星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蛟】 ミズチ しば

いよが「残された」ところ見たら空(虎)狼あるのかもね…そう見せたい方なら勿論違うけど…いよが残された理由なんだろ…。

(-2) 2022/06/07(Tue) 07:14:23

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

あ、てかこれ、最終日いよ残るかもしれん???
流石に▲いよなる…?
う、うーん。

(+14) 2022/06/07(Tue) 07:16:12

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

あれ?でもエモ結局委任はしなかったんだ?

(+15) 2022/06/07(Tue) 07:19:02

【見】 【墓】 子鮫 シオン

きぬ狼だと昨日璃が突っ込んでたけど>>6:+121>>6:+122>>6:+123
ナキリとセッカを光だと思いながら襲撃してたのか
それとも狩人狙い襲撃だったけどしばのCOで自分が間違ってたのを自覚したためなのか
この辺がごちゃついててなんかどういう思考だったんだろうってグネグネしてたのだ

(+16) 2022/06/07(Tue) 07:19:04

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

🐸噛みは票筋ブラックボックスだったからだと思うよ
火はGJ避けにしか見えなくて困ってたけどどうだろね

影狼なら▲いよしてそうだから空絹じゃねって思ってる

(+17) 2022/06/07(Tue) 07:19:31

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+15ルリちゃん
不在時のみだったので、ばっと起きてぶーたれたので………

いよ様独断許容したし、あれを従わないのは人としてダメだと思う(ハク投票を悪いと思ってない人の顔)

(+18) 2022/06/07(Tue) 07:20:43

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

さんご、エモ、お疲れさま。

いよ、生きてる。かえる、死んだ。
[意外さで涙がひっこんだ]

(+19) 2022/06/07(Tue) 07:24:09

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 むらとおもったひとしか ここにいない

(-3) 2022/06/07(Tue) 07:26:03

【見】 【墓】 子鮫 シオン

エモも(さんご非狼)いよも(きぬ非狼)あってる世界線はあるなぁと思ってたので
いよいようの狼なのかー…?

ハク狼説は昨日で消え去ったのだ
あのシャイニングドヤは狼では無理なのだ

(+20) 2022/06/07(Tue) 07:26:06

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。エモ、さんごおつかれさま。

(+21) 2022/06/07(Tue) 07:26:18

【墓】 【蛙】 カエル エモ

なきりちゃん!セッカちゃん!!

おつあり!!!ごめん!何も出来なかった!!!ごめん!

(+22) 2022/06/07(Tue) 07:34:46

【九】 九尾 いよ

あら、生きていますね。
さんごさん、あたしが愚かなばっかりにごめんなさい。
しばさんもロウさんもごめんなさい。
今日こそ終わらせましょう。皆様お力をどうか貸してください。

誰でも考えうる簡単な読みとしては狼は▲霊→▲パスで灰四人最終日作れたのにそうしなかった。つまりもうこの襲撃で勝ちが見えているか、逆にあたしがいないと生き残れないか、カエルさんがいると生き残れないか、どれかですね。

(0) 2022/06/07(Tue) 07:35:36

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

おつおつ

▲蛙は空の犯行の方が旨味がある
いよを残して今日を乗り切り、▲蛙を理由に虎を吊るって感じかな
絹も同じだけど1歩下がりはする

いよは村の疑い先がいよ視点白の場合のみ評を出しているが、影のみまだ出ていない。そも影が疑われてないのはあるけれど
影狼視点ならいよは抜いておきたいんじゃないかなあ

(+23) 2022/06/07(Tue) 07:55:06

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

おはよーの、朝一チャチャとアヤメちゃんぎゅっぎゅ。

サンゴちゃんとエモ君お疲れ様ー!

(+24) 2022/06/07(Tue) 07:55:18

【影】 シャドウ アメ

はよ、鬼九はすまん
>>6:19上段の形で説得されると、▼鬼でゲームが終わる狼にも見えて信じるのに時間掛かった

絹狼と思う、理由は>>6:16>>6:17

いよ>>6:29
▼虎の方便だが、そも▲火で蝋を吊りやすくしてる(鬼空は→蝋確実)
当時狩出てなく霊が蝋白主張だと▲霊保証ないため、▼蝋に最も適したタイミング
レス速度は狩COから1h以上経っており、微妙に思う

襲撃村アピ考えたが必要?

(1) 2022/06/07(Tue) 07:55:57

【独】 【影】 シャドウ アメ

村アピするなら、己狼時今日霊のが勝ち筋↑
霊は己白の単体評出してない故己狼なら今日脅威になるからな

逆に絹はもらってるしワンチャンは考えるだろう

(-4) 2022/06/07(Tue) 07:57:07

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

アメはハク白強く拾ってそうだし、
いよもハクは白打ってる勢いだから
今日▼きぬとしても、明日が厳しいなあ……。
いよもアメ疑いはなさそうだし。

でもうのが勝つのだ!

(-5) 2022/06/07(Tue) 08:06:09

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+22
謝ることは…何もない。私も何もしてない。

(+25) 2022/06/07(Tue) 08:14:52

【火】 サラマンダー セッカ、【蛙】 カエル エモをなでなで。

(a0) 2022/06/07(Tue) 08:15:06

(+26) 2022/06/07(Tue) 08:15:18

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

今日、「いよを残す違和感」のほうを浮き立たせることで、「最終日奇数にする違和感」のほうを緩和させる狙いなら、虎空が勝手に刺し合うことを期待した影の噛みはあるような気はする。
(村村の対立軸が明確なら奇数のほうが狼目線安定はしそう)

が、それで吊れる(吊ろう)かというと…

(+27) 2022/06/07(Tue) 08:31:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら