星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子狐 こがね

因みに妾の全財産はいくらかのー?

74(万or円)

(+289) 2022/06/07(Tue) 23:31:41

【見】 【独】 子狐 こがね

74万か・・・

(-120) 2022/06/07(Tue) 23:31:55

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 どこおおかみでも ん ってなるからすごいなー

(+290) 2022/06/07(Tue) 23:32:13

【見】 【独】 子狐 こがね

よし!

ハクちゃんに貢ぐんだハアハア

(-121) 2022/06/07(Tue) 23:32:21

【赤】 【空】 空天使 うの

目がいいってなんだろうね!
占い真贋の話であれば、そもそも狼だから答えが分かったんだ!でしかないよね。

(*2) 2022/06/07(Tue) 23:33:40

【見】 【独】 子狐 こがね

ハクちゃーーーん!!!!
かもーーーん、墓下ー!!!

(-122) 2022/06/07(Tue) 23:36:29

【赤】 【空】 空天使 うの

天使は灰全体から白視を受けた時、毎回のように手を差し伸べなかった子に終盤疑われるのだけれど、いったい何が足りないんだろうね。
……包容力かい?天使なのに?
まあ今回が初潜伏なので、サンプルとしては微妙かもしれないよね!

(*3) 2022/06/07(Tue) 23:41:46

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 おかねもち!

(+291) 2022/06/07(Tue) 23:44:32

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*3

誰からも疑われないでいると、
村側なら襲撃されるし、狼側だと
「何故襲撃されないんだ」説が出てきてどちらも村によっては厄介なので、現状でもいいんじゃないかなーと思う。
…ワカバ自身は狼の潜伏で白視された経験がないから、強い人の話を聞いての印象でしかないんだけど(白目)

(-123) 2022/06/07(Tue) 23:57:47

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ねむねむ。
睨み合ってるのだろうか、空絹影。

皆皆お疲れ様だよ。
虎か絹が来るのかな?
ランダムになるのかな?

(+292) 2022/06/08(Wed) 00:02:23

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

なんていうか、しんどいな。

(-124) 2022/06/08(Wed) 00:08:20

【見】 【土】 ノーム アズ、【煤】 ケセランパサラン ススを抱きしめた。

(a23) 2022/06/08(Wed) 00:08:49

【空】 空天使 うの

目がいいので今日は影白見抜いちゃったね。
ところできっちり見るために虎へ5日目に明日対話する?って聞いたらガン無視されたけど私と対話したくない理由でも?

残喉虎黒考抜粋
>>1:45時点で既に樹へ占いが入りそうな雰囲気。
(>>1:14>>1:35>>1:42>>1:43)
なので明日真を噛むつもりなのが表に漏れたんじゃないのかい。
>>1:68で決定後にキレ演出>>1:31は訂正できる時間。

(22) 2022/06/08(Wed) 00:12:12

【独】 【影】 シャドウ アメ

中尉ー!中尉殿ー!!!どうすればいいですか中尉殿ー!!!!!!!(某漫画の中尉を突然拠り所にするPL)

(-125) 2022/06/08(Wed) 00:14:49

【絹】 セルキー きぬ

>>9>>11ありがとう。
>>3:55は狼仮定塗り、村仮定は検証したい(してほしい)のかなと思ってた。
言いたかったのは最下段なのか……。●樹に反対しないのは狼っぽいの?って聞いたけどはぐらかされた感じがあるよ。
わたし視点は村だ白だ非狼だーって言ってた所しか残ってないので全部幻

>>15
昨日最後の蛙宛は、終わると思ってたし終わらないなら単体で蛙かなって思ってたから。

(23) 2022/06/08(Wed) 00:16:24

【赤】 【空】 空天使 うの

私気付いちゃったんだけど、これ死ぬほど面倒くさい状況なのでは…?
うっかり絹虎両噛みしたら大事故じゃん霊噛むしかないんじゃない…?

(*4) 2022/06/08(Wed) 00:19:44

【空】 空天使 うのは、【絹】 セルキー きぬ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

空うの、お疲れお疲れ。

んん。どうにもなぁ。これまで割とふわふわしてた空うのが虎吊りにアクセル踏むのか、とは。
空狼の時に、虎吊って翌朝持ち直せる?
そこは名演技ができる目測なのだろか。

オレは狼が殺意を出すのは避けると思いがちだから、こんなふうに考えちゃうんだろな。

(+293) 2022/06/08(Wed) 00:21:30

【赤】 【空】 空天使 うの

いや最悪絹虎両方吊噛しても後出ししたのは影なので……

(*5) 2022/06/08(Wed) 00:23:31

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>22>>23がいやいやドヤ顔する前にやることあるじゃんというダブルマヂレスだったのだ

おやすも〜

(+294) 2022/06/08(Wed) 00:23:44

【空】 空天使 うのは、【虎】 白虎 ハク を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら