星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 櫛田三四子

今日堀江先輩を吊れば明日柏倉先輩を庇う人がいない、柏倉先輩は堀江先輩疑いなので明日は再考が入る、なので廣瀬先輩狼仮定、堀江先輩を吊りたい気がします(三國先輩に票を向け、柏倉先輩>堀江先輩の高嶺先輩独断けしかけ)

(+1228) 2022/05/30(Mon) 23:19:25

【墓】 ケンドリック

襲撃死しないポジションになってるんだから、村だともう少し推理に積極的になるもんじゃないか、って疑問も追加されてしまった。

俺も夏稀ロックかかってそう。

(+1229) 2022/05/30(Mon) 23:19:38

高嶺聖子、ぶっちゃけそれで悩んでいる>>A93

(A94) 2022/05/30(Mon) 23:19:50

【見】 【墓】 ケイティ

>>+1217
自分吊り提案が白いと言われても
この村その手の人散々吊り殺したわけで
それ通用するとでも思えねえんだけどなあ
狼で言う必要性あるの?
単純に村狼関係なく廣瀬の性格が出ただけとしか
思ってないんだよなあ

(+1230) 2022/05/30(Mon) 23:19:59

【独】 市川夢助

「生存力」のステがめちゃくちゃ高い三國狼
VS
「白位置」を確保する廣瀬狼

んー、俺が取ってたのは3dの市川黒視の回りくどさ。
どうせ消えるとわかっていて、ああいう流れに組むのは「面倒」じゃないか?というもの。

(-151) 2022/05/30(Mon) 23:20:07

【墓】 吉田ミチル

>>+1227 これは単品で見るとわかる。俺もそう思う。いい視点だし、考え方合ってると思うよ。そうやって狼探す感じ

(+1231) 2022/05/30(Mon) 23:20:17

【見】 櫛田三四子、 御旗栄純さん>>+1226、さすが……!

(a193) 2022/05/30(Mon) 23:20:29

【見】 【墓】 御旗栄純

小山内くん>>+1206
俺も結局、柏倉先輩白しか言ってないので・・・
狼わからないです。

(+1232) 2022/05/30(Mon) 23:20:34

三國萌々子

主観の白要素を否定することは難しいね
さっきまでの話よりもより解釈次第の話になるから

だから夏稀の感性を前提として人物像のブレを挙げてきたわけだが

(77) 2022/05/30(Mon) 23:20:38

【独】 廣瀬夏稀

>>75
一番上狼でもできる、はとりあえず受け取る。
●静子さんについて、切りとして効果的だったで相殺して。

ステルスっぽいムーブ、それまんま柏倉くんにブーメラン刺さるし
同赤で素っ気なくないは、村狼どっちでも通るけど、同赤で読んだうえで興味がなさそう、なのはさすがに難しいと思ってる。

(-152) 2022/05/30(Mon) 23:21:05

【見】 【墓】 棗星人

>>+1226
すごいコレクションだな〜

(+1233) 2022/05/30(Mon) 23:21:11

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>+1222 末光大空
そんなに早くから地固め?みたいなことしてたんすか!?
読み解けなかったっす……
ここのセンパイ達みんなレベル高すぎっす!

(+1234) 2022/05/30(Mon) 23:21:15

【墓】 末光大空

栄純>>+1226
すげぇ!!!!!!!
めっちゃ具体的じゃん!!!!

…俺も栄純と似たようなことをしようとしてたんだが、昔の俺は
「豊久イイヤツ」とか「豊久カッコいい」しか言ってなかった…()

(+1235) 2022/05/30(Mon) 23:21:15

【墓】 市川夢助

>>+1230ケイティ
>単純に村狼関係なく廣瀬の性格が出ただけとしか思ってない
あ、ケイティのこれはわかってる。

(+1236) 2022/05/30(Mon) 23:21:20

【独】 猫村雪之丞

>>+1220
この手順わかんないから教えてほしい

(-153) 2022/05/30(Mon) 23:21:56

柏倉陸玖、三國の襲撃じゃないでしょ。

(A95) 2022/05/30(Mon) 23:22:09

ケンドリック>>+1234和也 手段と目的はき違えてるのはレベル高いと言わないよ。

(a194) 2022/05/30(Mon) 23:22:30

【墓】 末光大空

>>A94

や〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜
豊久はやだ〜〜〜〜〜〜〜

(+1237) 2022/05/30(Mon) 23:22:38

【墓】 末光大空

和也>>+1234

その結果犠牲になったのが俺とケニーだ。

おのれ許すまじ…()

(+1238) 2022/05/30(Mon) 23:23:16

【見】 【墓】 ケイティ

今日終わるかもしれん

(+1239) 2022/05/30(Mon) 23:23:23

ケンドリック、6dからやっと地力の高さが発揮されてる感じではある。

(a195) 2022/05/30(Mon) 23:23:25

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+1227 小之内くん
その視点面白いですね。
黒塗りするときによく使う、ということは小之内くんはその発言でクルーにどんな印象を付けたいと思っていたのでしょうか?
そういう部分を言語化すると、より分かりやすくなる気がします。

(+1240) 2022/05/30(Mon) 23:23:43

高嶺聖子

延々と悩んだところで答えがわかるわけではないという悟りの境地に至ってしまった……

【本決定▼堀江】
遅くなってしまってごめんね。
委任してないならセットをお願いします。

(78) 2022/05/30(Mon) 23:24:17

【独】 市川夢助

まあ1d2dに戻るしかないんだよなあ……って考えると秋月VS廣瀬になる不思議。

(-154) 2022/05/30(Mon) 23:24:21

【見】 櫛田三四子、ど、どうなるでしょう……!!

(a196) 2022/05/30(Mon) 23:24:33

【見】 【墓】 御旗栄純

小山内くん>>+1227
あ、among usやるんですね!
俺もやったことありますよ。
あれも人狼ゲームの一種だと思うので、そういう見方はすごくありだとおもいます。


>>a193>>+1233>>+1235
こっちにきた柏倉先輩がドン引きしないかなと今更心配になってきました(汗)

(+1241) 2022/05/30(Mon) 23:24:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら