星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蛙】 カエル エモ

ハクちゃん狼なら>>5:16出したから唐突な空疑いをした

にも読めるなぁ。

あんだけ吊りたいって言ったのに誰も乗ってこねえのはいくらカエルでも吊れないゲロ。


ねぇ、本当にハクちゃん白かったの?

(+154) 2022/06/07(Tue) 19:56:37

【見】 【墓】 子鮫 シオン

これだけは断言できるけど別にハクは白くないのだ

(+155) 2022/06/07(Tue) 20:00:33

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ただあのムーブを狼で出せるかって言うとすごく疑問になってくるって感じなのだ

(+156) 2022/06/07(Tue) 20:04:08

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

だいたいそんな感じ。

ざっくり言うと、「ハクが村狼問わず苦手そうな他人の像」と「ハク狼像」が合致しちゃうのでそれはねぇだろって感じ。

(+157) 2022/06/07(Tue) 20:05:56

【墓】 【蛙】 カエル エモ

わかんない。わかんないったらわかんない。

芯が無さすぎてブレッブレだったのがオオカミとしてどーよ?って事?

(+158) 2022/06/07(Tue) 20:09:23

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>1:49はてさて。仲間かどうかカエル判定では非仲間だったはずなのだが、もしかしたらワカバちゃんは、偽装のエキスパートだったのかもしれないね。ゲゲロゲロ

(+159) 2022/06/07(Tue) 20:10:50

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+157
[端的な言語化能力に感銘を受けて泣いている]

(+160) 2022/06/07(Tue) 20:13:22

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

←空うのが直近どーいう灰視なのかわかんねーなの顔。

←追い詰められてる絹シルキーが▲火の日に影アメ噛まないのなんなのの顔。

←影アメ狼を夢想してる顔。馬券…。

←虎ハクの萌え所を思案中の顔。

(+161) 2022/06/07(Tue) 20:13:44

【墓】 【蛙】 カエル エモ

土妖精

そこに顔は無い。
1発言ずつ言い直せゲロ。

(+162) 2022/06/07(Tue) 20:14:40

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

四つも土妖精分裂したらうざいじゃん。

(+163) 2022/06/07(Tue) 20:15:48

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ケルベ土妖精なのだ〜

(+164) 2022/06/07(Tue) 20:16:18

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

わんわんおU^ェ^U!!!

(+165) 2022/06/07(Tue) 20:17:13

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

土妖精、連投するの、恥ずかしいんだもん!(してる)

(-70) 2022/06/07(Tue) 20:17:59

【空】 空天使 うの

アメ続き
>>3:4>>3:19
火蝋フラット評→ロウに得たもの促しはスマート。
かつ>>4:5で前日までに拾ったことから蝋疑いかつ>>4:10補足説明。
非常に綺麗で、吊りたいから疑う足がかりとしようと出した感じには見えないね。
あれが蝋白考察に見えるかあ。となった記憶はある。

一応>>3:4で吸黒想定しつつ、>>3:19で意見取入れ修正は参考思考を取り入れつつで、個人的プラス評価だけどどう?

(12) 2022/06/07(Tue) 20:20:35

【空】 空天使 うの

続き
>>5:4>>5:10 不和の種の提示
狙ってやってるならそもそも出す必要はなく、成り代わり不和解消し白稼げばいい。


>>4:22 ブレーキはかけてる(+▼ロウに乗らない)

不明点
ナキリ評価してさんご評価できずはわからなかったなあ>3:31
>>4:45から白飽和してるのは人と取るか狼と取るかの部分

割と白で見てしまったので甘い部分はあると思う。
足りない部分あれば補強よろしく。

(13) 2022/06/07(Tue) 20:20:58

【空】 空天使 うの

狼時勝ち筋
虎:絹→空 
絹:虎空片方→残りと一緒に影吊り
影:どこでも

・影の場合
>>6:7>>6:8 >>6:9>>6:10 >>6:29
いよ噛まない理由is何?

・絹の場合
今日を生き抜く噛み。
蛙票が手に入らないので噛んだ。

・虎の場合
霊と蛙で安定性ある方を噛んだ。
>>11>>6:13で出るくらいだし忘れてた説は有り得そう
>>6:31見る限り覚えてたら最初に使うでは?

(14) 2022/06/07(Tue) 20:21:18

(+166) 2022/06/07(Tue) 20:23:40

【墓】 【蛙】 カエル エモ

うのちゃんの虎疑いが明後日の方向に行ってしまった感がパないの!

頑張れアメちゃん。
カエルは狼と思ってアメちゃんを応援するのが1番丸いと思うので応援する。

(+167) 2022/06/07(Tue) 20:26:01

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+158エモ
ハクって蛙に対して「感情的なログ苦手」って言ってたじゃん。
要するに論理外の装飾が苦手って様子に見えるけれど、
でもこの村で1番感情的かつ素ボケを含む論理外の装飾が多いのって.......みたいな

※議事における感情及び感情的な人物をdisる意図はありません

(+168) 2022/06/07(Tue) 20:31:07

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

がんがれ〜

こんばんはじゃ

(+169) 2022/06/07(Tue) 20:31:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら