星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+1043をノートに書き留めた。

(a152) 2022/05/30(Mon) 21:10:12

【墓】 猫村雪之丞

聖子さんきた!よかった。

(+1049) 2022/05/30(Mon) 21:10:56

【見】 【墓】 櫛田三四子

御旗さん>>+1045の熱い柏倉先輩白推し好きです…!

(+1050) 2022/05/30(Mon) 21:11:09

【墓】 市川夢助

>>+1043続き
興味を持たれるためのポイント。

自分のことについて言及されていれば、その内容には興味を持つ人が多い。全く気にしない人もいるけどな。
「お、あってるな」とか「そんなの気になるわけ?」とかさ。

あとは先に書いたが、その人の推理にとって「役に立つ」と思わせること。

ただまあ、これ……率直に言って狼探しじゃねえんだよ、な。
他人→他人のエアポケはともかく、他人→自分に対しての働きかけとしては、なー。
あんまり気にすると、それこそ位置調整の部類になるのでは?って思う。

(+1051) 2022/05/30(Mon) 21:11:22

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

たむはむしろ「一瞬の隙も与えねえぞ」やってる
どっちかと言えば隙を作ると言うよりなくし過ぎないの気もする

(+1052) 2022/05/30(Mon) 21:11:49

【見】 櫛田三四子、白プレゼン…できるようになりたい……

(a153) 2022/05/30(Mon) 21:11:50

【独】 降谷ジュード

>>*7
人狼って何がどう動くか分かんないですね

(-104) 2022/05/30(Mon) 21:11:57

【墓】 市川夢助

>>a148を見た。

うん、俺のはあくまでも俺の考えだから。
櫛田が考えるのも大事だと思う。

(+1053) 2022/05/30(Mon) 21:12:28

廣瀬夏稀、聖子ちゃん居た……!

(A65) 2022/05/30(Mon) 21:12:56

【見】 【墓】 櫛田三四子

市川先輩>>+1051
確かに……「ツッコミどころ」を作る、まで行くとそうなりますよね……
それよりはとにかく考察を落として(そこでの「需要」の取捨選択を入れつつ)村利を考えるべきですね。

(+1054) 2022/05/30(Mon) 21:14:07

ケンドリック>>+1053 自分で考えるのも大事だしな。みっちーの現場100回みたいなやり方も有効だし。

(a154) 2022/05/30(Mon) 21:14:21

【墓】 末光大空

みよちゃん>>+1044
いやわざと隙を見せなくてもいいと思うよいくらなんでもw

うーんどうなんだろ。
俺としてはそんなに意識してる訳でもないんだけど、最近、
「見られたがり」とか「アピールしたい」とか「目立ちたがり」とか「魅せる」とかそういう評価になることが多くなってきた。
なんか目立つらしい。

それが何でかはあんまり分からんけど、とりあえずは「話題に入る」とか「話しかける」とかはしてもいいかね。
その時々の話題の中心に入っていくみたいな。

「へー。お前はそう思ったんだ。俺はこう思ったんだけど、どう?そういやアイツはああ言ってたなー」みたいに話題を回してみるとか。

(+1055) 2022/05/30(Mon) 21:14:28

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+1050
柏倉がネックだなこれ

(-105) 2022/05/30(Mon) 21:15:02

【見】 櫛田三四子、 ケンドリック先輩>>a154に頷いた。

(a155) 2022/05/30(Mon) 21:15:39

【墓】 市川夢助

あ、と。>>+1043
念のため明言しておく。
堀江の出してた考察が役に立ってねえとかの意味ではないぞ。

なんだろうな。間違いなく必要なもんなんだが……「役に立った」って思われにくい、のだと思う。たぶんな。

俺もそうはっきり認識できてるわけじゃない。
人から聞いた話とかで、こうだろうなって思ってるだけなんだ。

(+1056) 2022/05/30(Mon) 21:17:27

【墓】 猫村雪之丞

豊久と三國なら▼三國だなぁ……。

(+1057) 2022/05/30(Mon) 21:17:35

三國萌々子

>>38
アタシは自分が最後まで立っていて勝つことに決めた
だからまあ柏倉狼かもしれんがそれはそれでいい
正直推理は苦手だ

ただ昨日堀江が尻尾を出したと思ってるから殴らなきゃ嘘だろう
狼視点、この村で突発的に起こったアクシデントはダントツですず香の狩COだ。一応狂誤爆もあるっちゃあるが
こういう時の咄嗟の反応に狼の欲が出ると思ってる

夏稀とすず香以外の誰が狼であってもあのCOはメチャメチャ痛い。すず香を吊れない場合、上位2名に入ればよかったのが最白に入らなきゃいけなくなったからな
夏稀は>>6:A126こう言うけどな、現実にそれが出来てないのが堀江なんだわ
灰狼の立場で想像してほしいんだが、縄数カツカツの状況で吊られ位置が狩CO、夏稀は躊躇いなく真で見れるか?

(46) 2022/05/30(Mon) 21:18:31

【見】 【墓】 櫛田三四子

末光先輩>>+1055
堀江先輩>>4:92、辻先輩>>5:+414
末光先輩には「華がある」とおっしゃっていましたね。
私も4dは「こういう末光先輩が見たかった…!」>>4:+500となっていました。

(+1058) 2022/05/30(Mon) 21:18:41

【墓】 末光大空

俺のイメージは「俺すっごいこと思いついちゃった!!!見つけちゃった!!!どう?聞きたい???聞きたいよねー!!!!仕方ねぇな教えてやるよ!!!!!実は!!!!ナント!!!豊久は村でーす!!!!wwwwwwwいやーーーー。俺村人だからさー。つい気づいちゃうんだよね☆村だからさ☆」

…みたいな感じで喋ってる。

正直ウルサイと思うw

(+1059) 2022/05/30(Mon) 21:18:49

【独】 猫村雪之丞

これで三國が狼だったら直前で踊ったオレがアカンかったやつや。
ごめんて。日数数え間違えて最終日忙しかってん。

(-106) 2022/05/30(Mon) 21:19:13

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+1056に頷いた。

(a156) 2022/05/30(Mon) 21:19:31

廣瀬夏稀>>46わからん。見るかもしらん。だって私がCOしてない以上そいつが狩だわ。

(A66) 2022/05/30(Mon) 21:20:34

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

>>+1059

テラーボイスか?

(+1060) 2022/05/30(Mon) 21:20:39

廣瀬夏稀、たぶんこういうこっちゃないんだけど。思考停止する必要の方がなくない?っていう。

(A67) 2022/05/30(Mon) 21:21:32

ケンドリック、やっぱ萌々子村でいいな。

(a157) 2022/05/30(Mon) 21:21:45

【墓】 猫村雪之丞

>>+1059
大草原wwwwwww

(+1061) 2022/05/30(Mon) 21:21:51

【独】 廣瀬夏稀

っていうかじゃあモモちゃん推理者じゃないじゃん〜〜〜みっちーの嘘つき!

(-107) 2022/05/30(Mon) 21:22:28

【墓】 猫村雪之丞

オレ全く豊久疑え無いんだけど、これで豊久狼なら泣く。

(+1062) 2022/05/30(Mon) 21:22:40

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>+1059にワロてる

(a158) 2022/05/30(Mon) 21:22:49

【見】 【墓】 櫛田三四子

三國先輩>>46
廣瀬先輩>>A66
今回、狼は市川先輩狩を強く見ていた可能性が高いので、動揺はあるかもしれません…?

(+1063) 2022/05/30(Mon) 21:22:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら