星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

そもそも私の自己認識は「壮真への噛みが通っている時点で〜」(>>3:49)からして、真狂での黒被りだった場合、真目はある程度回復できるものだと見込んでいる。
となると、残り5縄ある内、黒を出して2縄無駄にしてしまうvs.人狼に白出し出来ていれば真目キープして勝てるよね?という思考に落ち着く。

(-1) 2022/05/30(Mon) 00:29:28

【墓】 猫村雪之丞

たむ真なら柏倉も豊久も射程圏内だと思ったんですよね。
オレは前日に下がったので、射程圏外認識でした。
そして▲たむを慌てて思想なのは豊久……(超感覚)

(+122) 2022/05/30(Mon) 00:30:44

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

とはいえ基本的にどっかで黒出す気ではあったし、夏稀に黒を出してないのはジュードの言動がほぼすべてなんだけどな

(-2) 2022/05/30(Mon) 00:31:15

【墓】 ケンドリック

一つの状況白要素に拘泥しすぎると誤ったことあったしなー

みっちーの夏稀狼説、乗ってもいいかもしれない。

(+123) 2022/05/30(Mon) 00:31:16

【墓】 末光大空

夢助>>+118

だよねー。なんというか、俺が本来やってる動きに近くて。
俺もそういう夢助みたいな動きをやりたいなって思ってたんだよなー(なお実際)

(+124) 2022/05/30(Mon) 00:31:17

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+109 吉田さん
まぁ確かに、人狼陣営側って村側の想像よりも
ベーグルの精度が高かったりしますよね。

そこに加えて、既に偽黒誤爆をしているたむが
白を連打する可能性を高く見ていたとしたら

あまり強い要素足り得ないのか……?

>>+113の非狼要素に関しては僕も同意です。

(+125) 2022/05/30(Mon) 00:31:17

【墓】 市川夢助

つか趣味にジグソーパズルが入ってる。
昔は同じジグソーパズルをボロボロになるまで崩しては組んでしてたなー。
人と話す気分じゃないときはソリティアを延々と遊んでることもある。

(+126) 2022/05/30(Mon) 00:31:29

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

一気に夏稀か萌々子に黒いて流れで勝てる気がしてきたな。

(-3) 2022/05/30(Mon) 00:32:20

【墓】 吉田ミチル

たむへの指定占い廣瀬がやっぱり今回の敗着な気がしてるなー

(+127) 2022/05/30(Mon) 00:32:35

【墓】 ケンドリック

すず香存命が陸玖狼、豊久狼で若干不可解。
陸玖狼の場合はみっちー噛みがもっとひどい。
萌々子は昨日のが白いからなー

吊っても豊久か?

ってところまで来たら夏稀見直しはしないといけない気がする。

(+128) 2022/05/30(Mon) 00:33:06

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

やっぱ2dで廣瀬占うべきだったんかーこれ

(-4) 2022/05/30(Mon) 00:33:20

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

廣瀬狼だろうなあって2d思ってたんだけどなあ。
この辺、聖子ちゃんとかからも偽視されてるっぽいけど、
●静子を見た瞬間に、村の様子がざーーーっと流れてきて、廣瀬狼は可能性としてかなりあると思ったんだよなあ。

(-5) 2022/05/30(Mon) 00:34:23

【墓】 吉田ミチル

あの日占いさせるべきは柏倉か堀江だった。

(+129) 2022/05/30(Mon) 00:34:50

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あとはやっぱ、潜在的に味方がいないように感じてて、
廣瀬からの素直な好意に縋っちゃったところはあるなあ。

(-6) 2022/05/30(Mon) 00:35:12

【墓】 吉田ミチル

というか、吉田白の時点から伏せ占いが安定だったか。

(+130) 2022/05/30(Mon) 00:35:17

【墓】 末光大空

夢助>>+126

おお!ちゃんと捉えられてたみたいでよかった。
趣味ジャストで例えられたのは偶然と部分もあるかもだけどw

とはいえ、夢助からはある種のこだわりというか美学というか流儀というか。なんか完成された手法のようなものを感じた。

狼にしては手間かけてんなぁって感じの機微を捉えて精密に構築してた感じ。
すっごく楽しそうだった。

(+131) 2022/05/30(Mon) 00:35:27

【墓】 市川夢助

廣瀬狼はー。
市川襲撃を見た直後には浮かんだがなあ。
そんときは大丈夫そうに見えたやつ。

俺はどうにも三國への警戒が切れない感じ。

(+132) 2022/05/30(Mon) 00:35:27

【見】 【墓】 棗星人

たむち狂人でも、黒誤爆した後なら白しかでないから、白始めから位置占いの方が良さそうだった、ってことかな?

(+133) 2022/05/30(Mon) 00:35:42

【見】 【墓】 ケイティ

三國が狼臭いのは
初日柏倉がわりとめんどくさいというのに同感している人
にしかわからん感性な気はしなくもない

(+134) 2022/05/30(Mon) 00:35:48

【墓】 猫村雪之丞

オレ全く鴨嶋狩に見てなかったんで●鴨島押してたんだけど、結局ここ占いもダメじゃん…。

(+135) 2022/05/30(Mon) 00:35:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら