星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【吸】 吸血鬼 アヤメ

泣/樹が気になっておりますの(仮希望暫定兼)
お二人、
・強く白/黒と思う先
・自信のある意見
ここらへん発言に強めに乗せていただきたく。

-

蛙は「そういうキャラ」で
序盤乗りきる狼あるか?と見てましたが、
>>25>>27ちゃんと読み取らんかワレ感が違うかなーな感触。

>>16
特定の誰かではなく村の空気への「恐れ」なので、
村が抱く危惧感の発露に見てます。

ここ二人占反対。次仮頃

(41) 2022/06/01(Wed) 19:13:41

【独】 【九】 九尾 いよ

ナキリのポイント見つけての切り替えが結構好みなんですが〜

(-78) 2022/06/01(Wed) 19:13:50

【独】 【九】 九尾 いよ

アヤメの都合を考慮して22:30あたりで決定にします

(-79) 2022/06/01(Wed) 19:14:15

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

吸からだとキレ取れないなぁ。>>41
取らせない為の動きにも見えるけどここは明日以降に持ち込みたいな。偽側が出す色がわかってない以上選択肢にしかならんか。

泣くは外すか。対抗の希望先だし一旦おいておきたい。ただ村の視線的に両方外すはきついな。

(-80) 2022/06/01(Wed) 19:19:39

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 あやめとなきりは なかまじゃなさそうなの
 

(-81) 2022/06/01(Wed) 19:24:44

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 さくらがきえちゃったってしんぱいしてたら
 ふぃるたーだったよ

 さんご むらぽい?>>38かな
 

(+63) 2022/06/01(Wed) 19:26:58

【影】 シャドウ アメ

>>27黒いのか?>>35
蛙が泣の>>19見て>>27になるのは蛙視点理解可
視線へ敏感と思っての黒見えなら不同意

蛙の進行論>>27は前提思考込みで妥当と思う

絹単体、>>32の対虎下段は助かる
上段部の虎関連、己は真逆を思い●投げ故両面有る

虎宛>>33は宗教も加味し>>32優先で返答を

空絹、警戒あれど黒要素はない
絹と音楽性は合わない

蛙絹空外し、現状●樹虎>火蛟>鬼泣

(42) 2022/06/01(Wed) 19:30:24

【独】 【九】 九尾 いよ

ミズチも遅いか、まあ仕方ない
22:30だと寝ちゃう人いそうだし22:15で

(-82) 2022/06/01(Wed) 19:34:34

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>35上の口も下の口もお断りって事は残るのは後ろの………って事か!
よもやよもや蒙古斑ネタに被せて来るなんて貴様、やるな!

余談だがサイドスピアって横槍?
4P(ピー音)してる時に真ん中がお口対応中だったのにも関わらず左右の人のを………って事なのか!!そうなのか!

(-83) 2022/06/01(Wed) 19:35:03

【夢】 夢魔 リンドウは、【樹】 ドライアド ワカバ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

セット先変えといた。ここ占いは外せなさそうに思うわ。
後は個人で希望を詰めるかね。

(-84) 2022/06/01(Wed) 19:36:24

【泣】 バンシー ナキリ

>>30
「灰は共感〜」といいつつ、「知りたい」側に目線向は良
「共感」伸ばしたほうが序盤の手つなぎはしやすいと思うので
★といいつつ「共感」感じたのはどこ?

鬼、何がしたいのか大体わかりつつ、押し付けがましさなし良

暫●絹火樹
変更は〆喉
気になる≒虎前述だけど発言で白さも黒さも落とす人ぽ

茶落ちるはわからず
>>39 ☆感覚夢4茶4吸2?
自信は何にも無。序盤に決めつけてもよいこと無

(43) 2022/06/01(Wed) 19:36:58

【火】 サラマンダー セッカ

こんばんは。

>>22きぬ
具体的な例示は正直ない。何故なら私がエモ>>4に対して特に変わったことはない、と思ったから。

ただこれを独特だと評価した>>10とき、占い方法について尋ねるのは対象的に随分一般的だと感じた。エモの発言内容を引用した形の質問でないからね。

私の発言意図は>>36ワカバが読み取ったものが近い。
意外と(失礼だけど)読み取れる人なんだなとワカバに対して思った。

(44) 2022/06/01(Wed) 19:38:51

【独】 【九】 九尾 いよ

セッカ好きですねぇ〜

(-85) 2022/06/01(Wed) 19:42:20

【虎】 白虎 ハク

>>32
村のGS。『ここ村だろ』で放置されそうな位置。
蛙は初日の喉の使い方はボクのGS上位ではない。
>>31は少し感情的なログに見えたから、白黒つけて村が纏まるのを願った。

>>33
占結果と噛み見て都度判断したい。
今日の結果斑で即▲真されるかもだし、初日に明日以降の占方針出す蛙には非共感。>>4は見てる。
確白が出来れば明日も統一続行希望。

(45) 2022/06/01(Wed) 19:45:34

【独】 【九】 九尾 いよ

>>45途中から占い方針変わっていたのですね
それはリアタイでちゃんと考えてるのが伝わって印象よい

(-86) 2022/06/01(Wed) 19:48:02

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>45
いい意味で自分中心な希望先だな。素直で好きだわ(他意はない)

蛙を占い希望にして村がまとまるかは共感も理解もないけど仲間がいる感じには見えないし蛙≠虎感。

(-87) 2022/06/01(Wed) 19:51:22

【蝋】 オオカミ ロウ

>>32
黒い村人を疑う方が楽は分かる。
その理屈で言うと●蛙を投げたのは"楽"と感じる。
村過程ではGSの位置とは違う理屈で●蛙に至ってそうとは。

絹自体は
>>32「蛙濁ると思った?」からの
>>35>>27の蛙は黒く見える」には思考の進みを感じる。

>>43
☆強く共感したのはこの辺り
影:>>16「みんな同じ顔〜」
空:占い周り
影については>>33の解説も頷ける。

(46) 2022/06/01(Wed) 19:53:20

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

しんよ〜〜〜はダメダメそうですの!
申し訳ありませんわ

他者の蛙への寛解が思ったよりも早かった
疑い姿勢でいくべきでしたかしら〜〜〜人外わかんね〜〜〜

初手黒特効マンコースなのかしら
この村斑放置するかしらかしら

(-88) 2022/06/01(Wed) 19:56:40

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

せっかくなので灰をたくさん使いたいですのよ

総意で非狂見られてる訳でもないし、信用強くないでしょうから初手黒は微妙でしょうか
しかしワカバ占あたりでしたらここ確白おいしくなさそうなのです。
うーむーうーむー
占い先次第かしらかしら

(-89) 2022/06/01(Wed) 20:00:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら