星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村疑ってすまん……(笑)

(+13) 2022/05/30(Mon) 00:00:42

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

うお…!マジか…!
これは猫村…すまん!!!!!

(+14) 2022/05/30(Mon) 00:00:47

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

 「ねんがんの 村位置 をてにいれたぞ!」

  そう かんけいないね
してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!

(+15) 2022/05/30(Mon) 00:00:53

堀江豊久

>>6:119>>6:122な。
鴨嶋>三國で見てた俺にとって、鴨嶋が狩人COしたら優先すべきは三國だろ。
三國違えば自分が白取った中に狼いるか、鴨嶋狼なんだから。
鴨嶋真なら最終日まで2GJ出せよと脅しをかけ、襲撃を見る。
それまでに狼狙いで吊り、最終日鴨嶋残ってれば残り灰と改めて検討。
自分が縄にかかりそうなら、余計に吊り先選定は重要になる。
三國人で取れたなら、吊られる前に狼と思う相手探さないといけないって思ってたよ。

>>6:124三國
うん。だから残り少ない喉そこに割いた。

反応がないって言うけど、どっちかっちゅーと「あーもうこれやばいな……やばそうだな……」ってのが一番大きかった。
理由は鴨嶋の>>6:56
これ柏倉吊り先指定までしてんだぜ。偽装するにしちゃ確定然で強気に出てんな〜ってのが第一印象。
でも▼柏倉には反対だから>>6:A51を出したら、>>6:72が返ってくる。
思い出すのは>>5:72のA。
もうそれ>>6:72上も相まって>>6:84が浮かぶだろ。
余計大丈夫かこれ、になる。

(0) 2022/05/30(Mon) 00:01:04

【墓】 猫村雪之丞

いや〜〜〜〜すげ〜〜〜な〜〜〜
狼全然わからんかったわ!

(+16) 2022/05/30(Mon) 00:01:06

【見】 【墓】 棗星人

猫ちお疲れさまだな〜〜〜〜〜
終わらないんだな〜〜〜〜〜

(+17) 2022/05/30(Mon) 00:01:07

【墓】 末光大空

そして誰も噛まなかったのか。

噛みパスなんだろうねー。

(+18) 2022/05/30(Mon) 00:01:08

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

猫センパイお疲れ様っす!

(+19) 2022/05/30(Mon) 00:01:08

廣瀬夏稀、ホントに犠牲なしくるんだ。すずちゃん@1がんばて!

(A1) 2022/05/30(Mon) 00:01:11

柏倉陸玖、猫村お疲れさま。

(A2) 2022/05/30(Mon) 00:01:12

【墓】 市川夢助

>>+6猫村
お疲れー。
昨日は揺らいじまったなあ。やっぱ優柔不断なの、悔しいな。

(+20) 2022/05/30(Mon) 00:01:13

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

やっぱ名前に村ってついているとな
猫村は村だよな
猫村狼だと三文字すべてが矛盾することになる

(+21) 2022/05/30(Mon) 00:01:14

【墓】 吉田ミチル

この噛みめっちゃ廣瀬狼なんだが

(+22) 2022/05/30(Mon) 00:01:15

【見】 【墓】 櫛田三四子

猫村先輩>>+6
お疲れ様です……!!

(+23) 2022/05/30(Mon) 00:01:19

堀江豊久

>>6:A129はちょっと違う。
まぁ最終的に三國わからんでそれ過りもして投票したのは否めないけど(違ってないとか言うな)
一応三國白なら鴨嶋噛まれないようなら残して▼鴨嶋出来るのか、そこの説得は可能かみたいなことも最初は考えた。
そこ喉ある時に話してみないと〜って思ってたら>>6:83が出てきてこりゃダメだーになった。

以上、まだわからんとこあったら聞いて。

なんか夜明け前色々紛糾させててすまん。
全部俺の喉がなかったばかりに……。(狩CO時点で100ちょっとしか無かったんだ……)

(1) 2022/05/30(Mon) 00:01:22

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

猫村くんはお疲れさまです。

これはもう誰が人狼でもおかしくないですね(混乱)
最後まであきらめない姿勢素敵でした!

(+24) 2022/05/30(Mon) 00:01:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか鴨嶋指定無視なんやな……(笑)

猫村お疲れーーー!

(+25) 2022/05/30(Mon) 00:01:36

ケンドリック>>+15がらはげのあいすそーどをよこすのだ

(a1) 2022/05/30(Mon) 00:01:41

【墓】 降谷ジュード

猫村さんはお疲れ様です
最後のたらしかっこよかったですよ

(+26) 2022/05/30(Mon) 00:01:41

【墓】 末光大空

雪之丞〜!!!!!

俺は村だって信じてたぞ〜!!!!

(+27) 2022/05/30(Mon) 00:01:44

【見】 【墓】 御旗栄純

続いた……!
猫村先輩、お疲れ様でした。

(+28) 2022/05/30(Mon) 00:01:45

【墓】 吉田ミチル

>>A1 めっちゃ黒い。
@1護衛出来るわけないじゃん

(+29) 2022/05/30(Mon) 00:01:50

【墓】 猫村雪之丞

ほら〜〜〜〜〜ほら〜〜〜〜〜
オレ黒塗りされてるって思ったもん!!!!!
村でーーーーーーーす!!!

(+30) 2022/05/30(Mon) 00:01:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら