星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【秘】 副担任 荻野目真一 > 田美院翔

海藤コウ

オラ!要素吐き出せ!
海藤は感覚特化に思いきや、推理の軸がしっかりしている面白い方です。プロデューサーは実のところ、彼の村人が結構好き。

端的な言葉選びの中に「お」と思ってしまうような言葉選びが光っていて、推理でもRPでも「もっと喋ってくれないかな」と常々感じます。
皆さんも薄々察しているかと思いますが、この人は出来る人です。やらないだけ!

でも本当にやっていないわけでもなくて、詳しく掘ってみると「考えてる…」「気も遣ってる…」「いいこと言う…」となる。
不器用さも素敵な部分だな、と思います。

#指定の話 #海藤コウ

(-1981) Ichi. 2022/06/25(Sat) 15:37:48

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら