星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猫村雪之丞

>>+283いっちー
そっかー。
オレは急にいっちーから高い高いされた感覚して。
ちょっといっちー警戒したけど、2dは「いやでもいっちー村じゃん……?」に帰ってきたよ。

(+288) 2022/05/30(Mon) 10:19:12

【見】 【墓】 ケイティ

一番むかつくのは
自分吊り提案してステ票までしておいたのに
結局自分に投票しないくせに
自分吊り提案を無要素にしてきたやつら
はい自分の実体験です
あれ未だに腹立ってるわ

(+289) 2022/05/30(Mon) 10:20:12

【墓】 市川夢助

まあ狐入り編成とかだと、また環境として話が変わってくるんだろうけどな。

柱って基本的にはそういう編成で使う言葉のはず。

(+290) 2022/05/30(Mon) 10:21:32

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+286 猫村くん
自吊りに至るまでの思考プロセスを
噛み砕いたらこんな感じかな?の話ですよ。

猫村くんの場合は昨日の鴨嶋さんの狩人CO後に、自吊り込みの手順提案が無いのがどうしても生き延びたい人狼なのかな? と、ぼんやりながら感じてはいましたね……

自分を巻き込む前提で疑わしきを吊ろうと考える思考に、柏倉くんが陥るのは自然な推移に感じたので、自吊りそのもの……というよりは着地点の納得感……? でしょうか。
そういう部分も良く無いのかな……自信なくなってきたぞ……()

(+291) 2022/05/30(Mon) 10:21:33

【見】 解説役 東雲しのぶ、無闇矢鱈に自吊りが白いんじゃなくて、追い詰められてそこに至るのが理解できるか否かという話。

(a27) 2022/05/30(Mon) 10:22:53

【見】 解説役 東雲しのぶ、理解できない突然の自吊りなんてアピールにしか見えませんよ。

(a28) 2022/05/30(Mon) 10:23:17

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

柱は初心者がよくやるし、
やって良い狐入りだとやらない
そう地雷

(+292) 2022/05/30(Mon) 10:25:14

【墓】 猫村雪之丞

>>+291しのぶさん
んとね。オレの不満はね。
オレは直接的には言ってないけど、▼オレでもいいよは言ってるんだ。
だからむしろ柏倉の▼猫村の後に▼柏倉いいよって言ってるのってオレと同じなんだよね。

それ拾わずに直接いうほうは非狼とられるのちょっとなーっていう。

(+293) 2022/05/30(Mon) 10:26:27

【墓】 末光大空

雪之丞は最終日まで俺残る残る詐欺だったぞ()

大変生存意欲がありましたありがとうございます。

(+294) 2022/05/30(Mon) 10:26:36

図書館探検部 鴨嶋すず香

あ…【嚙みなしでした…】

(14) 2022/05/30(Mon) 10:27:22

【墓】 猫村雪之丞

>>+293
だからむしろじゃないな。
柏倉は直接言い出しただけでオレの二番煎じでしょ?
その上でオレを刺すために自吊り容認って発言したでしょ?
がオレの考え。

(+295) 2022/05/30(Mon) 10:28:15

【墓】 末光大空

なんというか…雪之丞は言葉自体の背後に「とはいえ俺が残るけどな」感というか…

いや言葉でしかやりとりしてないのに「背後」もなにも…と言われればそれまでなんだけど、なんかそんな気配というか…

(+296) 2022/05/30(Mon) 10:29:06

【墓】 猫村雪之丞

>>+294大空
全く残る気なかったけど??????
その前に狼疑ってるなら刺してね♡のつもりだった。

(+297) 2022/05/30(Mon) 10:29:12

【見】 【墓】 ケイティ

>>+297
え?それまじ?
どう見ても生存意欲の塊にしか見えなかったぞ

(+298) 2022/05/30(Mon) 10:30:16

【墓】 末光大空

ケイティ>>+298
だよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(+299) 2022/05/30(Mon) 10:30:33

【墓】 市川夢助

あ、>>+281について。
初日に猫村を白く見てたのは、市川への視線まったく関係ねえぞ。

単に鴨嶋から「市川への白視」を質問されたんで、
自分の中の分類に従って出しただけだ。

その人の考察への信頼度、であってその人の色には直接繋がってない。
初日に外す理由としては十分だけどな。

(+300) 2022/05/30(Mon) 10:32:11

【墓】 猫村雪之丞

>>+298>>+299
えぇ〜〜〜〜???
自分が殺されなきゃ生き残るの当たり前なのに。
なんでその発想で推理しないの??だった。

(+301) 2022/05/30(Mon) 10:32:23

(+302) 2022/05/30(Mon) 10:32:35

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

まあ、デフォルトで生き残りたいのは当然だし、そこに死んでも良いやが入り込むからそうなるんだろうなあという所感……。

(+303) 2022/05/30(Mon) 10:33:41

【墓】 市川夢助

>>+297猫村
だよなー、って感覚がある。

「自分が死ぬ場合」に言及する意味がないからそうしてただけって感覚。
(自吊り周りの話はあんま見てねえけど)

(+304) 2022/05/30(Mon) 10:33:45

【墓】 猫村雪之丞

>>+300いっちー
あっ、そうだったんだ。
あんまり見てないのに「猫村の視線が妥当」が出てくるの驚いたんだよな……。
みんなほど……読んでなくないか……??

(+305) 2022/05/30(Mon) 10:33:45

【墓】 市川夢助

デフォルトで生き残りたいというか。

死んだ後は野となれ山となれじゃね?>>+303

(+306) 2022/05/30(Mon) 10:34:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら