星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【空】 空天使 うの

そういえば噛み理由
リンドウ→真
ナキリ→白位置+狩だったらいいな
セッカ→護衛のない位置+狩だったらいいな
エモ→悩んでたら寝落ちて決まってた

(*1) 2022/06/07(Tue) 21:10:07

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>2:48セッカちゃん
あの日1番占い師の真贋を頑張らなければならないのは狩人(真狂不明時狼も)だけなので………


頑張ってしまうと狩人と透けてしまう。
いや、逆に頑張らない振りをしてしまうと狩人と透けてしまう。

何をしても狩人と透けてしまうかもしれないので全員が占い師に首ったけなら良かったね

(+187) 2022/06/07(Tue) 21:11:48

【樹】 ドライアド ワカバ、【茸】 毒キノコ ルリをなでなで。

(a11) 2022/06/07(Tue) 21:11:52

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+176

今気づいたのだ、
ぎゅっぎゅ……はしてあげないけど、なでなでするの!

(+188) 2022/06/07(Tue) 21:14:19

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+185ルリちゃん

ナキリが感情的なのか、エモが感情的なのかそれすら分からない。
何一つ感情的な所など何処にも無かったとエモは思ってる。

whyほわいとたいがーぴーぽーって感じ

>>+184ワカバちゃん
ごめんそれはナチュラル。どうやら染み付いてるっぽい(皮肉っぽい言い回しが)

ワカバちゃん偽装が苦手は、その発言にイラッとした仲間狼が吊りにくるかなって打算があった事は認める

(+189) 2022/06/07(Tue) 21:15:07

【独】 【虎】 白虎 ハク

もうわからん……

(-73) 2022/06/07(Tue) 21:15:40

【影】 シャドウ アメ


己>絹で狼見てそうだから言っておく
己に疑問があれば言え、深夜になるがラス喉使う

己は今日が村の最終日だと思っている

この状況で明言自由まずいなやぱ
影空→絹、虎絹→空、九→己でもランダムの可能性ある


>>11 深読みしても空狼視にならない


今日絹が狼仮定で>>5>>7受けても>>8虎黒視に動くのを不可解に思っていたが今日抜ければ勝ち故の白アピの範疇
てか>>6:33蛙宛に違和

(15) 2022/06/07(Tue) 21:21:43

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>8
これおいらもハクわからんして1b見返しすたびに樹虎あるよな思ってたからとてもわかる

ん、だけど、ここまで出なかったのはなんだろ……狩視のせいか。うーん!
狩保護意識が白アピに使えるもおいらよく知ってるしな。うーん!

(-74) 2022/06/07(Tue) 21:23:00

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

さすがに昨日のイベントのあとでハク吊るのはむずかしい

(-75) 2022/06/07(Tue) 21:26:01

【墓】 【蛙】 カエル エモ

深読みしても空狼視にならない


たし蟹〜

でもねー?その言葉全くハクちゃんには届かないの〜
彼女はー自分の世界でしか生きてないの〜ぽょー

話きかん坊よりは狼に見えるけどハクちゃん人で塗ると辛いから狼にしてたかったは

(+190) 2022/06/07(Tue) 21:26:21

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメに首を振った。

(A3) 2022/06/07(Tue) 21:26:26

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A4) 2022/06/07(Tue) 21:26:46

【墓】 【蛙】 カエル エモ

今日ログ読み含めて3時間くらいゲームしちゃった。

やりすぎた。










(+191) 2022/06/07(Tue) 21:27:13

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+187エモ
そうね。私も割りと同じ考え(たぶん)。

エモはそうだって言ってるから、そうにしかならなくない?違う考え(いつするのよ)を押し付ける(と言うと言い方悪いけど…)ならわかる、って感じに書いた覚え。

それはそうと、私もリンドウには表面上で>>+178エモと同じ感想になってしまって、もっとどうにかできなかったかなぁ…っていう反省はしてた。

(+192) 2022/06/07(Tue) 21:27:27

【独】 【影】 シャドウ アメ

にゃんですと!?>>A3>>A4

そしてこの文言考えてたら卓を忘れたバカは己です

(-76) 2022/06/07(Tue) 21:28:50

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+191
あ、そんな改行で枠おおきくなるんだ。

(+193) 2022/06/07(Tue) 21:29:13

【鬼】 小鬼 さんご、【影】 シャドウ アメが仲間だと感じた。

(a12) 2022/06/07(Tue) 21:30:02

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>+175>>+177>>+179>>+180
今言う時系列で変なところあるじゃん!!!ってあるかもしれんけど、とりあえず僕はこんな感じだったのだ!
眠かったのだ!!

kinu>>5:41やけど、「狩人ここかな思ってたけどしば狩だと思うから主張して対抗こないしておこ」の無駄な発言かと思ったのだ
狩人探してる系村人がしば狩COを見て真だと思ってやることといえば

(+194) 2022/06/07(Tue) 21:30:08

【見】 【墓】 子鮫 シオン

👆>>+174みたいな行為、もしくはわざとしば狼視してあわよくば対抗来ないかだと思うのだ

ちなみに僕は後者なのだ
前者みたいな行為は全く理解できないのだ
寄ってきた対抗に対してダウト〜〜〜〜!!!!wwwwwwwぴろぴろぴろ〜〜んwwwwww
っていいたいタイプなのだ

(+195) 2022/06/07(Tue) 21:30:25

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+189 エモ

ワカバ自身は気にしてないから何一つ謝る必要ないの。
言い方で言えば、多分ワカバの方が皮肉っぽい言い方してる時いっぱいある。

ただ、皮肉を言う→そこに苛立ちとかの感情が込められてる→感情がうかがえる言い回し→エモ君の言い方は感情的、ってハク君が感じた可能性があるな、って思っただけなんだ。
言い方難しい。伝わるかな?

(+196) 2022/06/07(Tue) 21:30:53

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ここまでですでにツッコミどころがあるので自分で言うのだ

対抗来るわけないのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💢

(+197) 2022/06/07(Tue) 21:30:56

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+189
ほわいほわいとたいがー。
あなたはなんではくちゃんなの。

私の「濁る」という表現が過剰に拾われたという仮説を立ててみたが、>>1:73の言及は「蛙が感情的(だから占いたかった)」なので、不思議は不思議のままであった。

あそこは、要素内のことと要素外のことがぐちゃっとしちゃったからね…

(+198) 2022/06/07(Tue) 21:31:40

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよに驚いた。

(A5) 2022/06/07(Tue) 21:32:41

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>+193トリックだよ

(-77) 2022/06/07(Tue) 21:32:54

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>+189 エモ君

なんか反応の仕方で狼位置透ける気がするから、灰埋めするのだけど、そういう釣り方あるんだね……!!(メモメモ)

(-78) 2022/06/07(Tue) 21:33:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら