星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ケイティ

人狼LITEにくるか?>>+921
まあ荒れること多いけどな、あそこw

(+926) 2022/05/30(Mon) 19:28:43

【見】 【墓】 櫛田三四子

柏倉先輩

牟田部先輩を「狼騙りならもう少し受けのいい事言いそう」>>1:A10
で最初真狂っぽいとしていますが
後で「たむジュードで真狂、秋月とたむで真狼」>>1:101
牟田部先輩真・秋月先輩狼・降谷先輩狂視には見えます。
(「そんな単純かはわからない」>>1:124とは仰っていますが)

そして早々に静子先生(GS黒視)希望>>1:206
なので秋月先輩と牟田部先輩で静子先生2黒を
「せやろな」>>2:A3は妥当に思えます。

牟田部先輩に縄を使いたがった>>3:66のは狼アドではある?

(+927) 2022/05/30(Mon) 19:28:52

ケンドリック>>+925 Fateは見かけた記憶。

(a118) 2022/05/30(Mon) 19:29:03

【墓】 末光大空

晴斗>>+913
せやろか…?

口に馴染んでる気がするのは「したはる」だけど…文字に起こしたことがあんま無いから自信なくなってきた…

ちょっと直哉に聞いてこよ。

(+928) 2022/05/30(Mon) 19:29:45

【見】 解説役 東雲しのぶ、 櫛田三四子>>a116 体感では確白≧偽黒1個(狂特攻)>>偽黒2個(狂狼)>偽黒1個(狼)

(a119) 2022/05/30(Mon) 19:29:47

【独】 猫村雪之丞

メギドチップは描いてるけど、言ったらバレそうだから黙秘黙秘。

(-83) 2022/05/30(Mon) 19:30:09

ケンドリック>>+928関西というか教徒では。

(a120) 2022/05/30(Mon) 19:30:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ポケモンRP??なら昔やった
俺はユキメノコのトレーナーをやったぞ
合間にポケモンバトルした

あれなんでポケモンバトルしようと思ったんだっけ……??(村建てのくせに痴呆

(+929) 2022/05/30(Mon) 19:30:16

ケンドリック、教徒→京都 

(a121) 2022/05/30(Mon) 19:30:21

【墓】 末光大空

>>a120

あー。かも知れんな。

(+930) 2022/05/30(Mon) 19:30:52

【見】 【墓】 ケイティ

進撃
ナルト
転すら
ハンターハンター
ハイキュー
ダンガンロンパ
までは今俺が確認してるだけでもやったな

(+931) 2022/05/30(Mon) 19:30:54

【墓】 吉田ミチル

Liteはいいや笑

(+932) 2022/05/30(Mon) 19:30:58

【墓】 市川夢助

>>+917棗星人
デュラララもバッカーノも、小説3巻〜5巻くらいまでを読んで面白いな〜〜〜〜って思いつつ徐々に覚えてられなくなったやつ……()

(+933) 2022/05/30(Mon) 19:31:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

Fateはstay nightの凛ルートとゼロ(漫画)は履修した
FGOはやってないけどそういやアニメ見てる途中だわ

(+934) 2022/05/30(Mon) 19:31:24

【墓】 市川夢助

>>+929晴斗
「全体RPやろうぜ」って流れがあったからじゃないか?たぶん。

(+935) 2022/05/30(Mon) 19:31:37

【見】 【墓】 櫛田三四子

東雲先輩>>a119
メモメモ…
狼占いなら2黒はあるある、人占いなら2黒はあまりない、は合っていますか?

(+936) 2022/05/30(Mon) 19:32:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+928 末光
え〜〜〜?そうかな……???
うせやんみたいなもんってこと?
まあ俺んとこ泉州弁やからそんな自信ないけど……

(+937) 2022/05/30(Mon) 19:32:25

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+936は、狼を占ったら2黒、人を占ったら確白、1黒が多い、です。

(+938) 2022/05/30(Mon) 19:33:32

【墓】 吉田ミチル

ナルトはあまり読んでないけどキミマロ派
骨の奴

(+939) 2022/05/30(Mon) 19:33:55

【見】 【墓】 棗星人

>>+933夢ち
あうあう…わかる……

ぼくは小説がだんだん体力きつくなってきたな〜…
読破できたの、スレイヤーズとMISSINGくらいかも

あ、でも神坂一は日帰りクエスト以外は全部読んだかも

(+940) 2022/05/30(Mon) 19:33:57

【墓】 末光大空

みよちゃん>>+903

単純な確率論で、村人が占われる確率の方が高いから、なんだかんだ言って確白になることが多いかなって感じ。

で1黒が出たら「ふーん。とりあえず狂人がアピールしたんかな」っていうのが第一感。
2黒なら「まぁたぶん狼に被弾したんだろうなぁ」って感じ。狼がいきなり偽判定出すことはそんなメジャーじゃない体感。

(+941) 2022/05/30(Mon) 19:34:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+935 市川
それにしたってなんでポケモンなんだっけ?的な……w
バトルルールガバガバすぎて始まってから混乱したんだよな〜w
ふいうち読みのタマゴうみができない〜って言われてそんなガチなことある!?って思ったの未だに印象深い

(+942) 2022/05/30(Mon) 19:34:37

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+936 櫛田さん
その感覚で合っていると思いますよ。

人狼が占い対象の場合は、狂人の偽黒誤爆や人狼が信用勝負を継続するために黒判定を重ねることがあるので。

人占いの場合は、攻め時を理解している狂人と、それを後押しする人狼の2黒が必要なので、よほど吊りたい相手じゃない限りはあまり見かけない……と、個人的には思います。

(+943) 2022/05/30(Mon) 19:34:38

【見】 【墓】 櫛田三四子

鴨嶋先輩

「黒打たれても損じゃないし、確白になったら嬉しい」>>1:198
で静子先生占い希望>>1:236
「猫村くんのスケール上位に狼がいる」なのでどちらかと言うと白視?
なので「思ってた展開と違う」>>2:49は妥当。
市川先輩>>2:53が上記(の解釈でよろしいでしょうか?)ですが、ご本人が説明するとしたらどうだったのかなとは。

占い師判断はほぼ無し。
狩人なので隠していたとして、どう見ていたかはお伺いしたいところです。
真確以外の占い情報を重視していなさそうなのは感じつつ。

(+944) 2022/05/30(Mon) 19:34:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら