星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック、ちゃんと狩人やってるすず香。

(a166) 2022/05/30(Mon) 21:37:45

【見】 【墓】 御旗栄純

ケイティさん>>+1075
わかります。
俺、三國先輩は白だと思ってますし、堀江先輩もそれほど狼に見えてないんですよね。
柏倉先輩ほどではないですが、堀江先輩が狼でも今日鴨嶋先輩を襲撃して良かった気がしています。
(深くは考えていないので、反証があるかもしれませんが)

てなると・・・俺の中では廣瀬先輩が残ってしまう・・・
>>5:+390も未だに少し思っています。
けど堀江先輩をちゃんと見てないのは事実で・・・

(+1090) 2022/05/30(Mon) 21:38:05

【独】 廣瀬夏稀

私は吊り縄足りてるからすずちゃん噛むけど、噛まずににこにこ見守るのもやるかもしれないわね。
かわいいから。

(-118) 2022/05/30(Mon) 21:39:11

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

鴨嶋さん狩人COから一気に推理のギア上げてきましたね……
自分の固定観念を一度フラットにして冷静に考察する姿勢、白すぎる……

狩人だったから序盤ずっと出力下げていたのがよくわかる。

(+1091) 2022/05/30(Mon) 21:39:39

【墓】 末光大空

一言雑感:お題〜大神学園の一日〜

・大空:サッカー部。
「おーいトヨ!飯買いに行こーぜ!!!」(まだ授業中)とか言って突拍子もない行動をとる。たまに部室でサボる。

・豊久:サッカー部。
「ソラ!?まじかよ!?」とか言って付いてきてくれる。でもお目当てのジャムパンがいつも売り切れてる(大空のが最後の1つ)

・廣瀬:ソフト部。
大空の幼馴染み。家が近い。いっつも豊久が大空に振り回されてるのを不憫に思ってる。クラスのみんなは大空と幼馴染だと知ってて廣瀬のところにたまに苦情がくる。

・雪之丞:陸上部
大空たちのことはグラウンドの近くだから見たことある。でもサッカー部とグラウンドが共用だからあまり一緒にならない。この間、大空が部室で昼寝してるのを目撃した。

・すず香:軟式テニス部。
まだそんなに仲良くなってないのに「今度の文化祭、メイド喫茶やろーぜ!」とか言い出した大空を心の底から恨んでる。でもメイド喫茶自体は盛り上がったから満更でもない。

(+1092) 2022/05/30(Mon) 21:40:11

【見】 【墓】 御旗栄純

あ、鴨嶋先輩!
俺と似たような考えかも・・・?


棗くん>>+1078
これはたしかに!>ミッチー先輩を噛んだ理由と似ている

(+1093) 2022/05/30(Mon) 21:40:36

【見】 【墓】 櫛田三四子

市川先輩>>+1084
なるほど、そういうやり方もあるんですね。

秋月先輩>>6:+732>>6:+735>>6:+737>>6:+739>>6:+745
(この堀江先輩のエアポケ感…)

(+1094) 2022/05/30(Mon) 21:41:13

【墓】 市川夢助

吉田噛み、やっぱ用済み嚙みに見えるよな。

(+1095) 2022/05/30(Mon) 21:41:26

【見】 【墓】 櫛田三四子

鴨嶋先輩>>49>>50
すごい……!!!

(+1096) 2022/05/30(Mon) 21:41:36

ケンドリック>>+1092 大空が主人公の一日だな。

(a167) 2022/05/30(Mon) 21:41:52

【独】 三國萌々子

んじゃ切り口変えるわ
夏稀ってどっかで堀江を情報ヤクザとか言ってたじゃん?

>>4:73>>5:84>>5:113
すず香に対して三國白考察出してほしいってここまで言ってんのね。
>>5:138で、まあこれは時間と喉の関係上駆け足で

(-119) 2022/05/30(Mon) 21:42:18

【独】 三國萌々子

>>4:73は違う

(-120) 2022/05/30(Mon) 21:42:55

【見】 櫛田三四子、 末光大空先輩>>+1092 ああ、こういうの好きです……

(a168) 2022/05/30(Mon) 21:43:02

柏倉陸玖>>6:A63 「真でも噛まれなさそう」が最初の印象なら真偽に興味持つって話なのかな。

(A70) 2022/05/30(Mon) 21:43:24

ケンドリック、その一日だと夏稀が不憫。

(a169) 2022/05/30(Mon) 21:43:57

【見】 御旗栄純>>+1092の続きが楽しみです。

(a170) 2022/05/30(Mon) 21:44:11

廣瀬夏稀、真でも噛まれなさそう、が私と猫村くんの影響がなきゃ出てこないだろう。って昨日。

(A71) 2022/05/30(Mon) 21:44:12

【独】 三國萌々子

んー、夏稀のガードが鉄壁過ぎるって

(-121) 2022/05/30(Mon) 21:47:21

廣瀬夏稀

モモちゃん白に反証してみようのコーナー
>>3:109
「低位置村を低位置の立場から庇って得をしたのか?」ここは受け取れる。
ただ「近い将来縄にかかるすずちゃん」の部分は、案外すずちゃんて生き残るタイプに見えたから、せやろか……?という。
すずちゃんとモモちゃんで白視出し合いながら用済みのすずちゃんをぺろっと捨てちゃうバリタチモモちゃんをうっかり受信しました。

>>5:129
上段に関しては「裏思考の構築具合」って意味合いかしら。そこは取れる。

中段、捨て票に関しては後の白アピに繋がるような?>>2:76これ。
モモちゃん本人が●静子さんしながら言ってたらなんかのギャグだけど。実際●柏倉くんだしね。

モモちゃんの位置で余裕持ちすぎ、に関しては。静子さんじゃなきゃすずちゃん、だから。
どっちに転んでも、どうにでもなるようにはしてそう。
そも、モモちゃんが●すずちゃんした状態で静子さん占われたらライン取られちゃうじゃない?
低位置だからこそ、敢えて静子さんが占われても大丈夫な立ち位置を示す必要があった説。

下段は、わかる。嫌悪感に関しては、そうか?とは思うけど。

(51) 2022/05/30(Mon) 21:47:49

【見】 【墓】 櫛田三四子

そう言えば廣瀬先輩と占い周りを見た時に、
秋月先輩が仰っていた牟田部先輩と降谷先輩へのデバフ>>1:14>>1:22ですが
降谷先輩にはフォロー>>1:36も入っているなあ、と。

その後、秋月先輩バフ>>1:62>>1:127も?)、
牟田部先輩デバフ>>1:53>>1:62>>1:151があっての
誰より早く鴨嶋先輩占い希望>>1:181

秋月先輩が気にしていた真視明言しないのは、
静子先生占い・白出しを決めるまでは
降谷先輩の真目取りを捨てていなかった可能性。

みたいなのを考えていました(塗り塗り)

(+1097) 2022/05/30(Mon) 21:48:08

柏倉陸玖、両面わかるけど置いとこ。

(A72) 2022/05/30(Mon) 21:49:18

【見】 【墓】 櫛田三四子

あ、市川先輩>>+1043
これは、廣瀬先輩の発言に狼的な思考が見られない、ということでしょうか?

(+1098) 2022/05/30(Mon) 21:49:25

【見】 【墓】 御旗栄純

あと、今更なんですが・・・
猫村先輩>>+167俺も昨日あたりで気づいて、ずっと心配でした。
聖子先輩、笑ってくれたらいいな・・・

(+1099) 2022/05/30(Mon) 21:50:31

【見】 【墓】 櫛田三四子

アンカーが全然違った…
>>+1098は市川先輩>>+998です。

(+1100) 2022/05/30(Mon) 21:50:52

【墓】 市川夢助

>>+1098櫛田
たぶん安価が違う気がする?

遡るのがめんどいが、「廣瀬そこまで狼思考ないと思う」のあたりだろか。

(+1101) 2022/05/30(Mon) 21:51:05

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+1101>>+998です。すみません…

(a171) 2022/05/30(Mon) 21:52:18

廣瀬夏稀

>>5:130
ムタちゃん噛む人物像、に関しては灰噛みたくなかった、で誰でも通る。
過去を悔やむって村狼問わずアピする人なんだなって認識。
(私は悔やんだところでどうにもならんのではい次!ってなる)
下段、モモちゃんのGSに関しては。
モモちゃん自身「民意GS順に吊れるのはまーある程度しゃあない」タイプだから、本人の論で村仮定わかるのと説得に振るタイプじゃないってのを考慮した上で、説得熱があんまりないのとで戦争。
なんだろ普通に私とモモちゃんの単体が相性悪い説ある。

>>6:23
云わんとすることはわかる。でもそれが通るなら豊久くんの村も通りますよ。>>45
私は通らないと思ってたけど、みっちーと市川くんは●廣瀬通りそうって言ってたし。
>>6:45
白白の対立だと思うよ、で結論だけ話すのって他灰の●鴨嶋にストップ掛けられるか?って言われたら私はNO。
モモちゃんなりに精一杯やったんだっ!て言われたら引き下がるしかないけど、説得票取り極振りの私からすると足りないなって思う。
>>6:A87はわかる。ただ>>6:74で結局吊り換算だったんじゃん?みたいなこう。
理想が高いのかもしれない。

(52) 2022/05/30(Mon) 21:56:29

【見】 【独】 御旗栄純

聖子先輩抽出したら本当にずっと悲しい顔してて…………
村の状況反映してるみたいで心苦しい。

超優しい人なんだなっていうのがねぇわかるんですよね。>>6:A103これ。
まとめ役だって参加者だから楽しい時間合っていいし雑談もして欲しいし笑っていい。
ただ現実問題時間や体調が厳しいのかな。
申し訳ないと思ってるんだなってのが伝わってきちゃって、死に際にどうしても笑ってって言いたくなった猫村先輩の気持ちはすげーーーーわかるなぁ……

人狼、苦しい時間の方が長いことはままありますけれど、いかにその中で楽しむかが大事で
そして苦しいなって思ってる人にできれば楽しんでほしいなとも思いますね。

(-122) 2022/05/30(Mon) 21:56:33

廣瀬夏稀、一応。リクエストいただいていたので。ところどころわかるけど、単体比較だと足りてないな、はモモちゃん。

(A73) 2022/05/30(Mon) 21:57:01

図書館探検部 鴨嶋すず香

私の呪いは今日消費しておいた方がいいと思います…

【今日▼堀江くんの場合】
明日柏倉くんが死にます…(私の呪い)
※実は廣瀬ちゃんと萌々ちゃんでも結託があります…

【今日▼廣瀬ちゃんor▼萌々ちゃんの場合】
柏倉くんと堀江くんの結託が残ります…(私の呪いはどこへ…?)

最終日吊れない人ができるんじゃないの…?って話ですね…

まあ聖子ちゃんが残るならどの最終日でも公平ですけどね…!さすが聖子ちゃん…!かわいい…!

(53) 2022/05/30(Mon) 21:58:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら