星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 櫛田三四子

ケンドリック先輩と末光先輩は本当にすごかったです…(もふもふ)

(+841) 2022/05/28(Sat) 23:33:12

【見】 【独】 御旗栄純

むしろミッチー先輩は村側二人吊る仕事終わったんで自分に刃を向けられる前にご退場いただくという可能性もありゅ

(-191) 2022/05/28(Sat) 23:33:30

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

それともアレなんですかね?

吉田ァ!ありがとなァ!!
ケンドリックと末光を殴って吊ってくれてよォ!!!

あとは墓下で歯噛みしながら
この村が滅ぶところを見守るんだなァ!!!!!!

……とか、赤窓で人狼がゲス顔して
吉田さんを襲撃する……なんて夢のある展開があったりするのかな?

(+842) 2022/05/28(Sat) 23:34:17

【見】 【独】 御旗栄純

狼視点で。

(-192) 2022/05/28(Sat) 23:34:19

【見】 【独】 御旗栄純

しののw

(-193) 2022/05/28(Sat) 23:34:32

吉田ミチル、派閥も正直、俺の認識とは違ったかな。振ってるみたいで言い辛かったが笑

(A172) 2022/05/28(Sat) 23:34:34

猫村雪之丞、夏稀の位置のほうが▲たむタイミング白いな程度の差異。>>A170は言われて確かにと思った

(A173) 2022/05/28(Sat) 23:34:56

【見】 【独】 御旗栄純

他の見物人のみなさんや
しのしのやつじせんにも言及したいと思ってるから余計時間内。

(-194) 2022/05/28(Sat) 23:35:03

図書館探検部 鴨嶋すず香>>150一安心…終わるかも…

(A174) 2022/05/28(Sat) 23:35:20

【独】 降谷ジュード

>>+842
単純に邪魔で消されますね

(-195) 2022/05/28(Sat) 23:35:21

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+840
ハンムラリ法典によると「村側を二人吊ると処刑」と書いてあるんですよ(厳しすぎる法律)

(+843) 2022/05/28(Sat) 23:35:23

【見】 【墓】 棗星人

>>+842
ここで終わらなくて、考え仕切り直しにしたら、
みっちの殺意が狼に向く可能性があるなら

ぼくはもう用済みと見なすかもだな〜

(+844) 2022/05/28(Sat) 23:35:26

ケンドリック>>+842 お前の役割は終わった噛みはゼロではないんだな・

(a255) 2022/05/28(Sat) 23:35:34

ケンドリック、 棗星人>>+844 そうそう。

(a256) 2022/05/28(Sat) 23:35:52

【見】 【墓】 棗星人

こっからみっちをGS下層に落とせるのか〜……?

(+845) 2022/05/28(Sat) 23:36:08

廣瀬夏稀、両手に花じゃない。でも派閥に違和感あるのもそうね。みっちーずっと柏倉くん白言ってるのに。

(A175) 2022/05/28(Sat) 23:36:11

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

でも吉田さんって非狩透けてるんですよね。
やっぱ噛むより疑い向けたい枠かと……

(+846) 2022/05/28(Sat) 23:36:22

【見】 【墓】 棗星人

でもぼくが狼なら、みっちを疑いながら、みっちを噛むかもな〜

(+847) 2022/05/28(Sat) 23:36:49

吉田ミチル、まぁ、そうだよね。鴨嶋視点は、終わるって思うよね。 >>153については?

(A176) 2022/05/28(Sat) 23:36:54

【見】 【墓】 櫛田三四子

棗先輩 >>+844
それで行くと直近、鴨嶋先輩が狼だと結構可能性ありそうですね…

(+848) 2022/05/28(Sat) 23:37:08

廣瀬夏稀、あ、すずちゃんいる。明日また教えてね、あのマップの図解というか。認識というか。

(A177) 2022/05/28(Sat) 23:37:23

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

自分に殺意が向かずに、別の村人に向きそうなら
このまま吉田さんを生かして活かす……ということも有り得ますね。

(+849) 2022/05/28(Sat) 23:37:24

【赤】 堀江豊久

終わんねぇんだなぁ、これが。

まだまだお付き合いいただきます。

(*32) 2022/05/28(Sat) 23:37:39

図書館探検部 鴨嶋すず香>>153誰を灰に置くかって議論で静子さんは灰に置く印象っていうのを伝えたかった…

(A178) 2022/05/28(Sat) 23:37:50

【見】 【墓】 棗星人

まあ、怖いなと思うので夢ち噛みの日に
こわいよおっていいながらみっち噛んでた可能性はある

(+850) 2022/05/28(Sat) 23:37:52

【墓】 ケンドリック

>>+847星人
みっちーに疑い向けようとした瞬間に先んじてみっちーが殺しに来るから、襲撃で黒要素ついちゃうぜ。

(+851) 2022/05/28(Sat) 23:37:59

【独】 降谷ジュード

>>*32
はりきって参りましょう

(-196) 2022/05/28(Sat) 23:38:23

ケンドリック、そういう勘の良さはミッチーすげぇなとは思う。

(a257) 2022/05/28(Sat) 23:38:27

【見】 【独】 御旗栄純

誰見ようかなと思ったんだけど三國先輩にしようかな?

柏倉先輩とタイプ似てるよねはたしかにかも?
ただ私の中で柏倉先輩に白とってるとこを三國先輩では同等にとれてないんで視線外れてた。
三國先輩の方は結構なんでもやれるテクニシャンよね。

(-197) 2022/05/28(Sat) 23:38:28

猫村雪之丞、 三國萌々子>>145最下段。オレは諦めない豊久狼像があって、そっちのほうが自然なんだよなぁ。

(A179) 2022/05/28(Sat) 23:38:43

【見】 【墓】 棗星人

>>+851けんどりっくん
こわ……ちかよらんどこ……

(+852) 2022/05/28(Sat) 23:38:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら