星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 堀江豊久

まさかの点数ついてた。

(-142) 2022/05/28(Sat) 22:07:42

【見】 【独】 御旗栄純

あとはそうだなぁ
この初動でかせいで対話でつなぐスタイルってどっちかといえばプレイスタイルとしては古めの型かな?という勝手な偏見があって
普通に俺より大先輩なのかなーとおもってみたりしているのですが

末光先輩のオーラっちゅーか明るさっていうか?
なんか人狼ゲーム継続してやってるとドライになってく人が多いと思うんだよね。もともと乾いてる人は除いて。
俺自身がウェットに遊ぶのやーめた、っていうのもあるんだけど。

先輩の明るさと前向きさと、情熱由来のちょっとした湿り気みたいなものがなんか懐かしくて嬉しい気持ちになるんですよね。
初心者の頃こういう人がいっぱいいて、いいなすごいな、こうなりたいなーって思ったなーって。

プロロの声掛けも含めて(初心者視点でみても話しかけてくれる末光先輩すごく嬉しかったですよ)
初心者が見学する村にいてほしい人材がまさにいたと言えるんじゃないかな、と思ってます。

(-143) 2022/05/28(Sat) 22:07:44

ケンドリック>>+712それを強いと評価するのはよくないぞ。

(a214) 2022/05/28(Sat) 22:08:57

吉田ミチル

GS:柏倉三國廣瀬猫村≧鴨嶋堀江>>末光

一応差を付けるために≧付けているけれど、末光以外から白拾ってるから全員村だと思ってしまっている。

(131) 2022/05/28(Sat) 22:09:36

【見】 【墓】 棗星人

>>+712
どしてなんだろうな〜?
議事操作能力が高いのか〜?

(+713) 2022/05/28(Sat) 22:09:41

【見】 【独】 御旗栄純

話が若干ずれてるなこれ。書き溜めじゃないので許して。

なんかつまり長年やっててこの雰囲気ずっと保ってる人珍しいんじゃないかなと思うんですよね。才能だと思う。
実際の戦歴どうなんだろーー気になるなー。
案外若かったりするのかしら。

(-144) 2022/05/28(Sat) 22:10:07

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

猫村狼かなあって思ったけど、猫村狼ならちょっと今日が狼っぽすぎるはあるよな?

きみは猫です(催眠)

(+714) 2022/05/28(Sat) 22:10:09

【見】 【墓】 棗星人

見通しの強さと、独裁ぶりを含めて、
短期人狼に居そうな人という印象がするんだな〜

(+715) 2022/05/28(Sat) 22:10:31

ケンドリック>>+713演説と誘導、殺すと決めたら抑え込んででも殺しに来る。

(a215) 2022/05/28(Sat) 22:10:45

【赤】 堀江豊久

いややっぱみっちー噛むか。

(*21) 2022/05/28(Sat) 22:10:59

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

むしろミチル強いとは思うぞ。上手いかと言ったらまた別のベクトルなんだと思う。

(+716) 2022/05/28(Sat) 22:11:06

【墓】 市川夢助

>>131吉田
なるほど、堀江が下がったかあ。

(+717) 2022/05/28(Sat) 22:11:34

三國萌々子

▼末光
まあもうGSの下から吊ってくしかないんよね
柏倉は自力で色を見てくのは厳しいので村の意見を信用して外してる
全体GSから外れた吊りをしていくのは歪むからよくないし

吉田>>126
普通2d噛み選択で絶対真噛むって腹くくるよねって思ってたから2枚抜きは意外だったわ
なぜ市川が挟まったかは誰が狼でも謎だが
信じるかどうかはご自由に>>128

(132) 2022/05/28(Sat) 22:11:43

【墓】 ケンドリック

強いと評価したらあのやり方続けるからだよ。

何人潰すかわかったもんじゃない。

(+718) 2022/05/28(Sat) 22:11:55

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

んんん、まあ吉田が正解しなきゃ敗ける村を作ってるのはそうね。>ケンドリック

俺がケンドリックにやったみたいに死に際呪いをかけとけば良かったのに……。

(+719) 2022/05/28(Sat) 22:11:57

ケンドリック、コンテンツを破壊するやり方だから評価できんよ。

(a216) 2022/05/28(Sat) 22:12:38

【見】 【独】 御旗栄純

それと折れずにずっと前を向いて頑張ってたのは半分は末光先輩自身のプライドで、
もう半分はこういうコンセプトの村だからこそってとこもあるのかなって思ってて。
(役由来ではないという意味ではないですよ)

誰かのために頑張れる人って素直に尊敬しますよ。
村建て繋がりで来たのかどうなのか、地上の人員一切把握してないんだけど、いい人がきたもんですね辻先輩。

(-145) 2022/05/28(Sat) 22:12:54

ケンドリック、但し狼なら仕方ないんじゃねとは思う。

(a217) 2022/05/28(Sat) 22:13:25

猫村雪之丞

>>125>>128豊久
なるほど、サンキュー。
>>3:A32って言ってたのにアレ?だった。
そっから落ちてたんね。

(133) 2022/05/28(Sat) 22:13:27

【墓】 市川夢助

>>a215ケニー
ケニーは「村でも殺す」という思想で抑え込まれた対象だもんな。

ケニーは村でも殺さないといけない対象だったか?という話をすると罪の在処が問われる感じ。

(+720) 2022/05/28(Sat) 22:13:42

【見】 【墓】 ケイティ

吉田の噛み非狼に関しては
末光のほうがいえるのに
そこスルーするのは普通に心象悪いというか
要素のとり方がおかしいと思う()

(+721) 2022/05/28(Sat) 22:13:47

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

たむたむ>>+716 あーこれ〜
そうそう、上手いてか強いのね。テクニカルてかフィジカル
正しいってことでなくパワー

まあ俺が吉田に殴られてたら号泣しながら吉田に猫パンチしてるけどね……
ぼくは猫です(セルフ催眠)

(+722) 2022/05/28(Sat) 22:14:12

【見】 【独】 御旗栄純

>>+718
短期ならいざしらず1週間あるゲームでちょいちょいちょーいは思わんでもないんだけど
(政治好き嫌い、だけで言えば私は嫌い派だしね。そのうえで戦い方は自由かなと思う)

墓だといいっぱなしになるからエピのほうがいいんやないかとはおもてる

(-146) 2022/05/28(Sat) 22:14:49

【墓】 市川夢助

「村でも殺す」の思想は、許さないほうがいいってのはそう。

寡黙なら別。最終日に白紙回答を出すやつは殺せ、は俺でも思う。

(+723) 2022/05/28(Sat) 22:14:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら