星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

村だと吊られなくて狼だと吊られるので普通に狼の時は村に比べて白くないことは認めざるを得ないんだよな〜(苦笑)
だから狼の時は別に怒らないなw
結果当ててるわけだし相手は

あ、でも別に漏らしてない視点を漏らした扱いされるのは不服()

(+573) 2022/05/30(Mon) 13:32:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところでずっと気になってたんだけど

大空ってなんてよむの?
おおぞら?

(+574) 2022/05/30(Mon) 13:33:38

【見】 【墓】 ケイティ

三國lwじゃなかったら
俺精神崩壊しちゃう 当たってて!

(+575) 2022/05/30(Mon) 13:33:51

【墓】 末光大空

晴斗>>+573

人狼あるある

「それ、俺が村人の時も普通に言うんだよなぁ……」と赤窓で愚痴る。

(+576) 2022/05/30(Mon) 13:34:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+572 末光
全然先輩ってほどでもない()
戦歴なんか20〜99まではなんか同じようなもんよ……

俺がたまたま途中から素白系狼やめたってだけで

(+577) 2022/05/30(Mon) 13:34:50

【墓】 市川夢助

>>+563晴斗
>ただ末光って狼だと放置して甘やかすとそのまま逃げ切りそうにも見える
これがほんそれ。
ほんそれすぎて、吉田の論を放置したのは正直ある。
3d時点において「黒いのは黒いよな」だった理由。

(+578) 2022/05/30(Mon) 13:35:13

【墓】 末光大空

晴斗>>+574

知らんけど、俺はなんとなく大空(そら)って読んでる。

しらんけど。

(+579) 2022/05/30(Mon) 13:35:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

三國って本人のスキルにしちゃ動き渋すぎて村人に見えてまう

(+580) 2022/05/30(Mon) 13:35:33

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+569 末光くん
今回のは時間も喉も思考リソースもなかったので、ノーカンですノーカン(?)

人狼の時はみんなに褒められて白くなるタイプな気がするので、フォロワーが減らないように八方美人なスタイルになるのかな?と勝手に末光くんの人狼としての勝ち方を妄想しています。

(+581) 2022/05/30(Mon) 13:36:11

【墓】 猫村雪之丞

>>+561辻ちゃん
よくわかったね。柏倉LW生存型否定出来てないから白取れないのだ、わはは〜。
けどオレに都合悪いし、言うて柏倉白やろって思ってたから都度ミッチーに「柏倉白いよね?」確認だけしてたのだ〜〜。

中段は正解〜。
ただオレがライン切るならワンバウンド挟まず「整理吊しそうだから●静子先生に変更するね」だと思う。
けどこれって、言われて納得できるかって言われたらそうでもない話だと思うしなあ。

おかしいとは思わなかったなぁ。
後半はジュードと希望時間が重なったのがやっぱ黒じゃん!!?ってなったし。

(+582) 2022/05/30(Mon) 13:37:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+578 末光
なので末光狼の場合を考えると「嘘をつかなきゃならない」状況には追い込まないといけないとは思ってたんだけど……
それでも吊り確定するのはもったいないと思ったな。村人末光が白位置にいたらたぶん聖子ちゃんの胃痛がもっと和らいだように見えたから……。

(+583) 2022/05/30(Mon) 13:37:40

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

僕もかつては50戦積めば憧れのプレイヤーと同じ視界を得られるのかと思い、重度の廃チェーンをしましたが

実感はゼロですね。

(+584) 2022/05/30(Mon) 13:37:57

【墓】 降谷ジュード

>>+576
実は今回も墓落ちてから何回か言ってます

(+585) 2022/05/30(Mon) 13:39:09

【墓】 市川夢助

>>+578補足
吉田の論を放置したのはあるが、2d時点でもう少し気にしといてよかったかもなーって感じ。

まあ吉田が大空を狩狼視していた&2d時点で占い師が優先だった&大空のリアルが大変そうだったので……まあ手ぇ回すタイミングなかったな、という結論になるが。

>>+571猫村
エアポケとされがちな堀江の動きに思いを馳せる……。

(+586) 2022/05/30(Mon) 13:39:56

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+582 猫村
柏倉LW型はどうなんだろなー?それにしちゃ本人吊りマップ作れてなさすぎてその線否定したくなっちゃうけど俺は

やっぱ変更は一応村要素だったのか……なるほどな……

なんつーか単体白なのにライン黒って言ってたと俺は認識してて
単体白いんならラインだけで吊るなんて俺にはできんと思ってしまった
この辺思想の差な気がする

(+587) 2022/05/30(Mon) 13:40:32

【墓】 市川夢助

>>+584しのぶ
2桁以降はみんな同じ……。

(+588) 2022/05/30(Mon) 13:41:14

【墓】 猫村雪之丞

>>+586いっちー
豊久に聞いたら「うん、わかってないから村だよ(だから他みよう?)」しか帰ってこないじゃん。

(+589) 2022/05/30(Mon) 13:41:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+588 市川
でもさんけたんなるとなんか違う生き物に生まれ変わる……

(+590) 2022/05/30(Mon) 13:42:10

【墓】 市川夢助

>>+570晴斗
あー。

(+591) 2022/05/30(Mon) 13:42:27

【墓】 猫村雪之丞

>>+587辻ちゃん
単体白はあったけど、それ覆せるほどじゃないしなぁ。
多分わからない枠の三國・鴨嶋どうにかしてからの方が良かったなぁとは今になって思う。

(+592) 2022/05/30(Mon) 13:43:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら