星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【影】 シャドウ アメ

はよ、九はすまん
>>6:19上段の形で説得されると、▼でゲームが終わる狼にも見えて信じるのに時間掛かった

絹狼と思う、理由は>>6:16>>6:17

いよ>>6:29
▼虎の方便だが、そも▲火で蝋を吊りやすくしてる(空は→蝋確実)
当時狩出てなく霊が蝋白主張だと▲霊保証ないため、▼蝋に最も適したタイミング
レス速度は狩COから1h以上経っており、微妙に思う

襲撃村アピ考えたが必要?

(1) 2022/06/07(Tue) 07:55:57

【虎】 白虎 ハク

おはよ。

▼空から変わらず。

絹狼仮定、>>5:41虎蛙狩人視が事実と考えられる(>>6:29>>5:15)なら、絹狼が▲虎蛙しなかった理由is何?
虎はともかく、蛙は白視されてたから噛んでも不自然ではないのに。

蛙を残したのは▼蛙目的の空狼に見える。

空が白いのは分かる。
絹狼仮定、>>5:31空の白上げは勝ち筋を殺してる。
影蛙空虎から3SGと1噛みしないと勝てないのに。

(2) 2022/06/07(Tue) 08:37:20

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

▲蛙は意外だな。それだけにかなりリスキーな噛みに見える。
最終日4人を想定していたが3人もあるんかね、これ。

、蛙はお疲れ様。

(+30) 2022/06/07(Tue) 08:38:37

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

となると泣→火と襲撃した順番とここで蛙挟む意味を考えるか。
順番考察で得た非狼論はあってたし。

蛙を噛む旨味があるのは空絹ってのはそう。蛙は空を疑えて▼絹だった。
▼空を将来的にする必要性があるなら▲蛙は悪手よな。単純な多数決ならば。

(-8) 2022/06/07(Tue) 08:50:10

【影】 シャドウ アメ

>>2
少し、何言ってるかわからないが

・絹狼が3〜4d▲虎蛙しない理由
そもそも3d以降の狼は自身を吊りに叩き込んできそうな相手を襲撃する方が優先だ。2GJは確率低い
虎蛙は議論誘導弱く>>4:36>>4:48>>4:54辺りで整理吊りの可能性もあった
もし▼で狩出ても白アピに使え、周りの議論喉も潰せる。襲撃はしない方が得

・空白論は勝ち筋殺し
>>6:20白アピの話見て

(3) 2022/06/07(Tue) 10:09:58

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ていうか▲九じゃないなら▲影するよわたしなら……。で終わらないなら蛙が一番疑いかけてたから……

(-22) 2022/06/07(Tue) 10:50:01

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+48スス
基本妄想だという断りを入れた上で。

・6d▼が謎。▲泣で不利は把握していたのはどこいったの?
>>6:23「レスバ対決はが村に見える」???お前を吊らせろよって迫りながら、そんなお前も村っぽいなって耳元で囁かれたら落ちちゃうからやめて??

ちくしょー!ギラギラした目で見たけど、なんかわからんなってなったのここだけだわ。あと蝋黒論もちと気になったが、翻してはいるか。

(+68) 2022/06/07(Tue) 11:39:40

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+70
それわかるしオレもその論よく使うけど、虎のドヤ発言と表裏一体じゃない?
多数灰から1狼を見つけるのは難しい的な。
あと基本は絹吊りたいが本線の人だから、そこどうなんだかわかんないのよ。
でも蝋とかに浮気したのはちょっと紳士的じゃないとは思ってる。

まあ強く取れないというか、影狼説明として弱いんかなぁって。

(+71) 2022/06/07(Tue) 11:49:30

【独】 【絹】 セルキー きぬ

吊って終わらない時点でどこかは誤白取ってる
蝋もも、白かな?って思った所はあったから……白いと思ったのは影と空のが多い

(-47) 2022/06/07(Tue) 14:24:48

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

蛙さんさんお疲れ様ですわ〜

ご主人さまふぁいと!ふぁいと!

(+126) 2022/06/07(Tue) 14:32:51

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>2:54
確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋
逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ

>>3:9
>>1:71影「ミスった感」が狼ぽくない
影は、なんか1人で馬券買って推理の当落にウンウンいってる感

>>3:37影白でよいのでは

>>3:38虎感情白みわかりつつ、★、余談

(-61) 2022/06/07(Tue) 17:10:31

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>1:47印象良≒白く見えるのは影泣

>>1:51
樹が触れてる虎の発言、あんまり繋がってるようには見えてない。
空はあれだけ言ってたから占ったら多分意味ない

>>3:12空単体も全く悪くない

>>4:24
>>4:20虎は良いね。
虎と樹の流れ、両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないか

>>4:30
GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白。

(-64) 2022/06/07(Tue) 17:27:32

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

昨日はきぬ吊の風が吹いていた気がいたしましたが、
きぬさん吊の声大きかったさんとその拡散器されていた蛙さんがこちらにいらっしゃったからか、またゆるやかに混沌としてきた気がします。

いよさんがいる限りはきぬ吊なのかなーですが、
きぬ狼ならばそれが見えていたはずなのになぜ蛙さん優先して噛んだのでしょうという気持ちですわ〜

(+141) 2022/06/07(Tue) 18:28:23

【虎】 白虎 ハク

>>6
☆九影絹と空村派が残されたなあ感。

>>6:2▼虎→>>6:13虎今日吊らないなら永遠に吊らない、の間の思考>>6:11黒塗り考察>>6:12虎宛空狼理論明日も訴えたら?
を『蛙が空狼視』と深読みしたら▲霊より▲蛙だろうとは。

でも蛙の思考よくわからない。を村視なのか惚れただけなのか。絹を吊りたそうだけど、影空は謎。

空村仮定、LW探しより対虎に喉使ってるのが違和感。

(11) 2022/06/07(Tue) 18:47:06

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

うの白視なら▼うのかなは分かり

虎に縄飛ばないと思うよ
素直に絹行くんじゃないかな.......蛟の流れを鑑みるに

(+232) 2022/06/07(Tue) 22:11:19

【絹】 セルキー きぬ


>>2:54●絹〇虎、白が空影
>>3:9影非狼
>>3:37影白
>>3:38虎感情白みわかりつつ、★投げと余談


>>1:47白視は影泣
>>1:51虎の発言繋がり見えず。空占無意味
>>3:12空単体も全く悪くない
>>4:24虎樹の流れ、セットで違和感じる所
>>4:30GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白

影空が急いで噛む必要なし

▼虎

(18) 2022/06/07(Tue) 22:28:49

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

影狼が好感度上げ狼に見えて抜け出せないから吐く。

・ワカバ占決定から「しくった」は黒出る前にワカバ白印象付けて、リンドウを狂に思わせる言葉だったのでは?
・蝋黒い、黒いと先に出して他村に印象付け、自分は本人や周りの話を聞いて意見を翻すことで、「他者の話を聞ける」丁寧さ演出好感度上げをしているのでは?
・他灰に意見を求めそれを肯定することで位置調整してない?(流石に無理筋か

妄想爆走しとるな。

(-135) 2022/06/08(Wed) 00:49:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら