星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


三國萌々子

>>13
まあアタシの思考が5連鎖くらいして政治の話に飛んだ結果本題がボケてしまったことについては非を認めるが

シンプルに行こう
昨日の堀江の狩COに対して真偽を曖昧にした態度が非村要素、かつ狼要素だと取った
常に情報を欲していた村人堀江像と合致しないし、
すず香が最終日に吊れそうかどうか様子をうかがいたい狼の動きに合致するからだ

そしてアタシの動きが変わったのは、村決めうちの1枠に入るべき人物がアタシになったからだ

(18) 2022/05/30(Mon) 12:10:59

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+426 猫村くん
でもこれは僕も長期人狼経験一桁台の
ひよっこの時の経験なので

流石に今なら絶望なんてしませんし
ミスリードした方を墓下で楽しく見守りますよ。

(+429) 2022/05/30(Mon) 12:11:56

【見】 【墓】 ケイティ

灰狼は霊能噛みしてきたわけで
本当にスズカ偽に持っていきたいなら
他の人噛んでるでしょう

(+430) 2022/05/30(Mon) 12:12:01

【見】 解説役 東雲しのぶ、まぁ、所詮その程度のブレのある要素に過ぎないってことですね。

(a37) 2022/05/30(Mon) 12:12:34

三國萌々子、夏稀宛は夜になりそ

(A33) 2022/05/30(Mon) 12:12:50

【墓】 市川夢助

これ。>>+430ケイティ

鴨嶋の信用落とす気がないんだよなー。

(+431) 2022/05/30(Mon) 12:13:51

【独】 市川夢助

だから三國が疑わしく見えるわけだが。

(-54) 2022/05/30(Mon) 12:14:11

【墓】 末光大空

それはそれとしてこういうシスメタ関連は要素として取るのはお行儀良くは無いからここであんまり掘るのもって感じはしないでもない。

面白いけど。

(+432) 2022/05/30(Mon) 12:14:40

【見】 【墓】 ケイティ

>>+430
ちょっと語弊あるか
スズカ偽に持っていくには
今日の護衛を避けないといけないのが狼視点辛いはず
だから昨日のうちに吊れない灰を噛んだほうが
スズカ偽に持っていくなら妥当

(+433) 2022/05/30(Mon) 12:14:57

【見】 【墓】 櫛田三四子

お昼休みにこんにちは。
今日の学食*カレーライス**海老ピラフ**焼き鳥丼*

ええと、市川先輩>>+320吉田先輩>>+374に頷き
男子の先輩方がポーカーや麻雀に興じていらっしゃるのを眺めつつ、午前中の流れを見る前に考えていたことなんですが。

まず完全に墓下視線なんですが、お話に出ていた更新時間周りの態度、やっぱり堀江先輩と柏倉先輩がLWでこういう沈み方をするタイプに見えず。
逆説を狙ったとしてもこの方向性は防御力が低いのでは、と。
何より地上の女子先輩方が要素に取るようには見えませんし、取るように見えている先輩方でもないのでは?という。

あと、男は狼なのよなら、やっぱり鴨嶋先輩噛みでいいと思います。
高嶺先輩、廣瀬先輩が三國先輩村を考え直すのはあっても、三國先輩・鴨嶋先輩が逆説を取ってくださる気がしません……

私が地上にいたら「取るように見えた」と思うので意味がありませんし、最終的には「そう(性格、有効性)見えていたかは分からない」という話だとは思っています…

(+434) 2022/05/30(Mon) 12:15:04

【墓】 市川夢助

なんで、鴨嶋を真扱いする発言からは非狼とれねえな。

(+435) 2022/05/30(Mon) 12:15:12

【墓】 猫村雪之丞

>>+429しのぶさん
笑えるようになったのならよかった。

(+436) 2022/05/30(Mon) 12:15:22

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

そもそも政治っていつ頃から生まれたワードなのでしょう……僕が現役クソチェーンしていた頃には全然見かけなかった言葉です。

自分の疑い先に票を入れてくれなさそうな人を、白黒問わず排除して意見を倒しやすくする戦術、意見の通し方に関するアプローチの一手段という意味であってます?(今更すぎる確認)

(+437) 2022/05/30(Mon) 12:15:55

【見】 解説役 東雲しのぶ、 猫村雪之丞くん、大丈夫ですよ。経験は人を図太くさせるものですから……()

(a38) 2022/05/30(Mon) 12:17:27

末光大空、みよちゃん>>+434のカレーとお話をもぐもぐしている

(a39) 2022/05/30(Mon) 12:18:11

【墓】 市川夢助

>>+437しのぶ
この村で流行したワードってだけじゃね?
そこまで共通認識もった単語って気はしない。

使い始めたのは吉田のはず。

(+438) 2022/05/30(Mon) 12:18:21

猫村雪之丞、エビピラフ〜

(a40) 2022/05/30(Mon) 12:18:35

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

別のとこでも見た記憶はあるけど出どころは分かんない
短期でも見ないけど

(+439) 2022/05/30(Mon) 12:19:17

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+255の顔をじっと見た。

(a41) 2022/05/30(Mon) 12:19:25

【見】 【独】 御旗栄純

護衛手応えのインタフェースどこで確認できるんや!
すまんみつけれなかった!!
エピでしってるひとおしえて!

(-55) 2022/05/30(Mon) 12:19:27

【見】 【独】 御旗栄純

仕様確認はほんと大事。
始まってみたら共4編成なんて恐ろしいこともありますからね。

(-56) 2022/05/30(Mon) 12:20:33

市川夢助、 櫛田三四子に首を傾げた。

(a42) 2022/05/30(Mon) 12:20:40

【墓】 末光大空

夢助>>+438
俺も同じ認識ー。俺も聞いたことない。

とはいえ、「政治」の本来的な語義ではあるから、まぁ言われたら分かるかなみたいな感じ。

(+440) 2022/05/30(Mon) 12:21:10

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+323をメモした。

(a43) 2022/05/30(Mon) 12:21:42

【見】 【独】 御旗栄純

>>+367
護衛履歴的なのもないんやっけ??
自分でやった時のこと忘れた

(-57) 2022/05/30(Mon) 12:22:28

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+380>>+417>>+421をノートに書き留めて赤マーカーした。

(a44) 2022/05/30(Mon) 12:22:56

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+434 櫛田さん
反証としては、三國・鴨嶋宛てではなく
完全にまとめである高嶺さんへのアピールという説でしょうか?

高嶺さんが意見を汲みつつ思考するタイプであることは、昨日の流れからも読み取れますし、2対2の政治的構図があるなら、残りの中立・判断役を惑わす一手を考える可能性もあります。

……まぁ、彼らの性格上、素直に敵対?勢力を削るのではないか?に関しては僕も同意ですが、敢えて考えるならこの方向性かな?と思います。

(+441) 2022/05/30(Mon) 12:23:23

【見】 【墓】 棗星人

こんにちは〜だな〜

>>+434みよちのが見えて
りっくん、猫ち、とよぴがお互いに「ここ吊りきれば終わるなら殉じるよ」って言ってそうに見えるの不思議だな〜

「生きるためになにもしてないから非狼」を許さないという方針はけんどりっくん吊りで提示されてるから選ばないと思うんだな〜

(+442) 2022/05/30(Mon) 12:23:34

【見】 【墓】 ケイティ

政治みたいな思考は
昔からあったように思える
ただ名称がなかった
じゃないかなあ

(+443) 2022/05/30(Mon) 12:23:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら