星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

吊られる狼は襲撃参加できねえぞ。

(+1025) 2022/05/30(Mon) 20:43:28

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

聖子ちゃんこんね

(+1026) 2022/05/30(Mon) 20:43:52

堀江豊久、むしろ柏倉吊り指定しながら出てきたことが恐怖だった(柏倉白視)

(A59) 2022/05/30(Mon) 20:44:12

廣瀬夏稀、あといろいろ適当に投げてるけど、喉は必要だと思うものに絞って回答してね……!

(A60) 2022/05/30(Mon) 20:44:38

【墓】 市川夢助

>>+1009みたいな耐久レースをできる体力がないのが問題なんだよな。

白さだけあっても詰んだら意味ない(

(+1027) 2022/05/30(Mon) 20:46:00

図書館探検部 鴨嶋すず香

今夜の襲撃考察
・噛みなしの可能性はあるか…?
結論 多分ない…

理由@
『噛みなしするくらいなら▲聖子ちゃん(かわいい)の方が得』
確定白がいなくなり(どこかで)▼すず香で1縄が確定する(まだ未確定の認識)
理由A
私がもし◆萌々ちゃんしていたら萌々ちゃんが確定白扱いになる…
(今から嘘ついて◆萌々ちゃんにしてもいいですか…?)

噛みなしはないです…!
▲聖子ちゃんのはず…!

※ここから冗談です…
もし堀江くんが狼で
『ワンチャン◆堀江入ってたら俺確定白扱いだよな…!?それしか勝ち目残ってないよな…!?』
とか思ってやってたら面白いです…(昨日1番不安そうなのは堀江くんでした…)

墓下から見てて『シンプルに▲すず香しろよ…』ってツッコミ入れたいです…

(39) 2022/05/30(Mon) 20:46:42

【墓】 末光大空

聖子ちゃんカワイイ!!!!

頑張ってー!!!!


……大丈夫かな。

(+1028) 2022/05/30(Mon) 20:46:57

廣瀬夏稀>>37は正しく受け取れてると思うので!ありがとね。

(A61) 2022/05/30(Mon) 20:47:11

【墓】 末光大空

>>+1025

希望>>+1023を奪ってはいけない。

なお、実際は豊久・陸玖/廣瀬・三國
でごぶごぶな模様

(+1029) 2022/05/30(Mon) 20:47:59

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

狩、霊、占のどれか処理できないと正味人狼は勝てないマジ

(+1030) 2022/05/30(Mon) 20:49:02

ケンドリック>>+1030勝てないわけではないぞ。

(a146) 2022/05/30(Mon) 20:49:23

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ジュードに噛まれた可能性がある……?

(a147) 2022/05/30(Mon) 20:49:28

【墓】 末光大空

>>a147
まだ希望を捨ててはおらんかったな。

(+1031) 2022/05/30(Mon) 20:51:05

【独】 降谷ジュード

>>a147
全員堀江さんが美味しく頂いてます

(-96) 2022/05/30(Mon) 20:51:56

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

クィーンラーメン食べます
聖子ちゃんも匂いに釣られて起きるかな

(+1032) 2022/05/30(Mon) 20:52:01

廣瀬夏稀

んー、そうなのかな。
すずちゃんは何言っても霊護衛ぶらさないタイプに見えた。
そうじゃなきゃみっちーでGJ出てたでしょ。
ワンチャン、すずちゃんの真偽で喉溶けないか?とかで偽装平和の方がまだわかるっていうか。

通ればラッキー、GJ出てもいいやで▲聖子ちゃんならまだわかる。
その場合、聖子ちゃん噛む狼って柏倉くんではないのでは。
(聖子ちゃんの昨日の票は猫村>堀江だった)

(40) 2022/05/30(Mon) 20:54:15

【見】 【墓】 櫛田三四子

キリ番ありがとうございます。

市川先輩>>+1001、末光先輩>>+1003
難しいですね…
ううーん…ちょっと思っているのが、「話しかけて、相手の話を聞いて、取り入れている」感があると(そしてその相手ができるだけ多いと)いいんでしょうか…
でも自分も相手も「分からん」のを取り入れられないですよね……

(+1033) 2022/05/30(Mon) 20:54:37

柏倉陸玖

>>34 廣瀬
▲市川(灰)してまで、という点に意味があると思ってるけれどね。

当時の堀江は普通に灰上位位置では。
廣瀬は堀江村、末光>>4:82、猫村>>3:219、僕>>3:90、三國>>3:159、市川>>3:79、みっちー>>3:A156

(41) 2022/05/30(Mon) 20:55:13

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

トッピング『アバロンのダニ』マシマシ
ニンニク『アリだー!』
完食で『う、うぐ 食いすぎだ……』ハチマキをプレゼントたむ

(+1034) 2022/05/30(Mon) 20:55:49

【見】 【墓】 御旗栄純

こんばんは。
平日でも普通に4桁行ってますね・・・

柏倉先輩の>>29「三國LWとしての勝ち筋が生まれてると言っても、それは拾われたから結果的にそうなったようなもので、襲撃が勝ち筋を描いたものじゃない。」
これ、すごく大事な視点なんじゃないかなって思います。
その時一瞬は黒くても、全体を通したときにそんなことするかな?ってなるかどうか。


あと、関係ないんですが・・・
櫛田さんがだんだん村の熱さに比例して、テンション上がっててかわいいなってなってます(笑)

(+1035) 2022/05/30(Mon) 20:57:25

(-97) 2022/05/30(Mon) 20:59:05

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

なかなかアリよりのアリじゃないか……

(-98) 2022/05/30(Mon) 20:59:27

ケンドリック、本人が答え出すのも大事だから俺は黙っとくぞっと。

(a148) 2022/05/30(Mon) 20:59:38

堀江豊久

三國は対大空、対柏倉が顕著だが、初日にわからんとした位置をそのまま終盤まで引き摺っているんだよね。
対大空は吊る時までそのままで、対柏倉は俺という狼視する相手を見つけた後も>>20「あんまり白くない」>>A35「白打ちは無理」
どう見ても今日▼俺、明日▼柏倉が既定路線に見えるけど。

>>6:86
柏倉わからんというけど、疑い理由を解消しないままずっと保持。
昨日のぶっちゃけというのは、>>5:28
正直>>1:285の疑いってわからんとか放置とかそういう類ではなく、ちゃんと相手から説明聞いて詰めたらって俺あたりは思うんだけど、そういう行動には全然出ていない。

対大空は初日廣瀬との有言実行を引き摺ってのことじゃん。
思考があまり動かず、疑いを解消しようとする様子も見えず。
対大空も対柏倉も対俺も、他の人が言う白要素とかそういった部分はだいたい総スルーしてるよね。

(42) 2022/05/30(Mon) 21:00:09

【墓】 末光大空

みよちゃん>>+1033

えっとねー。この村では村人たちのスタイルってあんまり違いは大きくないんだけど、人によっては対話からは全然色を取らない人とかもいる。
そういう人には話しかけても無駄だったりする。

その辺は出身地方による文化差だったりするからなんとも言えないね。

だからホントにやろうとするなら「その人は、どういう判断基準で要素を取ってるのか」ということを見極めて、その上で自分がその要素を取ってもらえるように動くという達人技が求められるね。

…それ出来るなら是非狼やろうぜどこでも村を滅ぼせる!

(+1036) 2022/05/30(Mon) 21:00:39

【墓】 末光大空

>>a148
ごめんしゃべっちゃった♡

(+1037) 2022/05/30(Mon) 21:01:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら