星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


演劇部 織田真宙

黄昏へ向かうホーム、あるいは列車の中 Case2:堀江豊久

「俺先輩役〜?やったー」
「だろだろー!?」

[なんて話してる二人を見てて。呑気なクラスメイトに…。]

[誰も気付かなかったかもしれない、自分の瞳はきらっといたずらに光った。堀江にそっと、いつの間にか近付く。
そして変化する。自分は…彼の後輩である。
それと同時に、片隅で見た素敵な見た目のお菓子の感想を、役柄と…自分の感情に乗せて述べてゆく。]

…わぁ、堀江先輩!
今日も沢山お菓子作ってきたんですね!美味しそうなお菓子ばかりで…。堀江先輩、やっぱりお菓子作りとってもお上手ですね!

[至近距離で、いつの間にか自分の瞳はキラキラと輝く。
お店から買ってきたと…世界一のパティシエが作ったと…そう言われてもきっと信じてしまう、そんな素敵なお菓子の数々と…それを作り出した、調理部にいる優しい先輩をじっと見つめる…。]

堀江先輩…私も、あなたのお菓子を一口、頂いていいですか?

[さりげなく腕を取り、あなたの瞳を見つめる。
さながら恋する乙女のような…期待の輝きを、あなたへ。]

(227) 2022/06/16(Thu) 23:56:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら