星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【絹】 セルキー きぬ

>>4略。
単体は影>空>虎
茶ラインが空>影>虎
ラインは影>空虎

この3人で比較すると虎が落ちる。
がそのまま虎白上げした可能性がある。
もう素直に狩じゃなかったから虎狼なのかな、になりつつある。
襲撃虎っぽいと思ったけど>>5は考えてみる……。


>>3:55で火の狼っぽいところを探したのは何故?
>>2昨日まで蛙残してた空狼が今日噛んだのは何故だと思う?

(6) 2022/06/07(Tue) 11:37:30

【絹】 セルキー きぬ

虎狼:蛙より影の方が虎村に見てたからじゃ?空は疑先だから×、絹吊れるし虎保護、九は虎白視強い。
影狼:虎空絹白言った九残すの何
空狼:謎

1d>>1:59>>1:62>>1:64>>1:71>>1:75の評価得られるなら、占い避けられた思。
でも避けようとしてなかったのなら、相方が占いに当たりそうだったんじゃないのかな。
泣の>>3:37「初手占さえ逃れれば、2d▼にならなかった」もあり。

(8) 2022/06/07(Tue) 13:57:18

【火】 サラマンダー セッカ、【】 ドライアド ワカバに微笑んだ。

(a7) 2022/06/07(Tue) 16:51:38

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>1:47印象良≒白く見えるのは影泣鬼

>>1:51
が触れてる虎の発言、あんまり繋がってるようには見えてない。
空はあれだけ言ってたから占ったら多分意味ない

>>3:12空単体も全く悪くない

>>4:24
>>4:20虎は良いね。
虎との流れ、両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないか

>>4:30
GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>鬼絹
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白。

(-64) 2022/06/07(Tue) 17:27:32

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>8
これおいらもハクわからんして1b見返しすたびに虎あるよな思ってたからとてもわかる

ん、だけど、ここまで出なかったのはなんだろ……狩視のせいか。うーん!
狩保護意識が白アピに使えるもおいらよく知ってるしな。うーん!

(-74) 2022/06/07(Tue) 21:23:00

【蛙】 カエル エモ、【】 ドライアド ワカバを抱きしめた。

(a15) 2022/06/07(Tue) 21:35:46

【泣】 バンシー ナキリ、【】 ドライアド ワカバを横目で見ている。

(a19) 2022/06/07(Tue) 21:40:52

【絹】 セルキー きぬ


>>2:54●絹〇虎、白が空影鬼
>>3:9影非狼
>>3:37影白
>>3:38虎感情白みわかりつつ、★投げと余談


>>1:47白視は影泣鬼
>>1:51虎の発言繋がり見えず。空占無意味
>>3:12空単体も全く悪くない
>>4:24の流れ、セットで違和感じる所
>>4:30GS白 空蛙>影蛟蝋>虎>鬼絹
空蛙は単体とライン白。影蛟は単体白

影空が急いで噛む必要なし

▼虎

(18) 2022/06/07(Tue) 22:28:49

【虎】 白虎 ハク

>>19
みんなを信じてるから、空が狼に見えるんだよ。
空だけが信じられない。

みんなが空を村視してるのは分かる。でもボクには空村を説くみんなが村にしか見えない。

ボクも空の黒要素ほとんど上げられてないし、空狼に負けちゃったら本当にごめんなんだけど。

空(と茶)が狼で出来ないことではないと思ってる。

なんか墓下でもボク笑われてるかもと思ってすごく恥ずかしいんだけど。
でも空狼だと思う。

(21) 2022/06/07(Tue) 23:04:39

【空】 空天使 うの

目がいいので今日は影白見抜いちゃったね。
ところできっちり見るために虎へ5日目に明日対話する?って聞いたらガン無視されたけど私と対話したくない理由でも?

残喉虎黒考抜粋
>>1:45時点で既にへ占いが入りそうな雰囲気。
(>>1:14>>1:35>>1:42>>1:43)
なので明日真を噛むつもりなのが表に漏れたんじゃないのかい。
>>1:68で決定後にキレ演出>>1:31は訂正できる時間。

(22) 2022/06/08(Wed) 00:12:12

【絹】 セルキー きぬ

>>9>>11ありがとう。
>>3:55は狼仮定塗り、村仮定は検証したい(してほしい)のかなと思ってた。
言いたかったのは最下段なのか……。●に反対しないのは狼っぽいの?って聞いたけどはぐらかされた感じがあるよ。
わたし視点は村だ白だ非狼だーって言ってた所しか残ってないので全部幻

>>15
昨日最後の蛙宛は、終わると思ってたし終わらないなら単体で蛙かなって思ってたから。

(23) 2022/06/08(Wed) 00:16:24

【影】 シャドウ アメ

結論、▼絹変更なし


正直考察は非常に絹村に見える

でも虎狼なら空をロック対象にする前に襲撃、対象を蛙にした方が良いし、の考察も虎の白透けた結果に見え
空狼なら必要ない場所ありすぎる対虎多いのもそうだぞ虎


>>19
虎:考察信じれる相手を見つけたと思ったら裏切られた結果の弩級メンヘラ化
空:村仮定>>4:54>>5:7、対虎ストレスでヤバも込み

どっちも村いがその観点なら空>虎で村

(24) 2022/06/08(Wed) 01:33:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら