星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


演劇部 織田真宙

[修学旅行へ向かうホームはまだみてもいいような、みるのはこれまでのような。
そんなあやふやな浮足立ったざわめきに溢れていて。

でも最後だからお菓子も買おうか、なんて逡巡したが、やっぱり柄じゃないから、そのまま待ち合わせ場所まで向かった。]

…あ、集まってるね。
やあ皆、修学旅行、楽しみだね。

[そう言って既に集まってるクラスメイトや先生へ手を振った。
楽しみな修学旅行と…終わってしまう母校の未来と…不安な自分の未来と…。
今は楽しみな現実に想いを馳せようと…笑顔を浮かべた。]

(68) 2022/06/15(Wed) 02:42:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら