星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

お渡ししたチップは「無理にコミュニケーションを取らなくていいように」を主軸に決定しました。

言葉選びが端的……というのは先ほども挙げましたが、
立ち振る舞いから好感度ゲームに死ぬほど弱いんですよね。

ならめちゃくちゃ可愛くプロデュースするか?!
「牟田部たむ」か?!と血迷った時期もありましたが、

彼を一番輝かせるなら「無理に明るくさせるのではなく、彼の発言が印象に残りやすくするようにしよう」と考え、悪態をついても可愛げが生まれる塩梅で海藤になりました。

ちなみにプロデューサーは「コミュニケーションは取らなくていい」と言いましたが「喋らなくていい」とは言っていません!!

別案は「牟田部たむ」「那鮒祥太郎」などのギャグに寄れるチップか、明るいのにドギツイことを言っても許されそうな「畑村ユズ」など。

#指定の話 #海藤コウ

(-1983) Ichi. 2022/06/25(Sat) 15:40:14

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら