星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 末光大空

>>71が黒い、かぁ。
せやろか…?

黒要素:要は陸玖への黒塗り(自分が吊られることに感じるのは狼ならでは)
みたいな。
この廣瀬の提示した黒要素(のように読める)があんまり妥当でないから、陸玖吊りに押し込めるよう廣瀬狼に見えるって感じかな。

あとなんか疑問形で終わってるのも中途半端だねー。


とはいえ廣瀬の疑問ももっともなような気はする。
昨日陸玖は自分吊られる前提で動いてたし、そこから「俺の白出した方が」になるんですか?
自分に縄が飛んできそうな狼欲ですか?

…になるのは分からなくもない。

(+1201) 2022/05/30(Mon) 23:02:28

【見】 櫛田三四子、吉田先輩>>+1191>>+1197、市川先輩>>+1193>>+1198をメモした。

(a186) 2022/05/30(Mon) 23:02:35

廣瀬夏稀、ズレてたらごめんけど喉無い。聖子ちゃんに投票委任してる。

(A88) 2022/05/30(Mon) 23:02:39

【見】 【墓】 御旗栄純

東雲先輩>>+1196
そうかもしれないです(笑)
終わってもショック、終わらなくてもショック(笑)

(+1202) 2022/05/30(Mon) 23:03:20

廣瀬夏稀>>A84>>A85でも客観の位置を認識する能力は高いのよ。なんかこう、いろいろな方向性でズレる。

(A89) 2022/05/30(Mon) 23:03:34

【独】 降谷ジュード

▼柏倉→▼三國ですかね

(-142) 2022/05/30(Mon) 23:03:49

【墓】 吉田ミチル

>>+1200 今日廣瀬ってわざわざ刺しに行かなくてもいい位置取ってるよ。

(+1203) 2022/05/30(Mon) 23:03:55

【見】 櫛田三四子、ケイティ先輩>>+1200、末光先輩>>+1201も、なるほど…?

(a187) 2022/05/30(Mon) 23:04:25

【墓】 吉田ミチル

俺は黒塗りではなく、印象下げに見てる。

(+1204) 2022/05/30(Mon) 23:04:30

【墓】 末光大空

陸玖VS豊久…

これは栄純とバトルをしないと。

推しメン対決だな!

よーし。自分の推しのいいとこ10コ先に言えた方が勝ちな!

(+1205) 2022/05/30(Mon) 23:04:39

【独】 降谷ジュード

私はというと

>>51
これ白くて笑ってます

(-143) 2022/05/30(Mon) 23:05:09

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

苦手とできないは違うって事っすね
言われてみるとそれはそうか……

ううむ、誰が狼なのか全くわからぬ
とりあえず豊久さんと鴨嶋さんは白く見ていることだけは
メモ代わりに書き残して置くっす

(+1206) 2022/05/30(Mon) 23:05:28

【見】 【墓】 ケイティ

廣瀬狼なら
今日一番吊れてうれしいのはどこか
柏倉一択でしかないんだよな

なんかそこらへん無視して
今の廣瀬が臭いと言われてもピンとこねえんだが

(+1207) 2022/05/30(Mon) 23:05:41

【墓】 吉田ミチル

印象下げというかグルーピング。
三國と柏倉の違いに焦点を当てて、2vs1構図を作るのが狙いというか。

黒塗りでも無いんだよね。生存戦略。狼テクニック。

(+1208) 2022/05/30(Mon) 23:05:48

【墓】 市川夢助

>>+1200
>もう今日やってる
対象が柏倉(今日の吊り希望先と別)だから、「狼要素に落とし込もうとしてる」とは言えないかもな。

ただ、「疑いの表明」には見えてる。

(+1209) 2022/05/30(Mon) 23:05:50

【独】 降谷ジュード

>>+1207
これですよね

(-144) 2022/05/30(Mon) 23:06:07

【見】 櫛田三四子、決闘者 小之内和也さん>>+1206に頷いた。

(a188) 2022/05/30(Mon) 23:06:29

【独】 降谷ジュード

正直三國さんに乗って村堀江さん潰す方が簡単だと思います

(-145) 2022/05/30(Mon) 23:07:07

【墓】 末光大空

ミチル>>+1204

うんだよねぇ。

廣瀬センサーに反応したんだろうねぇ。

(+1210) 2022/05/30(Mon) 23:07:18

【見】 解説役 東雲しのぶ、決闘者 小之内和也くん、終盤は一人でも村人を信じることが大事ですから良いと思います。

(a189) 2022/05/30(Mon) 23:07:18

【見】 櫛田三四子、お布団に入って鳩から眺めています…決定は確認したい……

(a190) 2022/05/30(Mon) 23:07:56

三國萌々子

夏稀鉄壁過ぎんだろ…
てかこれで夏稀狼だったらバケモンだし、ゲームメイクも完璧すぎておめでとうだわ

>>73
てかまた悪意的って言われるんだろうが、>>5:138「鴨嶋の方が吊りたくない」ってもう三國鴨嶋から選ぶって言ってるじゃんか
ここワースト2から外す意思が最初から毛頭ないって言ってるだろ

(74) 2022/05/30(Mon) 23:08:35

【独】 降谷ジュード

まあわたは答え知ってる立場なのでそう見えるだけで実際立ち会うと流れにやられると思います

(-146) 2022/05/30(Mon) 23:08:43

【墓】 吉田ミチル

三國視点はだいたいこうなる。
これが目的。>>74

(+1211) 2022/05/30(Mon) 23:09:52

【墓】 末光大空

和也>>+1206

いいじゃん!
豊久を村と信じることが出来るならもう最終日は消去法で狼を絞れるぞ!

あとは最終日に残ったヤツが狼だから最終日にソイツの議事を読み返して全力で殴り愛するだけだぞ!

(+1212) 2022/05/30(Mon) 23:09:59

【独】 市川夢助

んー。廣瀬の無視してるポイントがなー。

(-147) 2022/05/30(Mon) 23:10:12

廣瀬夏稀>>74そこ以外の白否定が欲しい感じ。もはや堂々巡りしそうで。ごめんね。

(A90) 2022/05/30(Mon) 23:10:52

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>a189
あざっす!
信じる心は世界を救う……

(+1213) 2022/05/30(Mon) 23:11:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら