星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吉田ミチル

あと、話がわからない系の作品も好き。
こっちはアニメだけど、Serial Experiments Lainとか。

(+888) 2022/05/30(Mon) 19:15:42

【見】 棗星人、 ケンドリック近そうだな〜わははー

(a110) 2022/05/30(Mon) 19:15:58

【墓】 吉田ミチル

灰羽連盟とか

(+889) 2022/05/30(Mon) 19:16:23

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

アニメも漫画もあまり嗜まないので
そっち系の話題は辻くんが一番元気なんですよね……

(+890) 2022/05/30(Mon) 19:16:24

【墓】 吉田ミチル

天使のたまごとか

(+891) 2022/05/30(Mon) 19:16:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

B2B完結したんだ!? 俺血界戦線もすきー

>>+886 猫村
わかる……辻ちゃん可愛いよな…………
トッキーのジト目もいい
まだ出番少ないけど俺佐伯くんにも期待してる
ワートリ読者で修のこと好きじゃないやつおらん

(+892) 2022/05/30(Mon) 19:17:32

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

強いて言うなら、夏目友人帳はアニメで見ましたね。
あまり難しい話は好みではないので……

ほのぼのしたアニメや漫画が好きです。
あとはギャグ漫画ですかね。

(+893) 2022/05/30(Mon) 19:17:54

【見】 主催者 辻晴斗、わかりやすい話が好きだ

(a111) 2022/05/30(Mon) 19:17:57

【墓】 吉田ミチル

ジブリのOn Your Markとかもすき

(+894) 2022/05/30(Mon) 19:17:59

ケンドリック、血界戦線が出てトライガンを知らない世界。悲しい。

(a112) 2022/05/30(Mon) 19:18:24

【墓】 吉田ミチル

>>+893 夏目友人帳はボーっと見て、ボーっと見るの辞められるの好き。全部見てないけど、見たり見なかったり気軽に出来たのが好き。

(+895) 2022/05/30(Mon) 19:19:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

夏目友人帳大好き
珍しくアニメだけ見て原作読んでないんだよなー

しのぶたぶん五条悟のこと好きなのに全然呪術廻戦読んでくれないし
リゼロも好きそうなのにリゼロ読んでくれねーんだ……

(+896) 2022/05/30(Mon) 19:19:28

【墓】 市川夢助

あんまり登場人物が多いとパンクするんで、ブリーチとかワンピースは途中から無理になったんだよな……フルメンよりも多い人数を出さんでくれってなってしまった(小声)

(+897) 2022/05/30(Mon) 19:20:06

【見】 【墓】 棗星人

LIMBO THE KINGも頭脳戦ではないけど癖になる〜だな〜

医療もの、感染パニックものがいけるなら、
朱戸アオのリウーを待ちながらはお勧めしたいな〜

文学作品、アルベール・カミュのペストのオマージュ漫画だけど、原作知らなくても熱いんだな〜

(+898) 2022/05/30(Mon) 19:20:09

【墓】 吉田ミチル

雪之丞にはLainおススメ。鬱ゲーNo1とも言われてるよ。

(+899) 2022/05/30(Mon) 19:20:14

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

スパイラルと虚構推理って原作一緒なんだ


>>+888>>+889>>+891 このあたりも懐かしいー
見たことあるの一個だけだけど

(+900) 2022/05/30(Mon) 19:20:53

柏倉陸玖

・三國

>>3:144で言ってるけれど。三國狼だと占われそうだった鴨嶋を上げて静子先生は占われ、特にわかりやすい切れもないままジュード破綻で灰LWに。

縄に近い位置で▲灰→▲たむ→▲みっちー(三國白視)の襲撃違和。
>>6:20>>6:95

三國LWとしての勝ち筋が生まれてると言っても、それは拾われたから結果的にそうなったようなもので、襲撃が勝ち筋を描いたものじゃない。
狼仮定違和感が強い。

(29) 2022/05/30(Mon) 19:21:31

【見】 櫛田三四子、 ケンドリック先輩>>a112 あ、トライガンも好きです。

(a113) 2022/05/30(Mon) 19:21:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ワンピースも一応90巻くらいまでの内容は追ってるんだけどなー()
和の国入った辺りからまた未履修なってもた
BLEACHとNARUTOはエアプ
(ジャンプ派のくせに???)

(+901) 2022/05/30(Mon) 19:21:45

市川夢助、成田良悟作品とか好きなんだけど人が……人が覚えられない……。

(a114) 2022/05/30(Mon) 19:21:48

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+895 吉田さん
一話完結型の話も多いのがいいですよね。
続きモノだと追いつかないといけないって焦りが……

>>+896 辻くん
呪術は一期は見たじゃないですか〜!!!

リゼロについてはマジでごめんな

(+902) 2022/05/30(Mon) 19:22:11

【見】 【墓】 櫛田三四子

主に静子先生占い周りを見ていて気になったこと。

まず前提で、占われたのが
狼の時、2黒(真狼)>1黒(真)>その他
人の時、1黒(狂>狼)≧確白>2黒(狂狼)
くらいの感覚なんですが、合っているでしょうか?

(+903) 2022/05/30(Mon) 19:22:14

【墓】 吉田ミチル

>>+901 ニカッ

(+904) 2022/05/30(Mon) 19:22:16

【墓】 末光大空

晴斗>>+884

確霊でアイツはやばいなぁ…絶対にクーデター起きてブチ切れた真希さんに下ろされそう()
ちなみにこの村の廣瀬は真希さんみたいだなと思ってる(主にチップのせい)

とはいえ昔、「あえて煽り合うような感じでやろうぜ」的なコンセプトの村に一回だけ入ったことがあって、その時にも「いけずな関西人」(ちょっとにごす)RPしたから出来なく…はない!


「あんた何したはんの?その考察、お人形さんごっこやと思たわ。全然ちゃうやん。」的な。

(+905) 2022/05/30(Mon) 19:22:41

三國萌々子

夏稀>>6:120
その話はまあ分からなくもないがね

じゃあ夏稀の信じる堀江ってさ、5dは末光を助けるために▼すず香じゃないのか?
>>6:7自分は末光を救う票を打たないくせに、霊能に責任を押し付けるカッコわりぃ男なのか?
すず香をもう少し白目で見ていたなら分かるが、▽すず香する程度の差だぞ?

んでこっからは推測多めの話だけどさ
仮に末光より先にすず香とアタシが吊れたとして、今回と同じように吉田を噛んだとするじゃん?
>>5:137の票を見る限り、末光を吊るのは結構苦労すると思わんか?
なにせ堀江はGSを変動させない限り末光吊りに動けんからな

「末光を吊りたかった」が本心なんじゃねーかなって見返して思ったんだわ
どう?

(30) 2022/05/30(Mon) 19:22:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら