星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柏倉陸玖、寝よう。おやすみ。

(A15) 2022/05/30(Mon) 00:12:52

【墓】 ケンドリック

コツコツ自分で積み上げていくタイプには見えるな、陸玖。

自分の中で消化できてればいいやって人。

(+66) 2022/05/30(Mon) 00:12:52

【墓】 猫村雪之丞

>>+63イッチー
オォン、そっかぁ…………

(+67) 2022/05/30(Mon) 00:12:57

【墓】 市川夢助

>大空
なーーーーー大空。
脳内インプットした分で、市川はどんなキャラに見えてたー?

晴斗にはたくさん評もらってたんだが、他のやつからもほしい(

(+68) 2022/05/30(Mon) 00:12:59

【見】 【墓】 櫛田三四子

堀江先輩>>5
廣瀬先輩考察は要ります……!

(+69) 2022/05/30(Mon) 00:13:03

【見】 【墓】 ケイティ

俺も最終日想定するまえに
狼が吊れればいいと考えるわけで
猫村のやり方は
なんていうか最終日生存考えてるLw像を
まんまトレースされた動きしてるよなと

あと末光白取ろうとしておいて吉田に振ったの臭くてな
廣瀬に触れよと思うのでした

(+70) 2022/05/30(Mon) 00:13:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+62 猫村
いや三國白いのはわかる
鴨嶋がなんかちゃうのもわかる

でも末光は寧ろライン的に一番ないと俺らは思っていた…………()

(+71) 2022/05/30(Mon) 00:13:16

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

辻は俺を推すのではなかったか!???!?!???

(+72) 2022/05/30(Mon) 00:13:21

堀江豊久、今日は喉大事にしておく。連日ごめん本当。

(A16) 2022/05/30(Mon) 00:13:29

【墓】 猫村雪之丞

>>a7秋月ってどんだけ要素持ってるの???<ナーロッパ帰りでテニヌしてる

(+73) 2022/05/30(Mon) 00:13:43

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

うーん……どのグレーも少なからず白いですね。
ここまで悩ませるとは所謂「白狼」ってやつですね。

状況的に非狼強いのは柏倉くんと廣瀬さんですね。

柏倉くんの襲撃とは考えにくいですね……
昨日の鴨嶋さんの狩人CO以前は
▼柏倉くんがメインの流れの一つかと思いました。

ゲームメイクとしてもマゾすぎる噛みです。

廣瀬さんの非狼はたむからの指定占いでしょうか。

こちらはたむの真狂内訳が不明な状況で
仮に狂人だったとしても偽黒誤爆が有り得る上に
たむを生かしてRPPに持ち込めたところからも
やはり彼女の襲撃には見えません。

この二つの選択肢は、やはりない……と考えてもいいのではないでしょうか?

(+74) 2022/05/30(Mon) 00:14:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあ堀江狼ならパスはしねえな
ていうか鴨嶋噛むだろ(

(+75) 2022/05/30(Mon) 00:14:40

【墓】 市川夢助

>>+64晴斗
やめてくれ。真狂の区別はマジでつかん。

なんというか……俺が真占のときに、秋月タイプの狂人が死んだらマジでやだなってそんな感じの印象……。

(+76) 2022/05/30(Mon) 00:15:00

【見】 【墓】 櫛田三四子

うう、分からない……
お布団に入ってきます……おやすみなさい**

(+77) 2022/05/30(Mon) 00:15:08

投票を委任します。

堀江豊久は、 高嶺聖子 に投票を委任しました。


堀江豊久は、 図書館探検部 鴨嶋すず香 を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+72 秋月
キリのいい数字じゃん

アッ……忘れてた
秋月狂だけど秋月のこと好きだよ♡

(+78) 2022/05/30(Mon) 00:15:34

【墓】 猫村雪之丞

>>+70ケイティ
言うほど夏稀、大空残したい派だと思わなかってん……。
振る人間違えたのは本当にそう(本当にそう)

(+79) 2022/05/30(Mon) 00:15:38

【墓】 ケンドリック

たむ喰ったこと自体は夏稀の白にはならないのでは。

偽黒出されても困るだろ。

(+80) 2022/05/30(Mon) 00:16:06

【墓】 吉田ミチル

ちなみに、俺狼なら、たむに指定されても噛まないよ。

(+81) 2022/05/30(Mon) 00:16:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか廣瀬狼でたむ噛むかというと噛まないと思う

(+82) 2022/05/30(Mon) 00:16:28

【赤】 堀江豊久

投票は聖子ちゃん委任。
襲撃は鴨嶋にセット。

今日を生きれたら明日は聖子ちゃん、廣瀬、俺、三國の4人最終日になる。

(*0) 2022/05/30(Mon) 00:16:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら