星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子鮫 シオン

どこかでルリが私が確霊なら初手きぬ統一だけどなぁ、って言ってて、わかるボタンしてたのだ

(+243) 2022/06/07(Tue) 22:31:41

【独】 【空】 空天使 うの

一度自吊り提案して自力で狼吊ることを諦めた子にうだうだ言われるの納得はあんまりいかないなあ!
下界の子たちは飲み込めるから残すんだろう?凄いんだねえ。

(-92) 2022/06/07(Tue) 22:32:29

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そういえばハクは白めを占いたいって言ってて
誰かが保護者が欲しいのかな?って言ってたけど
結局は誰も立てないところに立つハングリーパンチャーだったのだ

(+244) 2022/06/07(Tue) 22:32:43

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+240
ロウも言ってたけど、ワカバ占わせる前提ならうの狼あるってよくわからない。逆と思うけどなぁ。

うのーワカバーチャチャなら、うのが偽を真上げして真抜き、うのは途中で吊られるけどワカバ生存じゃない?

(-93) 2022/06/07(Tue) 22:32:51

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

絹or空でうろうろしてるけどわからん

茶Xだと絹のがありそう>>1:50
(そういや>>1:35「明日言う」にん?とか思ったな)

>>17うーん!となりつつ空視点最終日ありきの盤整理そうでうーん!
>>18うーん!!

(-94) 2022/06/07(Tue) 22:32:52

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+239>>+240

うのが褒められてる!!
嬉しい。
あの考察は多分本気だと思うし、
多分ワカバも占わせる気はなかったと思うけど、
だからこそあの考察すごいよね!度胸めっちゃある。

(-95) 2022/06/07(Tue) 22:33:02

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ハク狼だったらやだなぁ……

(-96) 2022/06/07(Tue) 22:33:45

【独】 【絹】 セルキー きぬ

蛙宛は終わるかと思って言うことなかったから……

(-97) 2022/06/07(Tue) 22:33:52

【見】 【墓】 子狐 こがね

妾は終盤こそ初動重視派じゃな〜

(+245) 2022/06/07(Tue) 22:33:55

【独】 【影】 シャドウ アメ

なんで己ってこういうポジションに来ちゃうの!??!????!?????2連続なんだが

(-98) 2022/06/07(Tue) 22:35:23

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>14今日生きれば勝ち、これか

(-99) 2022/06/07(Tue) 22:35:34

【見】 【墓】 子鮫 シオン

いよ「きぬかアメが狼だと思います!」
ハク「▼うの」
うの「▼ハク」
きぬ「▼ハク」
いよ「あの」

(+246) 2022/06/07(Tue) 22:36:53

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+245
1日目に白黒なんてわからんけど、最終日こそ1日目に真理ありみたいなのはわかりみ

特にこういう盤だと、3d以降は村も狼も等価の生き物なので尚更

(+247) 2022/06/07(Tue) 22:36:55

【見】 【墓】 子狐 こがね

1d中盤(1巡後)からはある程度狼も村にあわせたり、盤見て動くが・・・
初動は狼の素(入り)が出るからのう

(+248) 2022/06/07(Tue) 22:37:26

【九】 九尾 いよ

あたしは▼絹にしますが…。
影さん次第でランダムで次の日が来るということもあるでしょう。あなたを信じます。

そのうえで、あたしは現状空さん>虎さんで村に見てますが、↓に意見下さい。

・虎さん村だと、結局、この村に信じられる人はいなかったということですかね?そこらに転がっている空村要素を否定し、突き進む姿は序盤と比べてブレはないでしょうか?

・空さん村だと、目が悪すぎないか。

どちらが虚像か

(19) 2022/06/07(Tue) 22:37:41

【虎】 白虎 ハクは、【空】 空天使 うの を投票先に選びました。


【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+247>>+245それなボタンぽちぽち

(+249) 2022/06/07(Tue) 22:39:00

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

私が●きぬ言ったのはきぬ狼目を強く見てってより、占とのラインが不明瞭なのと、村仮定、中終盤SGになりそうに見えたからだったよ。

多分うのが言った黒見たいならきぬも似た意味だったと思う。

(+250) 2022/06/07(Tue) 22:39:47

【九】 九尾 いよは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

遺言で1d読んでくれと言ったのに。

(+251) 2022/06/07(Tue) 22:40:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら