星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


演劇部 織田真宙

チップ解釈>>-143

「織田真宙」を配られた率直な意見は「女子!?」でした。
プロデューサー様と同村した時、全部男チップ&女らしさ皆無のRPだったので男チップくると思ってたんです。

ただチップをよく観察すると
・白チップ:かわいい
・赤チップ:かっこいい
・青チップ:かっこいい
・灰チップ:かわいい

と、RPする人によって自由度の効くチップだなと思いました。(超個人的意見)
そうして導き出したのは青チップのイケメンな仕草から王子役などもこなしていた男性らしさ、同時に差分の可愛らしさと設定で感じた「普通の女の子」を損ねない女性らしさを保ちたいと思いました。

なので口調は「君」「だね」「だよ」と王子っぽさを出しつつ本質の女性的な部分も兼ね揃えた口調。

表の態度は男性的な表現にしつつ、女性的な部分を差し込めたら、と考えていました。

(62) umashio 2022/06/24(Fri) 23:26:19

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら