星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【茶】 コロポックル チャチャ

おはよう皆の衆、【占師じゃ】

コアは基本20時過ぎ、今日は21時位からかもしらん。
決定は24時までにあらば見られる。
結果は6時には出せる筈じゃ。

5発言で自由とか出来る気せんし>>7まで見た所統一になるじゃろ。

じゃあの、また後で。

(8) 2022/06/01(Wed) 07:34:38

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 ほんとうだめずらしいね
 やくしょく ようすみ してたのかな?
 

(+13) 2022/06/01(Wed) 07:42:39

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

おはようー!!!

まあ朝イチで突っ込んで来るタイプの狼狂さんじゃーないんだねって感じかな?
リアルありつつー。

関係ない話>>8の結果6時に???夜明け7時じゃね?という謎。
喉少ないとこういう小さな謎が積み重なりがちになってしまうよね。
皆、ふれっふれっ!

(+14) 2022/06/01(Wed) 07:55:57

【九】 九尾 いよ

おはようございます皆様
【霊能者ですわ】

確定しましたら色々とまとめましょう
既にFOの流れですが、まぁ5発言なんで潜伏とか無理ですし、サックリ皆様coしちゃって下さいね

(9) 2022/06/01(Wed) 08:02:39

【樹】 ドライアド ワカバ

おっはよー!
【ワカバはただの樹の精霊だよ(非占霊)】

もうこの流れになってそうだけど、
自己紹介を兼ねて。
5発言で状況推理のすり合わせとか難易度ルナティックなので統一占い希望。GS下位から詰めていきたいので黒狙いー。

エモ君独特だなあ。
>>4★占い方法はなんでもいい人?

(10) 2022/06/01(Wed) 08:03:48

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

単にオレの読解力!!!という話かもしれないー!

漢文になりがちもわかりーの。初手統一もGS上位を占いたさあるのもわかりーの。
その日言うべき事、言いたいことを的確に絞って発言するのが
めちゃくちゃ下手勢なので、少喉村ってムツカシイ!!!

(その点、エモうまいのよなぁ…下ネタァ!だけど)

(+15) 2022/06/01(Wed) 08:09:17

【吸】 吸血鬼 アヤメ

んぐも〜にん!
わたくし、ちゅっと吸えば相手の正体がわかる
【占い師ですわ!】
茶/九のCO確認済。

統一異議なしですわ〜
この喉数だと私がオラオラ行くよりも、着実に灰への色付けを優先ですものね。
まとめいなかったら24時時点多数決とかで。
バランス護衛の重要性を説きつつの、黒狙占が一番どの展開にも良いかと。

日中チラチラ見てますが、コアは21〜
25時まで確認可。朝は不安定、AM中には...

(11) 2022/06/01(Wed) 08:22:21

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

相手を不快にさせる、
あまり面白くない下ネタは苦手ですわ〜

(-21) 2022/06/01(Wed) 08:23:16

【夢】 夢魔 リンドウ

うっす。
【占いCO】

対抗二人いるのは確認してる。
コアタイムは更新後すぐに判定を落とすのはきつい。8時半には落とせるかな。
同時出しとか考えてるならこの時間を目安にして欲しい。それ以外はパス。

昼は早ければ15時から覗ける。夜は22時半には寝るんでそれ以降の決定はリアタイでは確認できない。4時には起きるんでオレに合わせる必要はねぇぜ。セットもその時にできる。

んじゃゆるゆる待ってるわ。

(12) 2022/06/01(Wed) 08:35:52

【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。【非占非霊】
占い方法はこだわりなし。統一になりそうかな。

コアは19時ごろから。0時には寝たいから決定はそれまでに出ると助かる。

>>10ワカバ
「独特だなあ」と言いながら聞くところはそこなんだ。ってちょっと思うけど、だから何というのはない。
エモは自己紹介として特に変わったことは言ってない。とは思うけどね。

(13) 2022/06/01(Wed) 08:36:42

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

3-1で確定するんならどっちでもいいけどオレが統一できるかどうかって他視点賭けよなw

(-22) 2022/06/01(Wed) 08:37:31

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

完全フィーリングではアヤメ真目。

(-23) 2022/06/01(Wed) 08:43:52

【蛙】 カエル エモ

くっ。僕の吊り希望を回避する為にリンドウが占い師に出てきたと思えない……チクショゥ
トップレースはリンドウが躍り出たゲロ

>>10こんな僕に話しかけるなんてなかなかやるな?ゲロ
お返しでおはぎ●あげるよ。
自由にやってでわかんないワケないゲロ?なんでもいいんだゲロ。
僕が占い師だったら統一決定見ないだろうし。投票のまとめ時間とか寝てるだろうし。

セッカちゃんはセッカち白だろー
5発言の初日なん

(14) 2022/06/01(Wed) 08:44:10

【蛙】 カエル エモ

初日なんてこんなもんだろうを全力で出してイクゲロ。

僕が全力で出すのは考察じゃないくて白いおたまじゃくしだゲロゲロゲロ


統一希望される占い師は変なとこに白だしで(白を出すのは男の仕事)信用落ちる所まで考えながら希望してくれるならまだ真見てやるゲロゲロゲロ。

のんびりいきましょう。残り30分ゲロ。

(15) 2022/06/01(Wed) 08:45:32

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ネタで●エモです。
はい。嘘です>>14

(-24) 2022/06/01(Wed) 08:46:56

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>15
プロロから思っていたけど、
R18守る気ないよねエモ君…!!

(-25) 2022/06/01(Wed) 08:57:27

【独】 【九】 九尾 いよ

確定っぽいーー

(-26) 2022/06/01(Wed) 09:03:59

【影】 シャドウ アメ

はよ 非占霊
占い方はなんでもいい 3-1で同時出しも無理そうなら自由したくはあるが
コアは日による 今日は21時以降いない

みんな同じ顔してる朝 強い共感が怖い

虎:>>1可愛い
蛙:>>4黒狙いなら雑に弾きたくなる自己紹介 >>15の白で信用下げ回りは自由下では
茶:>>8朝早く出せる気合いはいいけど7時更新
夢:占い方村に合わせる系?返事不要

今出すなら●虎 そんな朝

(16) 2022/06/01(Wed) 09:12:18

【影】 シャドウ アメ、ゴロゴロと転がっている。

(A0) 2022/06/01(Wed) 09:18:52

【独】 【虎】 白虎 ハク

略称に慣れてなさすぎるな……。
頑張ろう。

(-27) 2022/06/01(Wed) 09:19:46

【独】 【影】 シャドウ アメ

クソ暇だなと思ってたけど平日か

なお>>16の理由
>>1から>>11まで全員同じ顔に見える(蛙以外)
・割とゆるい共感で繋がりやすい村かもなと感じた
・その中で>>1の「GS上位狼狙いが好き」が目を引いた
・しかし、当てられりゃ勝てるのは当たり前すぎるし、他のやつらの希望上ズレそう
・共感から弾かれそうなタイプだし、希望はツッコまれそう
・白いわけでもないから●当てちゃえ

(-28) 2022/06/01(Wed) 09:56:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら