星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 棗星人

ゴウセルかわいいな〜

(+758) 2022/05/30(Mon) 17:58:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ヴァニタス普通に黒髪美青年揺れモノピアスで俺の性癖を刺激してくるんだけどなんとなく斜に構えて見てた

(+759) 2022/05/30(Mon) 17:59:14

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+753 辻くん
断然穏やかなフリする方が全てがスムーズにいきますよ。

北風と太陽理論ですよ。
恫喝されるよりも、目線を合わせた方が相手の口も割りやすくなるというものです。

(+760) 2022/05/30(Mon) 17:59:37

【墓】 猫村雪之丞

辻ちゃんジャンル広いなー。
斉木もなるほどねー。

(+761) 2022/05/30(Mon) 18:00:18

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

えっ、辻くんがヴァニタス見てないってマ?

あんなに辻くんが好きそうな美少年が出てくるのに……

(+762) 2022/05/30(Mon) 18:00:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

こう……大体の場合勝手に想像してたキャラとなんかちなうという経験則から警戒してる節ある(ヴァニタス)
何故ならこういう顔のサブキャラは大体好みなんだけど、主人公位置にいるのがどうも……

(+763) 2022/05/30(Mon) 18:00:43

【見】 解説役 東雲しのぶ、まだ見てないなら見た方がいいんじゃない? ずっとカレーとハンバーグとオムライス出てくるぞ?

(a75) 2022/05/30(Mon) 18:00:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+760 しのぶ
いや、穏やかなフリするのと、きゃぴるのとどっちのがキツいかって話!w

(+764) 2022/05/30(Mon) 18:01:22

【見】 解説役 東雲しのぶ、あー、でも辻くんの好みど真ん中……じゃないかも……でも好きだと思うな。

(a76) 2022/05/30(Mon) 18:01:48

【墓】 猫村雪之丞

ゴウセルかわいい…………
女顔の男に弱い…………

それはそれとして黒髪を摂取するならハイキュー!!がわりといい。

(+765) 2022/05/30(Mon) 18:01:53

【墓】 末光大空

るーみっくわーるどが基本的に好きだ。

(+766) 2022/05/30(Mon) 18:02:01

【墓】 市川夢助

名前が挙がってる中だと隠の王が好きだなー。

(+767) 2022/05/30(Mon) 18:02:39

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+764 辻くん
うーーーん……穏やかな方がラクじゃないですか?

きゃぴるって、無理にテンション上げないといけないですし
穏やかなRPは圧力かけてもセーフですが
きゃぴったら圧かけると黒いですよ(マジレス)

(+768) 2022/05/30(Mon) 18:03:11

市川夢助>>+763なるほど感。

(a77) 2022/05/30(Mon) 18:03:22

【墓】 末光大空

ハイキューはいつか履修しようと思ってるけど機会がないんだよなっていう元バレー部。

ちなみにライト(たまにセッター)だった。

(+769) 2022/05/30(Mon) 18:03:32

【墓】 猫村雪之丞

犬夜叉好きだったなー。
殺生丸とリンのやりとり無限に吸いたい。

(+770) 2022/05/30(Mon) 18:03:47

【墓】 ケンドリック

聖子ちゃんは居るのに居ない、な気がするんだよな。
ちゃんと読み込めてる。

うーっす。

(+771) 2022/05/30(Mon) 18:04:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

斉木楠雄のギャグ好きなんだよな。あと俺照橋さんみたいな自己肯定感高い女好き。
だから聖子ちゃんも好き。

ギャグだとしのぶは吸血鬼すぐ死ぬが好きだな。(勝手に暴露する)
俺は鬼灯の冷徹が大好きだ。

(+772) 2022/05/30(Mon) 18:05:01

【墓】 猫村雪之丞

ケニーもこんばん。
聖子さん、村とGS違うんじゃねーかなぁって心配なんだよなぁ。

(+773) 2022/05/30(Mon) 18:06:02

【見】 解説役 東雲しのぶ、えっ!!!!!!!!!!

(a78) 2022/05/30(Mon) 18:06:20

【見】 解説役 東雲しのぶ、なんで暴露するんですか!?!?!?

(a79) 2022/05/30(Mon) 18:06:32

ケンドリック>>+772 白澤様いじめるのはやめるんだ。

(a80) 2022/05/30(Mon) 18:06:50

【墓】 末光大空

>>+772
唐瓜目当てとかなのかしら。

(+774) 2022/05/30(Mon) 18:07:03

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

エピローグまでRPを頑張ると……
灰に埋めている人だって……いるんですよ!!!



いやそんなの微塵も埋めてないけど

(+775) 2022/05/30(Mon) 18:07:14

ケンドリック>>+773違うだろうね。自分が白いと思ってるとこ吊ってそう。

(a81) 2022/05/30(Mon) 18:07:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺の好みど真ん中はキリトと奥村燐だからな!(笑)
雲雀恭弥はなんか殿堂入りというか……人生の推しで不動というか……(?)

(+776) 2022/05/30(Mon) 18:07:29

【墓】 猫村雪之丞

>>+769大空
いいなー。オレバレーは本当に下手でできなかったんだよなぁ。
面白いから試しに見てほしいな。

(+777) 2022/05/30(Mon) 18:07:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら