星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


演劇部 織田真宙

[皆と踊った一つの舞台の幕は閉じ、黄昏の夢は終わる。

舞台上の自分は狼に怯えるか弱い村人で。

分からないことを、教えてくれるあなたがいた。
助けを求めた時、応えてくれるあなたがいた。
質問をして、柔らかに答えてくれたあなたがいた。
一緒に検討し、考えてくれるあなたがいた。

輪の中に在る青春。それは私達の時間。
橙の中で延長された"思い出"は過ぎ去り。
けれどそれは確かにここに、心臓に、刻まれて。

死神が囁く。お前の火はもうすぐ消えると。
ああ、消える。

—————でも、まだ消えていない。

この先の闇をもう一度見据えよう。
あの、優しいパンナコッタの味を、思い出しながら。]

(141) umashio 2022/06/26(Sun) 06:50:05

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら