星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蝋】 オオカミ ロウ

>>38
さんご自身の喉に関しては理解できるけど、回答にも喉は使われるから。
言葉足らずだったけど聞く前に考えなかったのかな、が主題。


虎の主張はここ怖に過ぎないように見えて>>49での白視合わせて非同意。
>>31
★○泣したのは泣>>19に蛙>>27が感情的になったように見えたから、で合ってる?

現状●虎>鬼≧樹>火くらい 詰めは〆喉で。

>>50
追従以外の理由もあるよ。要る?

(52) 2022/06/01(Wed) 21:10:39

【赤】 【空】 空天使 うの

私からは特になにもないかなー!
アヤメ下げつつリンドウの発言待ちさ!

今日明日は灰雑落とさない予定だけど、フォロー欲しかったら言ってくれよ二人とも。
私なりに表でも支えちゃうオプションあり!

(*12) 2022/06/01(Wed) 21:12:25

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*11

了解っ。
一旦席外すね。22時頃には帰ってくるー。

(*13) 2022/06/01(Wed) 21:14:07

【茶】 コロポックル チャチャ

>>44下は火≠樹、>>45は虎≠蛙に見えるの。
言葉選びが。

>>19>>43辺り泣は情報を満遍なく周りから取り入れようとして決めつけに走らない点が情報を有していない村ぽく映っておるの。

>>52 いらんわw

【●影〇蝋】で提出しちと離脱。
差がついた理由は>>52で占恐れていなさそうな点と明確な理由が本人の中でありそうな点じゃな(表には出さなくてよろし)

(53) 2022/06/01(Wed) 21:19:14

(-109) 2022/06/01(Wed) 21:23:19

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

エモ個人的には処理はいいかなぁって思っているな!
でも気になる人は一回とことん!河原で殴り合うとわかるかもーって思う。

セッカはナキリが●に上げてた以外はよく覚えてないなぁ。
オレの欲目ではあんまり疑われてないと思ってたー!


チャチャ>>50占主観バリバリ発言痺れるぅ!!そこに憧れるぅ!!

(+74) 2022/06/01(Wed) 21:25:31

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>45の気になり方ならハク→エモちょっと分かる
セッカやロウと同じく>>49わかんなかったけど、繋がりはやっぱりわかんないけど、「複雑な思考」はたしかにそうかも?

ワカバ他人のことよく見えるんだな。見えすぎてる気もするけど!

(+75) 2022/06/01(Wed) 21:26:34

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

すまないちょっと言葉選び失敗したかも

(-110) 2022/06/01(Wed) 21:27:43

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ちょっと、ワカバ不信が出ちゃった……

(-111) 2022/06/01(Wed) 21:28:27

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

占先次第じゃが、基本は白出し予定じゃが、希望する色あらば言っておいておくれな〜
因みにわしもガンガン殴って構わんよ。

占か霊抜きたいのぅ
夜不在がちかもしらん、ちょい離れる

(*14) 2022/06/01(Wed) 21:28:41

【影】 シャドウ アメ

虎とログで読み取っているものが違うと感じる
己は泣と蛙に感情の拗れまでは感じず、実際泣も感じていなそう>>40

また、その読み取りの差異について樹は違和感を覚えず、白要素のみ取っているのが違和感


両者、妙に思うけど
狼由来ぽい妙さに思うのは樹の方
白が見えているから、そのまま話をしている方に見える


●樹○虎に変更
蛟見たかったが


>>50>>53
己はガチで追従だけだぞ、念のため

(54) 2022/06/01(Wed) 21:29:52

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 >>54 アメおもしろい げだん
 ついくちだしちゃったかん ある

 みえてるゆらいのはなしかた くわしくききたいな!
 

(+76) 2022/06/01(Wed) 21:34:59

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

えっ。あの感情的周りって泣の発言がって事!?
感情昂ぶってない様に見えたけどな。

(-112) 2022/06/01(Wed) 21:35:53

【鬼】 小鬼 さんご

>>52
考えた結果、私にネタが通じなかった模様

--
虎の蛙への意識の向け方、内容は塗りに近いが(>>45下段)
見えてない由来に映る。
蛙村時に狼が殺しにかかるのはもっと後の筈
火は自然体に映る
ミズチは待ちでいいだろ(何もわからないから)

【●蝋〇樹】

占い師、灰に興味持ってそうなのは夢>茶>吸かね。

(55) 2022/06/01(Wed) 21:40:03

【泣】 バンシー ナキリ

>>44火下段に「その自意識ムラいね」を拾ったので
●樹〇蛟
にする
絹は他の人の目を借りる
といいつつ〇火絹虎まではあり

火→便利やな→泣?→便利やな→蝋

占いは、私も>>19出してアレだけど、少喉で自分の真見ない「目の悪い」灰への弁明に割くのは真偽問わずもったいないとは思

話したいこと他にあれば優先で、水晶有無置いても同じ地平で灰視詰めてくれれば嬉し

決定は自動了解
明日だけ夜遅くなる

(56) 2022/06/01(Wed) 21:41:51

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>55
確かに火は自然のもの。私は精霊。

(-113) 2022/06/01(Wed) 21:42:53

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ワカバの言葉信じられないのに●蛙してもしょーがないなー

●樹○虎>蛟

(-114) 2022/06/01(Wed) 21:45:44

【蛟】 ミズチ しば

31、統一、結果出しの方針迄確認…。なるべく急ぐけど、22時仮だとほぼ提出間に合わないか、精々ギリギリ…けど、たった1灰の都合より、占候補を優先して…。

理由後付けになるけど、現状は[樹/火/空]>[絹/蝋]以外から処理希望したい…。かなり感覚だけど、希望に優劣付けたらこうなる…。【●鬼>虎>泣蛙>影】

(57) 2022/06/01(Wed) 21:55:52

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

いやーハクもいいかー
ナキリの『「本人要素」に吸収されそなのは濁』に対する>>31ならエモ保護意識では?

うーんワカバ目がいいだけなのかー?

(-115) 2022/06/01(Wed) 21:57:37

【空】 空天使 うの

希望ね。
後半考えるなら虎。白黒時どちらも時間使うと評価割れるし今より歪む。
黒見たいなら絹、灰→絹の触れられ方の空気感。

ギャンブル好きが多いなら蛟!
安心したいなら火、感覚全白なりそうだし!
●虎〇絹

占い師の対私への触れ方は三者三様だね。
上の評価としては吸茶>夢。
触れない・拒絶・差し伸べ
まあ、経験則からの話だね!
全体評は明日!

対灰は今日明日はサボれ!って私が言ってるみたい!〆

(58) 2022/06/01(Wed) 22:03:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら