星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>16>>18>>19>>22>>30
あたり好きだったので

>>38さんごは村仮定たぶんこれから

>>36>>44エモ白ならセッカ白ぽとワカバが言ってて
ハクがエモ気になって仕方ないなら●蛙でもいいかな?などと?

(-102) 2022/06/01(Wed) 20:36:17

【独】 【九】 九尾 いよ

ワカバも良いねえ

(-103) 2022/06/01(Wed) 20:36:59

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

エモもどっか会話の流れでいいやと思ったんだけどどこだっけ
アメ絡みかな? なんか>>16からの流れで数人「あ、だいじょぶそ」ってかんかくが

(-104) 2022/06/01(Wed) 20:40:28

【独】 【九】 九尾 いよ

自分の立ち位置より、これを言いたい!が思考背景として優先されているようであればその人は今日は良いかな
って思うのですけど、ただ今回思考出さないでやれるだけやろうと思うのでまずは希望集計します

(-105) 2022/06/01(Wed) 20:41:37

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣ナキリ 悪印象今のところなし。考察に共感する部分は多いかも。>>40蛙関係、>>43鬼関係。占い先希望も個人的には火以外共感。もしかしてちょっと好きっぽい?(オレが好きになると人外が多いため)少し離れよう。

(-106) 2022/06/01(Wed) 20:42:49

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 わー みんなくろくなっちゃった!
 ちじょうに おおかみなんて いなかったんだ

 わかば>>48じょうだん かんしょくむらっぽい?
 

(+70) 2022/06/01(Wed) 20:43:50

【樹】 ドライアド ワカバ

やりたい事が多すぎてとっちらかってるな……。
虎は見てみたけど、>>1>>31>>45で村内GS上位位置占いをしたいのと、蛙占いの希望を出した理由がすんなり繋がるなと思った。蛙への警戒と、村のまとまりを狙うのと両方が見て取れて結構複雑な思考をしていると思う。
虎白仮定すると、厚く仲介に入ってる絹も白め。

【●鬼〇蛟】で提出する。

あと、質問がなければラス発言は占真贋に充てる予定。

(49) 2022/06/01(Wed) 20:45:20

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

地上が落ち着いたのでこっちに顔出し。

ごめん、初回でとっつかまりそうなのだー。

(*6) 2022/06/01(Wed) 20:52:32

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

シンクロだ!


>>16アメから
>>18うの>>19ナキリ
>>27エモ あたりの流れが好きだった

このままこのまま

(+71) 2022/06/01(Wed) 20:53:02

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣ナキリが●火セッカにしているのは、>>13下段あたりが理由かな?

空うの-樹ワカバ、絹セルキー-蝋ロウは少し気になるメモ。

虎ハクは>>43評わかりつつ、まだもすこしもぐもぐしたい。

(-107) 2022/06/01(Wed) 20:54:31

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>49
ワカバが見てるハクがわからんこまった

(-108) 2022/06/01(Wed) 20:54:45

【茶】 コロポックル チャチャ

遅くなってすまんの。平日はこんなものかもしれん。

>>35
わし視点、加点なし夢/減点の吸どちらかが狼で、印象操作というよりも言ってみただけに見えた。
が、>>28>>29見てため息。めんどくさいので占いたくない(直球)

むしろ>>30>>33の追従の方が気になっとるわし。
>>28>>29の追従でもなさそう(でも>>46で空に占い周りを共感したらしい?)で吸が消えてわしのみネガ残しは黒い。

(50) 2022/06/01(Wed) 21:01:23

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

お疲れ様じゃ〜
なるようになるさ、頑張っていきまっしょい

(*7) 2022/06/01(Wed) 21:01:59

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

でも>>36エモ白ならセッカが白ぽくなって
ハクがエモ気になるなら●蛙でもいっかなって思ったり思わなかったり

セッカ白評あんまり出てる印象なかったけど、疑われてることもない?
ならやっぱり●蛙いらないか?

(+72) 2022/06/01(Wed) 21:05:54

【赤】 【空】 空天使 うの

>>*6
いいのさいいのさ!
村は統一だろ?
少なくとも2発言目以降、キミの発言で悪いと思う部分は一つもないよ!割と外れちゃったりするよー!

チャチャも多分感じている空気ほど偽視されてないね、のびのびキミらしさを出してくれると嬉しいよ。
そう、この私が言うんだから間違いないって!

(*8) 2022/06/01(Wed) 21:06:11

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

うむ、頑張るっ。
占い真贋、私は現状アヤメ真目に見えてるし
チャチャ真上げするとライン取られそうな気もしてるから
アヤメ真上げしとこうかなと思ってるけど、
チャチャやうのは「こうしてほしい!」とかあるかな?

(*9) 2022/06/01(Wed) 21:07:15

【赤】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*8

ありがとー!
二人とも好きっ。大好きっ。

(*10) 2022/06/01(Wed) 21:08:37

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 えもきになっちゃうひとは きになっちゃうかも
 かいしょうはむつかしいタイプだよね
 

(+73) 2022/06/01(Wed) 21:08:50

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

こうしてほしい、は特にないのじゃ〜
むしろ繋がりみられるのも嫌じゃしの

(*11) 2022/06/01(Wed) 21:08:54

【火】 サラマンダー セッカ

確かにワカバはちょっととっちらかって見える。私はワカバが触れてるハクの発言、あんまり繋がってるようには見えてない。
ワカバのやりたい事って何?伏せたいならそれでも。

占希望は●きぬ ◯ロウで提出。感覚で中位置と思う所に充てた。

書き忘れてたけど、うのはあれだけ言ってたから占ったら多分意味ないよね。
うのと>>47私で書いた4人以外なら反対しないよ。

(51) 2022/06/01(Wed) 21:09:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら