星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 市川夢助

なんでお前は狩人でもないのにそうなったの??
は、正直なところ自分でも思う。
というか自分が狩人じゃないのを何度か不思議に思った記憶がある。

(-24) 2022/05/28(Sat) 00:45:49

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

そもそも壮真に噛み入った時点でよほどの演者でない限り非狩そこそこ透けちゃったしょ

(+91) 2022/05/28(Sat) 00:46:42

ケンドリック>>+91それはある。

(a12) 2022/05/28(Sat) 00:46:55

【墓】 市川夢助

>>+90ケンドリック
そう見えるだろうな、は理解する。

しのぶの>>+81なんだが、
市川がめちゃめちゃ狩人に見えた、の線は一応あるんだ。
そもそも2dに秋月を襲撃してる時点で、狼視点では秋月を真視してる側に狩人がいないとは判断してるわけだから。

(+92) 2022/05/28(Sat) 00:47:16

【見】 【墓】 御旗栄純

東雲先輩>>+81
☆むずかしいですね、今日の襲撃を見てからずっとわからないなって思ってます・・・

順番が秋月先輩→市川先輩→むた先輩

秋月先輩は言わずもがなリスクが高い。
むた先輩を昨日襲撃しなかったことで、ほぼ狼で考えられていたときよりも、今日のほうが護衛されている可能性が上がる。

市川先輩を襲撃したというより、むた先輩を遅らせたという方が、正しい?
というところだと、辻先輩の言う廣瀬先輩に黒を出してくれることを期待した。というのはなかなかありそうです。
これでいくとミッチー先輩、廣瀬先輩は村人かな。

(+93) 2022/05/28(Sat) 00:48:37

猫村雪之丞

寝る前にこれだけ。
豊久が仲介してくれたけど>>4:194
>>4:A216指摘箇所足すと
2日目の時は「嫌だなー」(村側を惜しむ未練として偽装)
>>4:16見て未練が漏れたではなく「嫌だなー」(霊独断してくれんか?チラかも)

(11) 2022/05/28(Sat) 00:49:36

吉田ミチル、堀江評募集だけかけておいて、市川&ケニーのログ見ながら寝る*

(A16) 2022/05/28(Sat) 00:50:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+93 御旗
考えてるね〜💮

(+94) 2022/05/28(Sat) 00:53:00

【赤】 堀江豊久

そう言われると、俺狼ならみっちー噛むよ!!から廣瀬噛みたくなるやん。

困ったね。

(*6) 2022/05/28(Sat) 00:53:21

猫村雪之丞

>>11ちゃんと説明すると>>104はなんか違ったのでスマンの顔。

(12) 2022/05/28(Sat) 00:53:29

猫村雪之丞、後、短文情勢型って言われてるけど。

(A17) 2022/05/28(Sat) 00:53:41

堀江豊久、(そこは俺のログ見ようよって言っていいのか……?)

(A18) 2022/05/28(Sat) 00:53:55

猫村雪之丞、自分ルールで30pt以内/30発言以上を守ってるだけだよ>>1:A162>>2:A161>>2:A162

(A19) 2022/05/28(Sat) 00:54:11

【墓】 市川夢助

うーん。
2d夜の挙動に関しては、この村で[村人/狩人](※)の場合に起こしてたかなー?
とぼんやり。
※お好きなほうをお選びください

自己認識では起きない気はする。

(+95) 2022/05/28(Sat) 00:54:46

末光大空、トヨのいいとこ見つけへの旅路の支度を始めた。

(A20) 2022/05/28(Sat) 00:56:19

【見】 【独】 御旗栄純

あれっなんもしないうちに金曜の夜終わった

(-25) 2022/05/28(Sat) 01:01:41

【見】 【独】 御旗栄純

内容的にレスにもう少し時間がほしい

(-26) 2022/05/28(Sat) 01:02:00

【独】 市川夢助

「自分が◯◯ならこうはならない!」に意味はないんだけどな。
ちな市川が狩人に見えたのは秋月もじゃないかなーと。

(-27) 2022/05/28(Sat) 01:02:17

末光大空、旅から戻ってきてお布団の中に潜った。**

(A21) 2022/05/28(Sat) 01:04:45

【秘】 市川夢助 > 主催者 辻晴斗

>>0:12 >>0:13を見るに使い方はたぶん問題ない……よな?

なんか市川への狩人認定が強すぎてめっちゃビビってる。

(-28) 2022/05/28(Sat) 01:04:59

堀江豊久、旅早いなおい。

(A22) 2022/05/28(Sat) 01:05:35

【独】 猫村雪之丞

後、さっき拾った>>4:A183>>4:A182)を解説するんだけど。
ケニーの戦術って割と狼視点大事そうよなと思ってて。
ヒマって発言が作ってるように見えないなって。
こんなLWで大丈夫か???

えぇ〜〜〜けどさぁ〜〜〜〜〜。
これ出してもさぁ〜〜〜〜みたいな気持ち。

(-29) 2022/05/28(Sat) 01:07:25

廣瀬夏稀

豊久くんがどこにも引っかからないの、邪気がないからでは?と思いつつ。
たぶんふわつくのは、白取って庇おうとしている割に吊ろうとする動きが少ないからなのかなって思う。
から、これは聞いておきたい。
★今どこ狼と見てる?白取り消去で一番弱い位置でもいいよ。

(13) 2022/05/28(Sat) 01:07:33

【秘】 市川夢助 > 主催者 辻晴斗

青ログで墓下ブラフみたいに惑わせるのも気分ではないし。
落ち着かない、って感じだなー。

(-30) 2022/05/28(Sat) 01:09:31

猫村雪之丞

>>4:A183>>4:A182)を解説するんだけど。
ケニーの戦術って割と狼視点大事そうよなと思ってて。
ヒマって発言が作ってるように見えないなって。
こんなLWで大丈夫か???

三國・鴨島★↑これどう思う?

(14) 2022/05/28(Sat) 01:10:07

【見】 【墓】 御旗栄純

>>+93
これの続きで・・・
秋月先輩の襲撃ってやっぱりリスクがすごく高いという思いが俺の中にはあります。
占いの真贋に自信があったのかも。
だからむた先輩を残しても、多少はいいか・・・と。
それよりも、鋭くて強い市川先輩を襲撃した。
けど、期待が外れたので灰ガチを選んだ・・・

ただし、むた先輩がずっと残るのもまずいところ。
これはでも、全員そうおもうかなと思ってます。

だから判断するとしたら。秋月先輩を真と強く思っていた人の中に狼がいるのかな?と思います。
なので廣瀬先輩は狼があり得ると思ったのですが、今日むた先輩を噛むなら廣瀬先輩ではないと思います。

猫村先輩とか、どうなんでしょうか。
あとこれだと柏倉先輩のことも少し考えないといけないのがつらいです(笑)

(+96) 2022/05/28(Sat) 01:10:21

廣瀬夏稀、ケンドリックくんにすずちゃんの白拾えてないとこ聞けばよかったわね。私はそこ白拾っているのだけど。

(A23) 2022/05/28(Sat) 01:10:36

堀江豊久

>>13廣瀬
今浮かぶのは、三國かな。
白黒というより、俺ん中で一番否定要素が少ない。

(15) 2022/05/28(Sat) 01:11:01

【墓】 ケンドリック

>>A23夏稀
白は拾えてない(白消去法でしかない)だから言わない。

今は萌々子狼かな、に戻ってきてる。

(+97) 2022/05/28(Sat) 01:13:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら