星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

>>+483しのぶ
そういうことだと思われる。

(+496) 2022/05/30(Mon) 12:51:23

【見】 【独】 棗星人

白:みっち、りっくん、ももち、とよぴ、ねこくん、すずち、なつきち、空くん:黒

なかなかでは?
(なつきちが狼だったならね)

(-62) 2022/05/30(Mon) 12:51:35

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

廣瀬狼だったら初日に廣瀬、静子の二択で迷ってた俺は推理精度くそ高名探偵の称号を頂戴してよろしいのかしら

あとケンドリックは許されて聖人ケンドリックになる

(+497) 2022/05/30(Mon) 12:51:45

三國萌々子

夏稀>>4
その答えは三國狼が夏稀を噛まない理由は?の答えと同じだな
「露骨すぎるから」

夏稀護衛じゃないらしいから夏稀噛みが発生してないことは確定してるしこれでイーブンっしょ?

すず香>>22
夏稀狼とかよほどのなにかがない限り追えないけどな…
アタシは堀江白打ちが無理だし、すず香も柏倉白打ち無理だろ?

(23) 2022/05/30(Mon) 12:51:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+493 ケイティ
まあなー
けど秋月抜かれた事実はあるってくらいか

問題なのはどちらかというとケンドリックが生存欲見せると黒くなるみたいな空気な気がした

(+498) 2022/05/30(Mon) 12:52:22

【見】 【墓】 ケイティ

なお生存欲ださなくても死ぬ模様>>+498

(+499) 2022/05/30(Mon) 12:53:19

【墓】 市川夢助

>>+465晴斗>>+476末光
ガチの誤爆(襲撃先を知ってる赤視点の独り言)も見たことあるが、触れなければどうということもないって扱い受けてたなあ。

通常発言チェックを外すのは無意識でやっちまうもんで、誤爆が白は絶対に違うと思う。

(+500) 2022/05/30(Mon) 12:53:33

三國萌々子、ちなみにアタシも柏倉白打ちは無理だ

(A35) 2022/05/30(Mon) 12:53:58

【墓】 猫村雪之丞

>>+494櫛田
謝んなくていいよー。
言ってる通り、やってることは狼と大差ないからさー。

狼のほうがもっと自身なさげになるくらい。

(+501) 2022/05/30(Mon) 12:54:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺はある程度露骨に噛む派だ
結局意見噛みって「露骨過ぎる」って思っちゃうから真剣に追えないもんだし

(+502) 2022/05/30(Mon) 12:54:17

【墓】 ケンドリック

生存欲見せて大空考察出したら綺麗すぎると夢助に叩かれて、それ利用して感情白アピしたら受けが良くなかったよ。

夢助狩りだと思ってたから、襲撃位置から落としておきたいのもサブ理由だが。

(+503) 2022/05/30(Mon) 12:54:31

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

廣瀬狼が秋月真にbetする気持ちはわかりますの。
単体の真偽とは別に、
狼は自分を追い詰める存在をあまり狂人には見なかったりしますものね。
▼ケンドリック▼猫村を外した俺から言えることは以上ですわ。

ちょっとPS5になってきます。

(+504) 2022/05/30(Mon) 12:54:38

ケンドリック>>+498 あてな

(a46) 2022/05/30(Mon) 12:54:50

【墓】 市川夢助

>>A35三國
俺は三國の白を打てる未来が見えねえってずっと思ってたな……。

(+505) 2022/05/30(Mon) 12:55:21

【見】 櫛田三四子、 猫村雪之丞先輩>>+501に感謝した(もふもふもふもふ)

(a47) 2022/05/30(Mon) 12:56:01

【墓】 市川夢助

>>+503ケンドリック
いや、あの叩きはほんとすまん……。
少なくとも、もうちっと言いようはあったと思う。

(+506) 2022/05/30(Mon) 12:56:20

三國萌々子、あと今日の夏稀はアタシに自分の発言読むように誘導してるのが白い

(A36) 2022/05/30(Mon) 12:56:41

【墓】 末光大空

ワイ、1ミリも生存意欲出さなかったのに死んだ模様

(+507) 2022/05/30(Mon) 12:57:08

【墓】 市川夢助

>>+498晴斗
生存欲とは違ったんだが……うーん。
まあ今なにを言ってもって感じではある。

(+508) 2022/05/30(Mon) 12:57:12

【墓】 猫村雪之丞

冤罪っていうか。
あのタイミングでたむの戦略的な話で揉めたのがマズいっちゃ不味かった気がする。

オレはもう1日ケニー見たかったよ……
それはそれとして大空とガチンコ推理バトルしたかった……

(+509) 2022/05/30(Mon) 12:57:22

【墓】 市川夢助

>>A36三國
それは絶対に同意できねえ……。

(+510) 2022/05/30(Mon) 12:57:41

【見】 【墓】 櫛田三四子

辻先輩>>+502
何だかんだ噛まれた方の議事を遡って確認しに行ける余裕はなかなかないですし、ご本人が生きて主張し続けるに勝ることはない、という印象です…

(+511) 2022/05/30(Mon) 12:58:01

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

生存欲出さない→自ら崖に落ちていく
生存欲出す  →うるせえ!死ね!→他人に殺される


つれえわ

(+512) 2022/05/30(Mon) 12:58:24

【墓】 猫村雪之丞

>>+512秋月
本当にな……

(+513) 2022/05/30(Mon) 12:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら