星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 人の子 さくら がやってきました。


人の子 さくらは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


人の子 さくら

ねえ、人狼ゲームって知ってる?みんなで遊んでみようよ

(0) 2022/05/28(Sat) 15:52:01

天の声(村建て)

◆はじめに◆

・この村は事前に参加COしてくださった方が参加できます。
・入村期限は情報欄および村建てのツイートをご確認ください。
・入村を終えましたらwikiの入村チェック欄に一言お願いいたします(中身透け等がありますので適当なタイミングでおねがいします)
・村開始前に国や情報欄、wikiのルールを再度ご確認ください。

(#0) 2022/05/28(Sat) 15:55:18

天の声(村建て)

◆村のルール◆

・初心者COはお控えください(戦力把握のための赤窓での狼会話、エピローグでのCOは可)
・エピローグに入るまでは、地上・墓下問わず、プレイヤーの正体(ID)に言及する発言はお控えください。(灰ログも含む)
・全視点詰みでない限り、生存中は最後まで自陣営の勝利を目指してください。
・地上の喉は特別な事情がない限り、最低4発言の使用をお願いします。

(#1) 2022/05/28(Sat) 15:57:28

天の声(村建て)

◆村のルール(続き)◆

・actは推理利用可能ですが定型文のみの使用となります
・進行中にプレイヤー由来のメタ等が起きても、ゲームを投げずに参加するようお願いします。
 ※緊急事態時のバファ対応等を制限するものではありません。
・この村では初心者の方やブランクのある方の参加を歓迎しています。
 ですが必ず参加しているとは限らないので、いらっしゃる前提での気遣いは不要です。真剣勝負をお願いします。

(#2) 2022/05/28(Sat) 15:58:08

天の声(村建て)

◆略称について◆
今回は5発言村のため、略称の設定をしてください。

・肩書きか名前から引用すること

・一発変換でき誰もが理解できるもの(1dから村を読み始めた人でも名前肩書きと略称がなんなく一致するか、連想から繋がるようなもの)
例:肩書きがウィッチの場合 魔女→【魔】や、人の子 さくら→【桜】など)

・人狼用語との混同が起きないもの
NG例:白黒赤、狼、人、など

(#3) 2022/05/28(Sat) 15:59:26

天の声(村建て)

◆さいごに孤児院のみんなへ◆

ここまで、村建てズからの確認事項に目を通して頂きありがとうございます。

参加してくれる皆さんあっての長期人狼村です。楽しかった!って言える村になるように、これからの約一週間、どうぞよろしくお願いします。

それでは、村が開始するまでごゆるりとお過ごし下さいませ。

(#4) 2022/05/28(Sat) 16:00:51

村の設定が変更されました。
アクションアンカー: 進行中、地上で表示あり
村のルール(コミット)


2人目、【夢】 夢魔 リンドウ がやってきました。


【夢】 夢魔 リンドウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(1) 2022/05/28(Sat) 16:29:44

【夢】 夢魔 リンドウは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


村の設定が変更されました。
参加制限


【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

1ゲト、狙ってた訳じゃないけどペタリ

(-0) 2022/05/28(Sat) 16:33:27

天の声(村建て)

入村パスワードを設定したのに入村にパスが要らない設定になっておりました。
大変うっかりで失礼いたしました。

リンドウさん事前にCOしていらっしゃる方でしたらそのまま他のかたの入村をお待ちくださいませ。

(#5) 2022/05/28(Sat) 16:37:42

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

あっ。やっぱパスあったんだwww
一応、wikiにも確認しに行ったんだけど早すぎたな。

申し訳ねぇ。

(-1) 2022/05/28(Sat) 16:45:46

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

後でパス確認しとこ。

(-2) 2022/05/28(Sat) 16:47:13

【夢】 夢魔 リンドウ

>>#5

どんまい。
オレも悪い事したな。申し訳ない

(2) 2022/05/28(Sat) 16:48:27

3人目、【影】 シャドウ アメ がやってきました。


【影】 シャドウ アメは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【影】 シャドウ アメ

……ん、よろ

(3) 2022/05/28(Sat) 17:06:27

【独】 【影】 シャドウ アメ

今回の目標:捻くれ騙り

(-3) 2022/05/28(Sat) 17:07:33

4人目、【嘆】 バンシー ナキリ がやってきました。


【嘆】 バンシー ナキリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【嘆】 バンシー ナキリ

・・・こんばんは。

(4) 2022/05/28(Sat) 17:12:52

5人目、【蛙】 カエル エモ がやってきました。


【蛙】 カエル エモは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


(5) 2022/05/28(Sat) 17:14:00

【嘆】 バンシー ナキリが略称を変更しました。


【独】 【影】 シャドウ アメ

5発言でなら人狼できるかな
潜伏やってみたいし、人外で「みんな白とられる技術はあるな」とかアホの高みの見物をしてみたい 何でしょうねと

(-4) 2022/05/28(Sat) 17:18:32

【独】 【影】 シャドウ アメ

赤引いたら赤ちゃんCOしよ

(-5) 2022/05/28(Sat) 17:19:34

【泣】 バンシー ナキリ

・・・略称、迷っている。>>#3

死の予感、おそろしい、泣く。それが私。
だから、【泣】にしてみた。

おすすめあれば、そうする。
人の子、夢の子、影の子、蛙の子、よろしく。

(6) 2022/05/28(Sat) 17:20:13

【独】 【蛙】 カエル エモ

僕は予め言っとくね。

邪馬台国か秦の国のような漢文は読まないゲロ。
淡々と暗号文で吊り希望するゲロ。ゲロ。

(-6) 2022/05/28(Sat) 17:35:20

6人目、【樹】 ドライアド ワカバ がやってきました。


【樹】 ドライアド ワカバは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【樹】 ドライアド ワカバ

こーんばーんわっ。

(7) 2022/05/28(Sat) 18:49:04

【独】 【影】 シャドウ アメ

このチップめちゃくちゃ可愛いから
誰歓村建てる機会があれば使いたいな

(-7) 2022/05/28(Sat) 19:01:51

7人目、【絹】 セルキー きぬ がやってきました。


【絹】 セルキー きぬは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【絹】 セルキー きぬ

きゅー……。

(8) 2022/05/28(Sat) 20:22:21

【絹】 セルキー きぬは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【絹】 セルキー きぬ

/* かわいいチップばかりで迷ったけどきみにきめた……! */

(-8) 2022/05/28(Sat) 20:24:49

【独】 【絹】 セルキー きぬ

あと きゅー にん なの ふふ

(-9) 2022/05/28(Sat) 20:43:50

8人目、【鬼】 小鬼 さんご がやってきました。


【鬼】 小鬼 さんごは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【鬼】 小鬼 さんご

こんばんは。

>>8きゅっきゅっ

(9) 2022/05/28(Sat) 20:56:17

9人目、【茶】 コロポックル チャチャ がやってきました。


【茶】 コロポックル チャチャは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【茶】 コロポックル チャチャ

ほぇほぇ

よろしくなのじゃ

(10) 2022/05/28(Sat) 20:56:31

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

おたのみもうすー

(-10) 2022/05/28(Sat) 20:57:11

10人目、【蛟】 ミズチ しば がやってきました。


【蛟】 ミズチ しばは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【蛟】 ミズチ しば

よろしく…。

(11) 2022/05/28(Sat) 21:28:57

【独】 【影】 シャドウ アメ

人、増えてるな

(-11) 2022/05/28(Sat) 21:50:57

【独】 【影】 シャドウ アメ

入村チェックはもう少し後にするか

(-12) 2022/05/28(Sat) 21:51:32

11人目、【蝋】 オオカミ ロウ がやってきました。


【蝋】 オオカミ ロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【蝋】 オオカミ ロウ

よろしく。

略称、狼だと紛らわしいから【蝋】にした。
他に良い案があれば教えて。

(12) 2022/05/28(Sat) 21:58:18

天の声(村建て)

>>2リンドウさん
こちらこそ申し訳ありませんでした!

皆さん続々と集まっていただき嬉しいです。
略称、今のところ特に問題ないかなと村建ては思っております。ご協力ありがとうございます。

(#6) 2022/05/28(Sat) 22:03:48

12人目、【吸】 吸血鬼 アヤメ がやってきました。


【吸】 吸血鬼 アヤメは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【吸】 吸血鬼 アヤメ

んをーっほっほっほ!!

お邪魔しますわ〜!

(13) 2022/05/28(Sat) 22:17:14

【独】 【影】 シャドウ アメ

どこぞのお嬢様にしか聞こえんくなったな

(-13) 2022/05/28(Sat) 22:22:20

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>9きゅー(アンカ9)
>>10きゅっ(9人目)

(-14) 2022/05/28(Sat) 22:24:11

【泣】 バンシー ナキリ

天の主、ありがとう。
他種族な友達、よろしく。

・・・庭に綺麗な花が咲いている。

(14) 2022/05/28(Sat) 22:40:26

13人目、【空】 空天使 うの がやってきました。


【空】 空天使 うのは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【空】 空天使 うの

そこのキミたち、こんばんは!
突然だけどキミたちは神を信じるかい?
ん−、下界風に言うとこれはアイサツってやつになるのかな?

まあ、細かいことはいっか!
私は空天使のうの!どうぞよろしくね!

略称は「空」にしようと考えているけど不都合ないよね?
うんうん、当然私は不都合ないと考えているよ!

(15) 2022/05/28(Sat) 22:44:09

【独】 【空】 空天使 うの

これは表には出さないけどね!
実は神はこの世には存在していないんだ!
私のパパもママもじいじもばあばも皆知ってるけど、下界の子たちは不思議なことに神を信じているみたいだからさ!

ちなみに空の読みは「そら」じゃなく「から」
そう、からっぽのからだよ!

(-15) 2022/05/28(Sat) 22:47:52

【独】 【絹】 セルキー きぬ

自分はわたし(わたしor私)
相手はあなた
名前で呼ぶときはくんちゃんさん付け(くんちゃんさん付けorそのまま)

(-16) 2022/05/28(Sat) 22:51:17

【独】 【絹】 セルキー きぬ

さくらちゃん
【夢】リンドウくん
【影】アメちゃん
【泣】ナキリさん
【蛙】エモちゃん
【樹】ワカバちゃん
【鬼】さんごちゃん
【茶】チャチャちゃん
【蛟】しばさん
【蝋】ロウくん
【吸】アヤメさん
【空】うのちゃん
#きぬメモ

(-17) 2022/05/28(Sat) 23:03:02

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ちゃちゃちゃん

(-18) 2022/05/28(Sat) 23:14:13

【鬼】 小鬼 さんごは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【煤】 ケセランパサラン スス が見物にきました。


【見】 【煤】 ケセランパサラン スス


 はしっこが すき
 はしっこで みてる

 よろしく どうぞね

(16) 2022/05/28(Sat) 23:30:20

【鬼】 小鬼 さんご

>>15ないと思うよ

挨拶というのはいわゆるはうあーゆー的なそれ?

(17) 2022/05/28(Sat) 23:33:23

14人目、【火】 サラマンダー セッカ がやってきました。


【火】 サラマンダー セッカは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


(18) 2022/05/29(Sun) 00:44:15

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

この国初めて。馴れなきゃ

(-19) 2022/05/29(Sun) 00:44:54

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

ぽちぽち楽しかった。

(-20) 2022/05/29(Sun) 01:09:57

【空】 空天使 うの

>>17
やっぱり!キミならそう言ってくれると思ってた!
だいたいそんな感じさ!
聞いた話によると、下界に降りた時に出会った子たちにはそうやって聞く決まりになっているみたいだよ?

(19) 2022/05/29(Sun) 01:14:51

【独】 【空】 空天使 うの

普段プロローグ1発言勢だけど今回はRPもRPだから普段より気持ち多めに発言してるんだよね〜!私ってマジメだ〜!

(-21) 2022/05/29(Sun) 01:35:02

【独】 【蛙】 カエル エモ

知ってるかゲロ?この手は、女の子の胸を揉む為に存在してるゲロ。

1度触れてしまえば蛸の吸盤よろしくなかなか離さない離れない。
永遠に揉める!永遠に乳と共に。

野郎に興味は無い。雄っぱい要らないゲロ。美女が沢山で大興奮だゲロ〜。

捕まえれるもんなら捕まえてみな。
僕は全力で逃げるゲロー

(-22) 2022/05/29(Sun) 01:59:47

【独】 【蛙】 カエル エモ

僕は挨拶ではなく、スピーチをしようか。
おっとピーチで思い出したけど僕はチェリーだゲロ。

おっと、この場合キミたち女性陣をピーチと言うんだぜ。
『なんと奇遇なッ!?』なスタイルでイクぜ。
スタイルで思い出したが、僕は割とスタイルは重視するタイプだゲロ
何事も程々が良い。ヤりすぎはNGだゲロ。

(-23) 2022/05/29(Sun) 02:03:00

【独】 【蛙】 カエル エモ

サラマンダーは髪の毛サラサラで可愛いゲロ
頭撫でてやるよ、ほら。愛を込めてゲロ
愛を込めて撫でるゲロ
愛を込めて撫でるゲロ
愛を込めて撫でるゲロ
大事なことだから、何回も言うゲロ
他の場所もサラサラなのかはキになるところである、肉眼で見てみたいゲロ

(-24) 2022/05/29(Sun) 02:04:51

【蛙】 カエル エモ

知ってるかゲロ?この手は、女の子の胸を揉む為に存在してるゲロ。

1度触れてしまえば蛸の吸盤よろしくなかなか離さない離れない。
永遠に揉める!永遠に乳と共に。

野郎に興味は無い。雄っぱい要らないゲロ。美女が沢山で大興奮だゲロ〜。

捕まえれるもんなら捕まえてみな。
僕は全力で逃げるゲロー

(20) 2022/05/29(Sun) 02:09:35

【蛙】 カエル エモ

僕は挨拶ではなく、スピーチをしようか。
おっとピーチで思い出したけど僕はチェリーだゲロ。

おっと、この場合キミたち女性陣をピーチと言うんだぜ。
『なんと奇遇なッ!?』なスタイルでイクぜ。
スタイルで思い出したが、僕は割とスタイルは重視するタイプだゲロ
何事も程々が良い。ヤりすぎはNGだゲロ。

>>15女神なら信じてやるゲロ

(21) 2022/05/29(Sun) 02:10:32

【蛙】 カエル エモ

エモいね〜

から

エロいね〜

にクラスチェンジされる日は近いゲロ

(22) 2022/05/29(Sun) 02:11:36

【蛙】 カエル エモは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【夢】 夢魔 リンドウ

おまわりさーん、ここです。ここにやばい奴いるぜ>>20

(23) 2022/05/29(Sun) 06:33:25

【樹】 ドライアド ワカバ

逮捕待ったなしな人がいるって聞いたよー!

(24) 2022/05/29(Sun) 06:37:05

【蛙】 カエル エモ

何故女性陣がピーチなのか考えた奴はいるか?ゲロ

桃尻だ。ピチピチなピーチをもげ!もげもげ!尻をもゲロゲロ
僕のこの手は女の子の桃を揉む為にも存在してるかもしれないゲロ

永遠に乳と尻と共に

>>24夏美ちゃんと美幸ちゃんのコンビになら逮捕されちゃってもいいゲロ
どちらかというと美幸ちゃんの方がタイプだゲロ

あの三つ編みにロープを通してギチギチに拘束もしたいが、手錠プレイもやぶさかでは無いゲロ

(25) 2022/05/29(Sun) 08:43:48

【独】 【蛙】 カエル エモ

禁断の果実と名付けたゲロ。

(-25) 2022/05/29(Sun) 08:46:17

【独】 【蛙】 カエル エモ

カエルの子はおたまじゃくしだが、僕のおたまじゃくしは白。

敢えていうがアルビノ種では無いゲロ。

蛙の粘膜同様に、とろーりしたおたまじゃくしがどんだけでも出せるゲロ

ゲロゲロ

(-26) 2022/05/29(Sun) 08:50:55

【夢】 夢魔 リンドウ

ここまでの奴とは知らなんだ・・・>>25

(26) 2022/05/29(Sun) 09:12:09

【鬼】 小鬼 さんご

ゲスい。
 
吊り縄より先に手錠が必要かもしれない。

(27) 2022/05/29(Sun) 09:25:21

天の声(村建て)

孤児院の皆さん、おはようございます。

閲覧に関して年齢制限をかける予定がないので、15歳未満の人が見ても大丈夫なような発言をよろしくおねがいしますね!

(#7) 2022/05/29(Sun) 10:08:01

ノーム アズ が見物にきました。


【見】 ノーム アズ

こんちゃー!!!

なんかやるって聞いたから来たぞー!!!

美味しい飯は出るのかー?
自炊かー?
皆のおはなし楽しみにしてるぞー!!!

(28) 2022/05/29(Sun) 10:32:35

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

笑いが止まらん

(-27) 2022/05/29(Sun) 10:35:07

ノーム アズが略称を変更しました。


【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

観戦席もお久しぶりだよー。
ゆるゆる見守ろうー。

(-28) 2022/05/29(Sun) 10:38:54

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

カエルを締めて調理する話をぶっこもうかと思ったが、ちょっとグロくなっちゃうねって思って辞めた顔←

蛙ちゃんキャラだけ見た時は女の子かなって思ってたよ。
ヒロアカの影響だねぇ。

(-29) 2022/05/29(Sun) 10:40:54

【影】 シャドウ アメ

かえる肉もなかなか美味いぞ

(29) 2022/05/29(Sun) 11:01:10

【蛙】 カエル エモ

>>#7もう既に灰では言ってしまってるあんな事やこんなことには目を瞑って頂けるならこれ以降はほどほどにしとくゲロ

(30) 2022/05/29(Sun) 11:17:01

【鬼】 小鬼 さんご

>>29なるほど名案。

人の子も鬼も樹人も同じものを食べるのだろうか。自炊。

(31) 2022/05/29(Sun) 11:18:09

【蛙】 カエル エモ

おいやめるんだゲロ。
カニバリズムも年齢制限にひっかかるんだゲロ


これは余談だが僕の仲間たちが共食いをするとマトリョーシカよろしくとっても可愛い絵面ができるゲロ

ムカ●人間とは大違いゲロ。ゲロゲロ

(32) 2022/05/29(Sun) 11:30:21

【鬼】 小鬼 さんご

よし。やめよう。

(33) 2022/05/29(Sun) 11:37:32

【夢】 夢魔 リンドウ

ま、まぁ見えないんならいいんじゃねぇの、知らんけど。

(34) 2022/05/29(Sun) 11:39:14

【鬼】 小鬼 さんご

熱々おでんをやろう。

[*ごぼう天**ちくわぶ**つみれ**ロールキャベツ*が土鍋の中で煮えたぎっている!]

(35) 2022/05/29(Sun) 11:39:49

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

これはダチョウ倶楽部さんのネタをふられてるのだろうか?

(-30) 2022/05/29(Sun) 11:43:34

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

昨日、テレビ見てたら映ってて楽しそうに旅してた。
忘れねぇぜ。

(-31) 2022/05/29(Sun) 11:45:27

【影】 シャドウ アメ

【自炊】
食事を自分で作ること


狩のことか?
己は基本的に丸呑みだからよくわからん

(36) 2022/05/29(Sun) 11:45:53

【火】 サラマンダー セッカ

>>35
熱々助かる。全部もらう。

(37) 2022/05/29(Sun) 11:46:56

【影】 シャドウ アメ

おでん
食うには熱そうだ

(38) 2022/05/29(Sun) 11:47:21

【独】 【影】 シャドウ アメ

熱いって感覚はあるんだなぁ??

(-32) 2022/05/29(Sun) 11:48:13

【独】 【影】 シャドウ アメ

味もわかるんだなぁ

(-33) 2022/05/29(Sun) 11:49:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

生体マルノームCOやんけ!これもカニバに入りますか!?
もう突っ込まないでくださいよろしくお願いしますおでんで濁りをシューーーーッ

(-34) 2022/05/29(Sun) 11:50:02

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>37 さすがサラマンダー、熱に対する耐性が違う

(-35) 2022/05/29(Sun) 11:55:06

【泣】 バンシー ナキリ

[熱々の*昆布巻き*を見ながら泣いている]

(39) 2022/05/29(Sun) 11:56:37

【蛙】 カエル エモ

女の子の涙なんて見たくないゲロ。

ほら、これで涙を拭って。

つ[拾った縞模様の三角形っぽい布]

(40) 2022/05/29(Sun) 12:03:35

【蛙】 カエル エモ

ぬぐってを
脱ぐってと言いそうになったけど、踏みとどまった僕はエラいゲロ!!!

エロいんじゃないんだからねゲロ

(41) 2022/05/29(Sun) 12:04:26

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 6人


毒キノコ ルリ が見物にきました。


【見】 毒キノコ ルリ

お邪魔しまーす。

おでんのお礼にキノコ鍋あげる。
もちろん毒抜きしてあるよ。

あれ?確か私昨日毒抜きした、よね。
うん、多分大丈夫。な筈。

それに危険な毒じゃなくて幸せな気分になる毒だしね。

(42) 2022/05/29(Sun) 12:06:10

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス

 
 あつあつがすき?
 えらい えらい
 

(43) 2022/05/29(Sun) 12:16:57

【鬼】 小鬼 さんご

>>37
やっぱりおでんは熱々に限るな。
300℃くらい欲しい。

この出汁は故郷で採れた水を使っているので100℃を超えても蒸発しないんだ。

(44) 2022/05/29(Sun) 12:20:06

【見】 【土】 ノーム アズ

わーい!!おでんだおでんだー!!!
オレはロールキャベツ食べるぞー!!!
さんご、ありがとうだぞー!!!

[…はロールキャベツをずっとふーふーしている]

(45) 2022/05/29(Sun) 12:34:12

【鼠】 子鼠 ギン が見物にきました。


【見】 【鼠】 子鼠 ギン

なんだなんだ
炊き出しか?炊き出しなのか?

(46) 2022/05/29(Sun) 13:46:10

【蛙】 カエル エモ

炊き出しが吹き出しに見えて吹き出すとこだったゲロ。

そこから噴き出しまで空目してクジラさんまで連想余裕だったゲロ。

サプライズスプラッシュげろ。

(47) 2022/05/29(Sun) 14:12:44

【鬼】 小鬼 さんご

鯨肉はいい。捨てるところがない。

>>42ルリ
このキノコ、見覚えがある。
おっとさんたちが客人に食わせるために沢山用意していた。
幸せな気分になるのか。道理で。

>>45
火傷に気をつけな。

(48) 2022/05/29(Sun) 14:20:45

【蛙】 カエル エモ

ネズミは繁殖力がとても強力な生き物ゲロ。

生後3ヶ月で出産可能。合法的ロリプレイ。
や、きっと色々な意味でギンギンなんだろうね。ゲロ。

2匹のつがいから1年で1万匹。
四六時中お盛んなのは羨ましいでゲロ。

(49) 2022/05/29(Sun) 14:21:33

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

完グレ占い希望●エモ

(-36) 2022/05/29(Sun) 14:38:36

【火】 サラマンダー セッカ

>>44
その通り。熱ければ熱いほど元気が出る。

なるほど。いい出汁だった。ありがとう。

(50) 2022/05/29(Sun) 14:56:36

【見】 【鼠】 子鼠 ギン

とーちゃんかーちゃんの夢は天まで届く大家族だってさ

おいらよくわかんない
わかんないったらわかんない

(51) 2022/05/29(Sun) 15:07:24

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

繰り返す縛りのせいで分かってる顔しちゃうじゃん

(-37) 2022/05/29(Sun) 15:08:08

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

カエルって大人枠だな?

(-38) 2022/05/29(Sun) 15:13:08

【蛙】 カエル エモ

天に昇るのを絶頂というかもしれないゲロ。

皆で天にイこうゲロ。

(52) 2022/05/29(Sun) 15:36:25

【空】 空天使 うの

お、うちにくるのかい?それはとても楽しみだなあ!

とはいえ下界の子たちが喜ぶものは何一つないのだけどね!アハハ。

(53) 2022/05/29(Sun) 16:01:06

【蛙】 カエル エモ

僕はうのさんのような可憐なお方がおられるだけでそれだけで満足ゲロ。

天にのぼりゅ〜。
ハーレムは僕が制す!性すじゃないのはポイントが高いゲロ。

(54) 2022/05/29(Sun) 16:04:06

【独】 【空】 空天使 うの

52*16(20x1)歳だけどエモくんは守備範囲広いんだな〜

(-39) 2022/05/29(Sun) 16:22:46

【独】 【空】 空天使 うの

832歳

(-40) 2022/05/29(Sun) 18:09:27

【見】 【土】 ノーム アズ

[>>48にコクコク頷きながら、ロールキャベツを食べている。うまい!]

ところで、今「カエルの〆方」とか「カエルの捌き方」について言及した方がいいっぽいデンパを感じたんだが気のせいか?

オレ得意だぞー!!
苦しまないように一撃でやるんだぞー!!!
いつでも言ってくれー!!!

(55) 2022/05/29(Sun) 18:16:46

【火】 サラマンダー セッカ

焼きなら任せて。

(56) 2022/05/29(Sun) 18:38:48

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ひやす?

(-41) 2022/05/29(Sun) 18:49:44

【泣】 バンシー ナキリ

[焼きカエルを夢想して泣いている]

(57) 2022/05/29(Sun) 19:18:21

【蝋】 オオカミ ロウ

処理なら任せて。

(58) 2022/05/29(Sun) 20:03:11

【樹】 ドライアド ワカバ

>>25
夏美ちゃんも美幸ちゃんも知らない子ー。

(59) 2022/05/29(Sun) 20:18:30

【樹】 ドライアド ワカバ

タレづくりならまかせろー!

(60) 2022/05/29(Sun) 20:18:43

【蛙】 カエル エモ

>>59
逮捕しちゃうぞ
っていう美人警察官ゲロ

(61) 2022/05/29(Sun) 20:20:17

【蛙】 カエル エモ

>>56セッカちゃんはせっかちさんゲロ

サラマンダーは髪の毛サラサラで可愛いゲロ
頭撫でてやるよ、ほら。愛を込めてゲロ
愛を込めて撫でるゲロ
愛を込めて撫でるゲロ
愛を込めて撫でるゲロ
大事なことだから、何回も言うゲロ
他の場所もサラサラなのかはキになるところである、肉眼で見てみたいゲロ

(62) 2022/05/29(Sun) 20:22:16

15人目、【人】 人形 シア がやってきました。


【人】 人形 シアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【人】 人形 シア

よろしく。

(63) 2022/05/29(Sun) 20:23:31

【蛙】 カエル エモ

>>57さっき隠し持ってた縞パンの御神体を使って涙を拭いてゲロ

使ってくれたゲロか?

濡れる縞パンはもしかしたらヒヤヒヤする程度には卑猥かもしれなゲロ

(64) 2022/05/29(Sun) 20:23:33

【蛙】 カエル エモ

>>58ぺっ。

男に用はねえズラ

ゲロゲロゲ〜

(65) 2022/05/29(Sun) 20:24:12

【蛙】 カエル エモ

>>63お人形さんのようにお美しいレデイのシアちゃん

ようこそよろしくゲロ

シアちゃん幸せのシアちゃん
見るだけで幸せゲロ
視姦なんて幸せゲロ
弛緩しきって触り放題ゲロ

弛緩視姦ももしかしたらアリかもしれないげろ。
ソードアート・オンラインのアスナちゃんも麻痺してたら危ないゲロ

(66) 2022/05/29(Sun) 20:27:06

【蛙】 カエル エモ

>>55
爆竹はダメだぞ。太古の昔より禁忌とされる蛙さんとの遊び方ゲロ。

っぺ。まててめー男か?ゲロ
蛙関連でツリー生やすんじゃねぇゲロ。

ぶち転がすぞ土妖精ゲロ

(67) 2022/05/29(Sun) 20:29:21

【蛙】 カエル エモ

>>60
若木からタレる液体作りが得意なんてやるじゃんゲロ。

滴るいい女ゲロ。

光る煌めく雫製造機ワカバ。
いつでも準備万端ゲロ。

そんな女も嫌いじゃないゲロむしろ好きゲロ。

愛を込めて撫でる前からゲロゲーロ〜

(68) 2022/05/29(Sun) 20:35:44

【空】 空天使 うの

>>54
実は下界の子であるキミが天にのぼっても、高度を保つ術がないからそのまま落ちて普通に死んじゃうみたいだよ!
けどエモくんならきっと大丈夫!いけると思う!

(69) 2022/05/29(Sun) 20:36:27

【蛙】 カエル エモ

>>69うのちゃんと永遠に共に抱きしめ合えば
いつでも浮遊可能ゲロ。

パタパタ頑張ってゲロ。
僕は必死にしがみつくのを頑張るゲロよ。

(70) 2022/05/29(Sun) 20:38:13

【独】 【蝋】 オオカミ ロウ

女の子かもよ〜?

(-42) 2022/05/29(Sun) 20:41:15

【空】 空天使 うの

>>70
それって求婚?
うーん、困ったなー!
いったいキミはどの高度まで付き合ってくれるんだい?

(71) 2022/05/29(Sun) 20:42:41

【独】 【空】 空天使 うの

前に私に求婚してくれた下界の子は8500mくらいで気付けば息絶えちゃったから後処理が大変だったって後からママにいっぱい怒られちゃったんだよね〜。

(-43) 2022/05/29(Sun) 20:44:43

【鬼】 小鬼 さんご

孤児院に齢18以上はいないはずだし、エモはほどほどにね。

(72) 2022/05/29(Sun) 20:47:21

【独】 【空】 空天使 うの

ありゃ〜私の年齢は20(20x1)歳だったんだっけ!

(-44) 2022/05/29(Sun) 20:51:18

【独】 【空】 空天使 うの

20出るなんて思ってなかったじゃん……
9(10x1)歳だよ。小粋な天使ジョークさ!

(-45) 2022/05/29(Sun) 20:51:54

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

>>72
!!

ノームっておじいちゃんのイメージだったからショタ爺設定だったんだけど、これは灰に埋めておけばなんとかなる気がしたので埋めとこう。

(-46) 2022/05/29(Sun) 20:52:27

【見】 【土】 ノーム アズ、【蛙】 カエル エモゴロゴロと転がっている。

(A0) 2022/05/29(Sun) 20:53:19

16人目、【白】 白虎 ハク がやってきました。


【白】 白虎 ハクは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【白】 白虎 ハク

よろしくだよー。
がおー。

(73) 2022/05/29(Sun) 20:53:53

【蛙】 カエル エモ

>>71求婚………
うのちゃんのところって重婚可能ゲロ?
僕は1人のものにはなれないのさ。
ハーレム王に俺はなる!ゲロ。

重婚可能なら求婚ゲロ

大気圏いかない位で酸素が無くなって圧力で潰されてそっちにイけるゲロよ。
上に行っても圧力で潰れるし
途中で落ちてもただの轢きガエルの出来上がりゲロ

グロいげろ〜
お前らはそうやってカエルでどれほどの実験をしてきたでやがるゲロ&#1231

(74) 2022/05/29(Sun) 20:54:16

【独】 【白】 白虎 ハク

役所希望有効かー。

おまかせにちぇーーーんじ!

村人だぞー。
がおがおー。

(-47) 2022/05/29(Sun) 20:55:38

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>72
直接な表現じゃないから程々にしておいてやってるが15歳以下には正直何を言ってるのかわからないからいいのではないか?ゲロ。

(-48) 2022/05/29(Sun) 20:55:57

【独】 【白】 白虎 ハク

プロローグ伸びてるー。
みんな楽しそだねー!

がおー。

(-49) 2022/05/29(Sun) 20:56:23

【白】 白虎 ハクは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


(75) 2022/05/29(Sun) 20:57:21

【人】 人形 シア

がおー、です。

(76) 2022/05/29(Sun) 20:58:31

【蛙】 カエル エモ

>>72女の子にもう勘弁して〜って言わせるのは男冥利に尽きるゲロ。

おかしいな。注意されてレーティング引っかからないように考えて発言してるんだけどゲロ

これは僕の独り言見た村建てsが会議始めて予定のない閲覧制限をかける必要が出てきてしまうかもしれないゲロ。

ゲロゲロゲロゲロぐわっぐわっぐわ

(77) 2022/05/29(Sun) 20:58:50

【鬼】 小鬼 さんご

こんばんがお。

略称、占い判定と被るから「虎」の方が呼びやすいと思う
>>#3参照

(78) 2022/05/29(Sun) 20:59:14

(79) 2022/05/29(Sun) 20:59:55

【鬼】 小鬼 さんご

シアもかも。>>#3

(80) 2022/05/29(Sun) 21:00:20

【蛙】 カエル エモ

シアちゃんは確定白のような称号じゃないかゲロ

(81) 2022/05/29(Sun) 21:00:54

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>76この村の今のところの最かわっ☆

(-50) 2022/05/29(Sun) 21:01:33

【人】 人形 シア

>>80 さんご
わかった

(82) 2022/05/29(Sun) 21:03:01

【人】 人形 シアが略称を変更しました。


【蛙】 カエル エモ

5発言村で略称設定しろとか
お、おい大丈夫か村建てS
と思っても豪に入れば郷に従えと言うし村建てさんがルールだから仕方ないゲロ〜って

略称つけてる人がこの世には存在してるかもしれないゲロよ。

(83) 2022/05/29(Sun) 21:03:32

【空】 空天使 うの

>>74
うーん、どうだっただろう!
ただ、うーん!やっぱりやめとくことがオススメかな!

(84) 2022/05/29(Sun) 21:03:55

(85) 2022/05/29(Sun) 21:04:31

【見】 【土】 ノーム アズ

キャッキャ

シア、ハクよーこそー!!!

あとはオレのお仲間(座席的な)を待つばかりだなー!!!
がお!

(86) 2022/05/29(Sun) 21:06:12

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

媚びすぎているきらいはあるな…と我が身を顧みる。

(-51) 2022/05/29(Sun) 21:07:28

【独】 【蛙】 カエル エモ

あいがさ騙りってこんな感じでいいのかー?

やっぱアイツアホだろ。

(-52) 2022/05/29(Sun) 21:10:48

【形】 人形 シア

私じゃなくて、別の人が来るらしいです。
今回は抜けます。また会いましょう。

(87) 2022/05/29(Sun) 21:17:26

【形】 人形 シアが村を出て行きました。


(88) 2022/05/29(Sun) 21:22:27

天の声(村建て)

事前にCOしていない方が入村なさっていたようで、ご退出いただきました。
また機会がありましたら遊びにいらしてください。

(#8) 2022/05/29(Sun) 21:22:28

【鬼】 小鬼 さんご

またいつか。[ふりふり]

(89) 2022/05/29(Sun) 21:23:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ぴぇ……

(-53) 2022/05/29(Sun) 21:31:17

【独】 【蛙】 カエル エモ

そんな事あるゲロ〜?

(-54) 2022/05/29(Sun) 21:37:30

【蛙】 カエル エモ

カムバックシア
とぅプリーズ

(90) 2022/05/29(Sun) 21:38:00

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

退出延長は独り言でもできましたかしら〜???

(-55) 2022/05/29(Sun) 21:44:34

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

確かに名前は女なんだよね。

(-56) 2022/05/29(Sun) 21:46:25

(91) 2022/05/29(Sun) 21:50:31

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

5発言村、1億年ぶりくらいでお作法をすっかり忘れましたわ
ですが、わたくしほどの吸血鬼ならばそんなものなんとかなりますわ〜!!

一人称わたくしにしたいですけど四文字も使ってしまいましてよ(早速致命的に小喉向いていないやらかし)

(-57) 2022/05/29(Sun) 21:53:59

【独】 【空】 空天使 うの

15人だけどこれ大丈夫かい…?

(-58) 2022/05/29(Sun) 21:55:16

【独】 【空】 空天使 うの

あ、いや一日勘違いしていたね!
5/31開始だ!

(-59) 2022/05/29(Sun) 21:55:46

【泣】 バンシー ナキリ

>>64
[見慣れない布で涙を吹くと、そのままギュギュギュィィィィと絞った]

・・・3リットル。

来た子、よろしく。帰った子、またどこかで。

(92) 2022/05/29(Sun) 22:43:58

【独】 【蛙】 カエル エモ

ハンカチっぽい縞パンぐっちょぐちょゲロ。

少しだけしょっぱい。涙の味ゲロ。

(-60) 2022/05/29(Sun) 22:45:42

【蛙】 カエル エモ

3リットルの涙という映画を作るゲロ

(93) 2022/05/29(Sun) 22:46:03

【鬼】 小鬼 さんご

全米が泣いた。

(94) 2022/05/29(Sun) 22:50:31

【独】 【絹】 セルキー きぬ

もう1人のひと大丈夫かなあ

(-61) 2022/05/29(Sun) 22:50:36

【白】 白虎 ハクが略称を変更しました。


【虎】 白虎 ハク

>>78>>#3
ごめんがおー。
虎にしたよ!
ホワイトタイガーなのだー。

(95) 2022/05/29(Sun) 22:54:35

【虎】 白虎 ハク

シアまたねー。
がおがおー。[しっぽふりふり]

(96) 2022/05/29(Sun) 23:04:59

【独】 【虎】 白虎 ハク

シア見学席にも行けないのかな?
ちょっぴり淋しいがお。

(-62) 2022/05/29(Sun) 23:05:41

毒キノコ ルリが略称を変更しました。


【見】 【茸】 毒キノコ ルリ

シア、またどっかでねー。

(97) 2022/05/30(Mon) 00:00:55

子狐 こがね が見物にきました。


【見】 子狐 こがね

邪魔するぞい

(98) 2022/05/30(Mon) 00:31:36

【見】 子狐 こがね

見物人も略称つける方がよいのかの?
つけた方がよいのなら妾もつけるのじゃ

(99) 2022/05/30(Mon) 00:32:23

【樹】 ドライアド ワカバ

シアまたねー!(手を振る)

(100) 2022/05/30(Mon) 00:34:21

【影】 シャドウ アメ

>>95
気がついてよかった

(101) 2022/05/30(Mon) 00:36:05

【独】 【影】 シャドウ アメ

いよいよ捻くれ騙りは無理じゃないか
そんな気はしています 私です

(-63) 2022/05/30(Mon) 00:38:05

【見】 子狐 こがね

ついつい見物人と表現してしもうたが・・・
妾は応援係なのじゃった

失敬失敬・・・

へい、Siri!
数分前の妾の発言を削除して欲しいのじゃ!


あっ
孤児院のみんなも、妾が言い間違えたことについては内緒にして欲しいのだぞ

(102) 2022/05/30(Mon) 00:38:45

【独】 【影】 シャドウ アメ

ア(己宛でないことに気がつき死亡)

(-64) 2022/05/30(Mon) 00:39:04

【見】 【独】 子狐 こがね

誰だよ、つい見物人とか言ったやつは……
全くやれやれだぜ!

(-65) 2022/05/30(Mon) 00:39:40

【見】 【独】 子狐 こがね

ところで、わいらも略称つけるんか?????

(-66) 2022/05/30(Mon) 00:40:06

【見】 子狐 こがね

シアはまたの

また来世で、じゃな

(103) 2022/05/30(Mon) 00:42:28

【見】 【独】 子狐 こがね

にしても、ましで可愛いな?????

(-67) 2022/05/30(Mon) 00:47:46

【見】 【独】 子狐 こがね

ふふん

(-68) 2022/05/30(Mon) 00:47:57

【見】 【独】 子狐 こがね

「ふふん」が世界一可愛い
ふふん選手権優勝やな

(-69) 2022/05/30(Mon) 00:48:31

【見】 【独】 子狐 こがね

記者:ふふん選手権優勝おめでとうございます!

「ふふん」

(-70) 2022/05/30(Mon) 00:49:31

【見】 【独】 子狐 こがね

まじで可愛い
延々とふふんで遊べるやん????
幸せ過ぎひん???最高かよ

(-71) 2022/05/30(Mon) 00:50:09

【見】 【独】 子狐 こがね

この可愛いお顔を毎日見れるわけだ……
こりゃあ仕事も捗るやろな????

(-72) 2022/05/30(Mon) 00:51:16

【蛟】 ミズチ しば

シア、またね…。

(104) 2022/05/30(Mon) 01:16:32

【蛙】 カエル エモ

尻と聞こえてしまいましたので僕の登場ゲロ

(105) 2022/05/30(Mon) 02:05:12

【夢】 夢魔 リンドウ

シアはまたな

(106) 2022/05/30(Mon) 04:38:41

【見】 【土】 ノーム アズ

シア、まったねーー!!!

こがね、ヤッホー!!!
もふもふーー!!!

(107) 2022/05/30(Mon) 07:07:55

16人目、【九】 九尾 いよ がやってきました。


【九】 九尾 いよは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【九】 九尾 いよ

おはようございます皆様

(108) 2022/05/30(Mon) 08:22:42

【鬼】 小鬼 さんご

お、表は全員だね。おはよう。応援があと一人かな。

朝ごはんは熱々の地獄焼だよ。じゅう。

(109) 2022/05/30(Mon) 08:25:05

【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。
熱々じゅうじゅう、嬉しいな。

(110) 2022/05/30(Mon) 08:39:08

【泣】 バンシー ナキリ

友達、増えた?
[ローブの下で少し笑った]

(111) 2022/05/30(Mon) 08:57:43

【虎】 白虎 ハク

おはようだがおー。
いよはよろしくだよー。

熱々ごはんはフーフーしてたべるぞー!虎も猫舌なのだ。

(112) 2022/05/30(Mon) 11:12:34

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

入村チェック2回目の休憩でも良かった

まいっか

(-74) 2022/05/30(Mon) 13:19:39

【九】 九尾 いよ

あたしが最後だったみたい
新参者ですがよろしくお願いしますね

(113) 2022/05/30(Mon) 13:51:25

【独】 【九】 九尾 いよ

希望ランダムで良いや
なんでもバッチこい

(-75) 2022/05/30(Mon) 14:01:35

【吸】 吸血鬼 アヤメ

地上はみなさんお揃いですのね〜!
シアさんはまたどこかでお会いしましょうですわ〜

(114) 2022/05/30(Mon) 14:25:50

【独】 【虎】 白虎 ハク

役満かもーん!



がおー!

(-76) 2022/05/30(Mon) 16:25:50

【独】 【虎】 白虎 ハク

ダメだったー。
国士無双も遠いよー。
しょぼんだがお。

(-77) 2022/05/30(Mon) 16:26:51

【独】 【絹】 セルキー きぬ

【蛙】エモちゃん→エモくん
【火】セッカくん
【虎】ハクちゃん
【九】いよさん

#きぬメモ

(-78) 2022/05/30(Mon) 16:57:55

【独】 【絹】 セルキー きぬ

スペース開けないといけなかったの

(-79) 2022/05/30(Mon) 16:58:33

【鬼】 小鬼 さんご

猫舌。猫舌用というとどのくらいがちょうどいいんだろう。
ぶくぶく少し大きめの泡がたつ程度くらいか?
それより冷たいご飯の作り方は分からない。

(115) 2022/05/30(Mon) 18:01:09

子鮫 シオン が見物にきました。


【見】 子鮫 シオン

すたこらさっさ〜

(116) 2022/05/30(Mon) 18:02:53

天の声(村建て)

全員集まりましたね!

>>99
見学の方の肩書きはどちらでもご自由に!


それからもう一点。
村建てのお手紙が届く前にやぎさんに食べられちゃったみたい。シオンさんの入村が遅くなったのは本人のせいではないのでお伝えしておきますね。

(#9) 2022/05/30(Mon) 18:15:23

天の声(村建て)

◆村建てからのお願い◆

今回、事前COしていない方の入村があったため、地上にCOした方が全員揃っているか確認させてください。
wikiに入村チェックをしていない方はチェックをよろしくお願いします。

(#10) 2022/05/30(Mon) 18:18:36

【見】 子狐 こがね

村建てさんはお疲れ様ですぞ

略称の件は把握したのじゃ

妾はこのままいこうかのう

(117) 2022/05/30(Mon) 18:21:42

【鬼】 小鬼 さんご

お疲れ様。確認しておく。

(118) 2022/05/30(Mon) 19:21:22

【見】 【土】 ノーム アズ

いよ、シオン、ヤッホー!!

全員集合だなー!>>#9>>#10了解だぞ!
ワクワクのドキドキなのだー!!!

(119) 2022/05/30(Mon) 19:42:12

【蛙】 カエル エモ

いよちゃんがいよいよ来てくれたゲロげーろー。

いーよーいーよ。そのポーズセクシーだゲロ〜

余談だけど僕は平日は朝チラでその後はこれよりあとの時間にしか浮上できないかもしれないので予めご了承くださいゲロ〜


iiiiyooooo!!

(120) 2022/05/30(Mon) 19:44:04

【影】 シャドウ アメ

全員揃ったのか
よろしく

(121) 2022/05/30(Mon) 19:47:39

【削除】 【蛙】 カエル エモ

すたこらさっさとは、急いで駆け込む時の副詞では無く逃げるときの言葉ゲロ〜。

駆け込み乗車よろしく、シアンが何故その言葉を発したのかを思案した結果、
僕から逃げてるんじゃ無いの〜説が出てきたゲロ。

私案を提案させてもらうゲロ。
来る者拒まず、去るものは追う。
世の全てのピーチに乾杯だゲロ。

2022/05/30(Mon) 19:47:56

【夢】 夢魔 リンドウ

>>#10

連絡、サンキュー

(122) 2022/05/30(Mon) 19:48:10

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

やったはずよな。

(-80) 2022/05/30(Mon) 19:48:27

(123) 2022/05/30(Mon) 19:50:17

【蛙】 カエル エモ

すたこらさっさとは、急いで駆け込む時の副詞では無く逃げるときの言葉ゲロ〜。

駆け込み乗車よろしく、シオンが何故その言葉を発したのかを思案した結果、
僕から逃げてるんじゃ無いの〜説が出てきたゲロ。

来る者拒まず、去るものは追う。
世の全てのピーチに乾杯だゲロ。

大事な事は何回も言うゲロ。ピーチに乾杯だゲロ

(124) 2022/05/30(Mon) 19:50:39

【蛙】 カエル エモ

猫舌は食べるのが下手なだけ。
そう言われ続けて20年。

丸呑みしか出来ねえ奴にしかこの気持ちは分からんとゲロ!!!

(125) 2022/05/30(Mon) 19:51:59

【蛙】 カエル エモ

しかし、猫の舌はザラザラしているのでもしかしたら別の使い道が探せるのかもしれない。

そう思えば猫舌も悪いことばかりではないゲロ。

(126) 2022/05/30(Mon) 19:52:38

【蛙】 カエル エモ

どうやって別人が入ってきたか判別したのかは凄ーく気になる。

シアじゃない人が間違えてた可能性もあったじゃないかゲロ。

(127) 2022/05/30(Mon) 19:54:40

【蛙】 カエル エモ

>>A0僕が転がす前からでんぐり返しが止まらない土妖精。
そのまま地獄の底まで行ってQ!!!


ゲロ。

ゲームは1日1時間までゲロ。

(128) 2022/05/30(Mon) 19:57:36

【樹】 ドライアド ワカバ

来た人いらっしゃーい!


>>#10 院長先生のお手紙も見たー!

(129) 2022/05/30(Mon) 20:05:00

【泣】 バンシー ナキリ

来た子、こんばんは。孤児院、満員。

>>#9>>#10
読んだ。
[涙で濡れた手紙をやぎさんに食べさせた]

(130) 2022/05/30(Mon) 20:11:33

【鬼】 小鬼 さんご

あと1日あるしゆるゆるしてよっと。

(131) 2022/05/30(Mon) 20:34:14

【火】 サラマンダー セッカ

こんばんは。
天の声からのお願い。確認した。

(132) 2022/05/30(Mon) 20:34:41

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>124思ってもいいけど表で言うのやめなよ。
自認があるなら尚更。

ちなみにエモ由来ではなく、本人から申告があったからです。
シアの対応をした僕より。

(-81) 2022/05/30(Mon) 20:36:47

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

ていうかなんか別の理由で抜けた人がいて、それを「この人は間違えて参加してた人です」ってアナウンスする運営、倫理観なさすぎじゃない?
ビジネス誤魔化しにもならないシンプルに悪意の嘘じゃんそれ。

(-82) 2022/05/30(Mon) 20:40:42

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

まあやり取りは普通に見れる場所にあるので気になるならあとで確認してもろて.......という感じ

(-83) 2022/05/30(Mon) 20:43:13

【茶】 コロポックル チャチャ

ふぇふぇ

諸々確認しておるのよ、宜しくなのじゃ

(133) 2022/05/30(Mon) 20:48:26

【鬼】 小鬼 さんご

自動退村には気をつけなー。

(134) 2022/05/30(Mon) 21:46:03

【見】 【鼠】 子鼠 ギン

よろしくよろしく

お手紙どんまい

(135) 2022/05/30(Mon) 21:47:49

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

やたらねむたい

(-84) 2022/05/30(Mon) 21:48:28

【泣】 バンシー ナキリ

今日の夜は、死の予感、しない。

月が綺麗。おやすみ。

(136) 2022/05/30(Mon) 22:00:19

(137) 2022/05/30(Mon) 22:17:32

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>134さんごちゃん
わたしのことなら灰で喋ってるから大丈夫なの。ありがとう。

(-85) 2022/05/30(Mon) 22:18:54

【虎】 白虎 ハク

>>115
うがーーー!!あっつあつだよー!!
肉球やけどしちゃうよー。

さんごは冷たいのが苦手なのかー?

>>#9>>#10
やぎさんに、がおーーー!!しとくねー。
確認したがお。

実は今日から沈黙時間と思ってたのは内緒にしとこう。
がおがおー。

(138) 2022/05/30(Mon) 22:45:53

【虎】 白虎 ハク、大きな欠伸をした。

(A1) 2022/05/30(Mon) 22:47:11

【見】 子狐 こがね

ふぁ〜・・・

さて、妾は一眠りするとするかの
みなのもの、良き一週間を過ごしてほしいぞ

ではの

(139) 2022/05/30(Mon) 22:51:08

【絹】 セルキー きぬ、【虎】 白虎 ハクをなでなで。

(A2) 2022/05/30(Mon) 23:02:57

【鬼】 小鬼 さんご

そういうこともある~

>>138冷たいのが苦手。
というか、熱いのが普通? 
人の子のいう熱い、は温いんだ。
ネコ科の子は熱いのが苦手。覚えた。

(140) 2022/05/30(Mon) 23:38:00

【鬼】 小鬼 さんご、難しい顔をした。

(A3) 2022/05/30(Mon) 23:38:12

【鬼】 小鬼 さんご、大きな欠伸をした。

(A4) 2022/05/30(Mon) 23:38:23

【独】 【影】 シャドウ アメ

【急募】占スラ霊COしても許される仲間

(-86) 2022/05/31(Tue) 00:23:50

【独】 【影】 シャドウ アメ

や……やりてぇ!スライド騙りやりてぇ!!

(-87) 2022/05/31(Tue) 00:24:04

【独】 【影】 シャドウ アメ

定期発作です

(-88) 2022/05/31(Tue) 00:24:24

天の声(村建て)

地上全員の入村が確認できました。
ご協力ありがとうございました!

明日の夜から相談時間開始です。
楽しい村になるように地上、応援席問わず皆さんよろしくお願いします!

(#11) 2022/05/31(Tue) 00:25:07

【独】 【影】 シャドウ アメ

なんなら占いスラ村騙りも重ねて欲しい どうなりますか?

(-89) 2022/05/31(Tue) 00:25:55

【蛟】 ミズチ しば

>>#9>>#10>>#11確認済み。村建て様、お疲れさま…。
みんな改めてよろしく…。

(141) 2022/05/31(Tue) 02:04:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

村人:白くなりたい
人狼:騙り≧潜伏
占い師:村のために頑張る。信用はできたらほしい。真切られないように。
霊能者:まとめ難しい……。複霊なら真切られたくない。
狂人:狼のために頑張る。とりあえず占騙り。
狩人:占われないようにしたい。

(-90) 2022/05/31(Tue) 04:47:09

【夢】 夢魔 リンドウ

>>#11

お疲れさん。

よろしく

(142) 2022/05/31(Tue) 05:27:14

【虎】 白虎 ハク

>>#11
よかったー。一安心だー。

みんなおはよう。
のんびりがおがお言えるのも今夜までなんだねー。
がおーーーー。

朝ごはんは何かなー?
*鉄火丼**サーロインステーキ**中華おこげ*

(143) 2022/05/31(Tue) 08:37:20

【虎】 白虎 ハク

>>143
レアのサーロインステーキ食べるー。
鉄火丼?はよくわからないけど食べちゃう。
がおがおー。

(144) 2022/05/31(Tue) 10:51:52

【九】 九尾 いよ

はいよろしくお願いします

(145) 2022/05/31(Tue) 11:15:39

【火】 サラマンダー セッカ

こんにちは。
ステーキがいい。よく焼いて食べる。いただきます。

(146) 2022/05/31(Tue) 11:21:30

【蛙】 カエル エモ

昼ひーるー

明日の夜から相談時間開始了承したゲロ。

>>#11
今日の夜開始したら突然死んだらゴメンゲロ。

(147) 2022/05/31(Tue) 11:40:34

【独】 【九】 九尾 いよ

エモ…w

(-91) 2022/05/31(Tue) 12:31:21

【独】 【九】 九尾 いよ

わかるんだけど、
紛らわしいから辞めた方がいいと思ったあたし

(-92) 2022/05/31(Tue) 12:31:55

【鬼】 小鬼 さんご

中華おこげ。よく焼いて食べる。

蛙もよく焼く。

(148) 2022/05/31(Tue) 12:41:44

【独】 【虎】 白虎 ハク

よく考えたら、カエルだけ大人なのかな?

おたまじゃくしはどこいったんだー。うがあー。

(-93) 2022/05/31(Tue) 12:54:02

【絹】 セルキー きぬ

>>#11
今日の夜開始 把握してるよ。
村建てさんありがとう。

(149) 2022/05/31(Tue) 13:37:17

【独】 【絹】 セルキー きぬ

*アイス最中*を食べるのー。

(-94) 2022/05/31(Tue) 13:53:16

【火】 サラマンダー セッカ

よく焼くの、手伝うよ。

(150) 2022/05/31(Tue) 14:47:56

村の設定が変更されました。
喉補充: 日付更新時以外、喉の補充はなし


【独】 【絹】 セルキー きぬ

よろしくお願いします、なのー。

(-95) 2022/05/31(Tue) 17:33:40

【虎】 白虎 ハク

熱いの好きな子が多いのかな?
ボクはひんやりした木陰で寝てたいよー。
がおー。

(151) 2022/05/31(Tue) 18:08:53

【火】 サラマンダー セッカ

ひんやり白い子もきれい。
ひんやりは苦手だけど、きれいなものは好き。

(152) 2022/05/31(Tue) 18:34:04

【樹】 ドライアド ワカバ

>>151木陰いるの?作るよー!!

【地面から広葉樹をわさわさ生やした】

(153) 2022/05/31(Tue) 18:37:43

【独】 【影】 シャドウ アメ

村人と人狼でゲームが違うよなぁ

(-96) 2022/05/31(Tue) 19:17:03

【鬼】 小鬼 さんご

わあ、すごい、木が生えた。

魔法?

(154) 2022/05/31(Tue) 19:41:58

【見】 子鮫 シオン

そう・・・
あれはぼくが夜遊びして帰るときだったのだ

ぴとぴと道を歩いていると向こうにひとかげが
こんな時間によく出歩いてるなーって
僕とむこうかげふたり

歩くほうだからてくてく歩いて
よく見たらひとかげは立ち止まったまま
まるで僕をまちかまえるように・・・

(155) 2022/05/31(Tue) 19:42:55

【見】 子鮫 シオン

少し怖くなって、ゆっくり
顔を見れるような角度でちかづいてみたら・・・・

(156) 2022/05/31(Tue) 19:43:20

【見】 子鮫 シオン

ぬわ〜〜〜っ!!!

(157) 2022/05/31(Tue) 19:43:42

【見】 子鮫 シオン

僕と同じ顔だったのだ!
怖くて、走って孤児院にかえったのだ・・・

やぎさんもこわくてお手紙を食べてしまったにちがいないのだ・・・

(158) 2022/05/31(Tue) 19:44:20

【見】 子鮫 シオン

かえるさんがよくわかんないことをいってるのだ!
そんなことより僕と一緒にすたこらするのだ!

すたこらさっさ〜〜!!

(159) 2022/05/31(Tue) 19:45:38

【見】 子鮫 シオン

明日の夜は明日の夜なのだ!
でも明日の夜は明日の明日の夜なのだ!

おかしい!!始まりが消え去ってしまったのだ

(160) 2022/05/31(Tue) 19:46:56

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

さんごちゃんめっちゃ好きだけど絶対強キャラ。

(-97) 2022/05/31(Tue) 20:05:12

【蛙】 カエル エモ

ゲロゲロ。
頭のおかしい発言しかしてないので>>159どれの事か分からない。

アンカーという便利な物をおかあさんに教えて貰うんだゲロ。



ふと思ったんだがシオンは授乳の時にはおかあさんは大変だったに違いないゲロ。
あんな歯なのに子育てをした偉大な母親の愛に脱帽ゲロ。

甘噛みも教えて貰うといいゲロ。おかあさんじゃなくて僕が教えてもいいゲロよ。

(161) 2022/05/31(Tue) 20:15:46

【蛙】 カエル エモ

>>149お、おい。
大丈夫かアザラシ?いやセルキー?
人かアザラシかわからぬゲロ。


管理人発言では嘘を言ってはいけない国のルールだゲロ。
5/31に明日の夜開始と言ったら6/1の夜開始だゲロよ。

きぬちゃんはお尻にまだ蒙古斑あるんじゃねえの?ゲロ。

僕が確かめてあげてもいいゲロよ。

(162) 2022/05/31(Tue) 20:18:45

【独】 【蛙】 カエル エモ

確かめた結果

どうやら蒙古斑ではなく


痣らしいゲロ


ゲロゲロ。寒っ

(-98) 2022/05/31(Tue) 20:19:23

【蛙】 カエル エモ

>>155小さな頃から悪ガキで〜
夜遊びなんかしちゃったんだねゲロ。

僕とも夜遊び歩こうではないかゲロ。
おーるでぱーりないゲロ。

(163) 2022/05/31(Tue) 20:20:18

【蛙】 カエル エモ

>>148お、おい。
やめろよ。蛙はよく焼くと縮んで固くなるんだゲロ。

ブライン液に漬けてから片栗粉で唐揚げがベストだゲロ。
や、

唐揚げもやめるんだゲロ。

モウヤメルンダァー!トゥヘァ!

(164) 2022/05/31(Tue) 20:21:36

【蛙】 カエル エモ

>>150お、おい。
蛙焼く良くない。

火加減だけ任せたゲロ。
お風呂位のいい湯だなを頼むゲロよ。

(165) 2022/05/31(Tue) 20:22:31

【鬼】 小鬼 さんご

季節先取りのヒヤッと怖い話。
そりゃあやぎさんも帰っちゃうね。

一体なんだったんだろう?
ちなみに僕の故郷に来る人はそこに骨を埋めるから、同じ顔で元の場所に舞い戻ったりはしないみたいだ。

(166) 2022/05/31(Tue) 20:22:52

【鬼】 小鬼 さんご

>>164 これが華麗な自爆。

(167) 2022/05/31(Tue) 20:23:25

【蛙】 カエル エモ

お風呂と言えば覗きの定番だゲロ。

修学旅行で洗面器を重ねて登ろうとした思い出は未だ衰えず。

今はヤモリより強力なこの手で洗面器不要ゲロ。

み、みんなで温泉イクゲロ!
ON栓じゃないゲロ。

僕を閉じ込めようなんて100万年早いゲロ。ゲロゲーロ

(168) 2022/05/31(Tue) 20:24:46

【蛙】 カエル エモ

地面から木が生える絵面を想像したけど、どう見てもアンダーヘアが生え始める絵面になってしまったワカバさんの第1次成長期に乾杯。

(169) 2022/05/31(Tue) 20:26:05

【蛙】 カエル エモ

ゲームは1日1時間迄。

ゲロゲーロー。

(170) 2022/05/31(Tue) 20:26:41

【見】 【土】 ノーム アズ

おやすみケロー!!!

明日の夜がなんだかわからなかったけど考えるんじゃない、感じたぞー!!!

お話できる子が少なくなっちゃうけど、きっとすぐ会えるんだぞ!!!
それまではまったりまったりだそ!!!

(171) 2022/05/31(Tue) 20:32:57

【見】 【土】 ノーム アズ

だそ???

(172) 2022/05/31(Tue) 20:33:19

【蝋】 オオカミ ロウ

しばらくの間よろしく。

(173) 2022/05/31(Tue) 20:38:00

【独】 【蛙】 カエル エモ

占い師になった時のCOだけ考えた。
僕様が『裏無い』『占い師』のカエルだゲロ
いい判定しか『売らない』主義だぜ。
一応言っておくが、裏が無いんだ、裏で赤と筋通ってるなんて思うんじゃねーぞ?僕様が真だ!
ただし、裏筋を攻められのは嫌いじゃないぜ!

(-99) 2022/05/31(Tue) 20:39:34

【独】 【蛙】 カエル エモ

アイツ本当にアホだろ。

(-100) 2022/05/31(Tue) 20:42:02

【独】 【蛙】 カエル エモ

おはよう。ピーチ達。男はどうでもいいゲロ。
各々が自由にやればいいんじゃないかゲロ。
自由にヤってってなんかドキドキするゲロ。


・漢文暗号文は読まない。吊り希望ゲロ。
・僕以外の男を吊って女の子を占おう。
・進行手順突出タイプ。突起タイプとも言う
・僕と毎晩寄り添ってくれるイケメン(女の子に限る)を募集してるゲロ。
・そんな僕はハイパー占い師だゲロ。

とりあえず偽物さん達と仲良くやっててね

(-101) 2022/05/31(Tue) 20:46:56

【独】 【蛙】 カエル エモ

俺が占い師だとこうなんだが?

(-102) 2022/05/31(Tue) 20:47:08

【泣】 バンシー ナキリ

みんな、よろしくね。

[人の子 さくらを見つめて、泣いている]

(174) 2022/05/31(Tue) 20:48:14

【蛙】 カエル エモ

>>174預言者
あの子は明後日までは生きてるゲロ。

そんな今生の別れみたいなことするなゲロ。

今生の別れで思い出したけど僕は根性は無いゲロ。
根が飽き性という根性()で乗り切りたいと思うゲロ。

(175) 2022/05/31(Tue) 20:52:46

【鬼】 小鬼 さんご

よろしくね。

(176) 2022/05/31(Tue) 21:03:16

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス


 がんばってね みてるよ! 
 

(177) 2022/05/31(Tue) 21:11:28

【虎】 白虎 ハク

>>153
ワカバすごーい。涼しいー。ごろにゃーん。

もうすぐ始まるねー。見学のみんなー、おーえんしててねー。
がおーーーー。

(178) 2022/05/31(Tue) 21:28:29

【見】 【茸】 毒キノコ ルリ

頑張ってねー。

(179) 2022/05/31(Tue) 21:28:56

【虎】 白虎 ハク、大きな欠伸をした。

(A5) 2022/05/31(Tue) 21:29:08

【空】 空天使 うの

おや、何かが始まるようだね。
そうだな、キミたちは今日は早く寝るといいよ?
私はどうするかって?
私は季節外れのサンタさんを探しに行ってくるんだよ!また朝に会おうね下界の子たち!

(180) 2022/05/31(Tue) 21:36:38

(181) 2022/05/31(Tue) 21:42:37

【独】 【影】 シャドウ アメ

心臓ばくばくしてきたな 久しぶりの村だなぁ

(-103) 2022/05/31(Tue) 21:49:23

【独】 【影】 シャドウ アメ

リラックスして楽しもう うむうむ

(-104) 2022/05/31(Tue) 21:50:39

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

ぷえー

(-105) 2022/05/31(Tue) 21:58:21

【見】 【鼠】 子鼠 ギン

はじまるか?はじまるな?

見てる。見てるぞ
いってらっしゃい、またあとで!

(182) 2022/05/31(Tue) 21:58:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残--回
【夢】 リンドウ
8回 残--回
【影】 アメ
8回 残--回
【泣】 ナキリ
10回 残--回
【蛙】 エモ
45回 残--回
【樹】 ワカバ
7回 残--回
【絹】 きぬ
3回 残--回
【鬼】 さんご
25回 残--回
【茶】 チャチャ
2回 残--回
【蛟】 しば
3回 残--回
【蝋】 ロウ
6回 残--回
【吸】 アヤメ
2回 残--回
【空】 うの
7回 残--回
【火】 セッカ
9回 残--回
【虎】 ハク
9回 残--回
【九】 いよ
3回 残--回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(-1d)
3回 残--回
【土】 アズ(-1d)
8回 残--回
【茸】 ルリ(-1d)
3回 残--回
【鼠】 ギン(-1d)
4回 残--回
こがね(-1d)
6回 残--回
シオン(-1d)
7回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら