星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 棗星人

ぼくが狩人握ってたら、みっち噛みの日はみっちに護衛ずらしたかった欲が強いんだけど

ぼくマジで冒険したくないので、胃がねじ切れる
でもみっちは噛まれると思ってた

(-89) 2022/05/30(Mon) 20:12:18

【見】 【墓】 ケイティ

狩人見つけるよりも
狩人に依存しない戦略組むべきかな

(+997) 2022/05/30(Mon) 20:13:04

【墓】 市川夢助

そもそも廣瀬は……狼思考そこまでないと思う……。

(+998) 2022/05/30(Mon) 20:13:17

【見】 【墓】 櫛田三四子

あー…でも、鴨嶋先輩と三國先輩は堀江先輩と柏倉先輩を白に取ったことは一回もなさそうですね…

(+999) 2022/05/30(Mon) 20:13:52

ケンドリック、やはり▼占▼霊▼狩だな(脳筋思考)

(a140) 2022/05/30(Mon) 20:13:58

【見】 【墓】 櫛田三四子

エアポケを作るな>>5:+186もですが、自分がエアポケにならないためにはどうしたら良いんでしょう?
程良く疑われることができればいいんでしょうが…
堀江先輩や猫村先輩がちょくちょく懸念されていたのは見ていて、それでもやっぱりこの展開なのが……

猫村先輩が話相手を探されていたのが一つの手段だと思うんですが、お二人とも話相手(猫村先輩⇔市川先輩、堀江先輩⇔末光先輩)が退場されてしまったのが厳しかったなあ、とは。

(+1000) 2022/05/30(Mon) 20:16:13

【独】 柏倉陸玖

なぜ聖子だけ名前呼びなのか(今更)。
聖子ちゃんカワイイの影響?
呼び方が安定してない。

(-90) 2022/05/30(Mon) 20:17:03

【見】 【独】 棗星人

あり得んのだ。
片白護衛なんかマジであり得んのだ。

でもそれほどに眩しかった。
逆光に立つひと。

(-91) 2022/05/30(Mon) 20:17:04

【見】 【独】 棗星人

ぼくはぼくが正解する必要はなくて
最終的に勝てば良かろう。の思考なのだ

(-92) 2022/05/30(Mon) 20:18:20

廣瀬夏稀

▲ムタちゃん自体は吊り縄足りてるからやったでしょ、って思う。
正直私もムタちゃん噛みます。だって灰噛みたくないから。

だからまあ、あの時点吊り縄足りてた人なんだろうな、で見ると
モモちゃんは低空飛行していたし、豊久くんはなんか適当なふわふわさでふとした瞬間に死にそうだった。
そもすずちゃん吊れなかったことの方がイレギュラーなんじゃないの?
って思うとすずちゃんを吊り換算してた私か柏倉くんが上がってくるはずなのでは。

が出て来つつ。
モモちゃんがあまりに自分以外のGS最下層を吊り続けるっていうのが続いていたのがこう、狩かもで納得していたのが再度もたげてきています。
村仮定は「吊られている場合じゃねェ!」で発揮してるで受け取ってます。
すずちゃんのモモちゃん白を咀嚼してきます。

(34) 2022/05/30(Mon) 20:19:04

【見】 【独】 棗星人

そういう風になったのだ
ぼくが当てる必要はないんだな〜
拘ることはやめるんだな〜

(-93) 2022/05/30(Mon) 20:19:23

【墓】 市川夢助

>>+1000櫛田
キリ番おめでとう!

ぶっちゃけ、他人に期待してもどうにもならんよ。
噛みに関しては村人はどうにもできんし。
先に狼を吊るして短期決戦、が一番じゃねえかなあ。
自分が最終日まで生きてたら吊られるので……。

(+1001) 2022/05/30(Mon) 20:21:31

【墓】 市川夢助

いや、もっと方法があるんなら知りたいが……
(短期決戦は「できるならそうする」でしかないし)

(+1002) 2022/05/30(Mon) 20:23:09

堀江豊久

柏倉は今日鴨嶋が噛まれていないこともだけど、やっぱ▲みっちーが……って思うんだけどな。
みっちーこそ柏倉ファンクラブ会長だろ。
>>31誰でも噛むって言うけど、唯一それ当てはまらないのが柏倉だと思っている。

単体は目立たず地道に考察を落とすタイプ。
であればあるほど、柏倉狼での生存戦略はどうなる? 襲撃に寄らない?
>>5:112俺と被ってるから後方でいいやって、そこで柏倉狼なら下がるもんか?

・狼として生存戦略に出ていない
・柏倉狼仮定、襲撃を効果的に使っていない

柏倉狼として疑問に感じるのがここ2点。

(35) 2022/05/30(Mon) 20:23:12

【墓】 末光大空

みよちゃん>>+1000
1000おめ!

エアポケかぁ。難しいなぁ。

エアポケって要は「よくわからんけど変なことは言ってないヤツ」くらいのイメージなんだよな。
そうなると、「エアポケ」かどうかは、相手方からの印象になるから…

例えば、俺は豊久のことを分かる(推理が合ってるかはさておき)し、考察できる(つもり)。でも分からん人からは分からんっていうのが悲しいところ。

だから村との相性かなというのは思わなくもない。

なんか票周りとかのイベント(占い希望で狼に決定票入れた)とかでない限り、「考察」なんて名前でもしょせんは相手方からの印象でしかないから…

(+1003) 2022/05/30(Mon) 20:23:19

【墓】 猫村雪之丞

>>+997ケイティ
狩人に依存しない狼の勝ち方を教えて欲しいっす……

(+1004) 2022/05/30(Mon) 20:25:08

【墓】 末光大空

平日の月曜日なのに1000超えてるんだけど地上が35発言しかないのに。

やっヴぇ。

(+1005) 2022/05/30(Mon) 20:25:33

【墓】 猫村雪之丞

5分の1くらいは辻ちゃんなのつっよ。

(+1006) 2022/05/30(Mon) 20:26:54

【墓】 末光大空

ちなみに俺は陸玖が一生エアポケです。

是非とも占って欲しい(こういう時こそ占い師がいる)

(+1007) 2022/05/30(Mon) 20:27:08

【見】 【墓】 ケイティ

>>+1004
まず占いか霊能抜いてください
そうしないと始まりません

(+1008) 2022/05/30(Mon) 20:27:08

猫村雪之丞、まだ飯中なのであーとーでー、

(a141) 2022/05/30(Mon) 20:27:16

ケンドリック>>+1005発言100超えが5人いればなぁ。

(a142) 2022/05/30(Mon) 20:27:17

【墓】 市川夢助

>>+997>>+1004
狩人に依存しない戦略。

まあ>>+992の村のエピで、「潜伏狼の白さはあったんだから占い先を襲撃し続けて耐えればよかった」というのは教えてもらったな。

ようは「生存している狩人候補」を減らして、村人に耐久レースを強いる路線。

(+1009) 2022/05/30(Mon) 20:27:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら