星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


澪標 降谷ジュード



 [期限付きの尊厳と自由に列なるように、
  友達関係も矢張り有限のものなのか。

  あんな啖呵を切ってしまった矢先、>>5:-59
  再会した時に傷付くのが未だに怖かった。

  割り切れない癖に大人になって穢れた自分を、
  後ろめたさの檻から放つのは容易いことじゃない。

  逢いに行くことは出来る。
  逢いに行けば、歳月が齎す変化が嫌でも目に入る。
  逢って、「変わったね」と言われる事が、
  近付いたせいで心が遠のく事が恐ろしくてたまらない。

  ただでさえ異邦として扱われて来た人生だったけど、
  今度こそ普通じゃいられないだろう。]


 

(124) NORMAN 2022/06/26(Sun) 02:00:36

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら