星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吉田ミチル、自信がないからじゃないか?

(A106) 2022/05/28(Sat) 20:07:59

三國萌々子

猫村>>100
んー、これこそ感情偽装って技術に含まれそうなもんだけどな
昨日言ってた使い分けはよく分かってないけど、これは末光ができなさそうな感情偽装に分類されるのか?

まあそっちは残り少なくなってきてるみたいだし余裕があったらでオーケー

(109) 2022/05/28(Sat) 20:08:04

柏倉陸玖>>108 >>A50で答えてる。

(A107) 2022/05/28(Sat) 20:08:23

柏倉陸玖

・猫村

ツイート型を選ぶ事もそうだけれど、「見せ」の意識をあまり感じない。他灰の色について転がしてるのが色見えて無さそう。

>>3:69の初動の対たむはやっぱり狼ではやりにくいだろうで重く見る。

単純かもしれないけれど>>3:20>>3:A27の認識白く見える。>>3:A93もそれを実際に視野にした狼っぽくない。

(110) 2022/05/28(Sat) 20:10:19

柏倉陸玖、処理先誘導はしてるつもりなので、そこまで下がって見えるのは意外。

(A108) 2022/05/28(Sat) 20:12:06

【墓】 市川夢助

わりと土台揃ったんじゃねえかなーって感覚になった。
ので、▼大空からの崖崩れタイムでゴー!って感じ。

(+647) 2022/05/28(Sat) 20:13:10

【墓】 市川夢助

(なお墓下にいるから言えることであって、地上にいたら怖くて震えてる)

(+648) 2022/05/28(Sat) 20:13:59

柏倉陸玖、末光黒視の鴨嶋が末光と同じ事言うの面白いな。

(A109) 2022/05/28(Sat) 20:14:45

吉田ミチル、処理先誘導はわからんかった。 ただ、柏倉めちゃめちゃ楽しそうに推理してる様に俺には映ってしまうのだ

(A110) 2022/05/28(Sat) 20:16:32

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

どんなガタガタに見えても、灰が少なくなればたいていは安定するんだよね。

(-114) 2022/05/28(Sat) 20:16:43

吉田ミチル、根本的に推理が好きな人に見えるというか。余計な感情載せてないのが。

(A111) 2022/05/28(Sat) 20:17:48

三國萌々子、 柏倉陸玖>>105りょ

(A112) 2022/05/28(Sat) 20:17:55

末光大空、それは分かる>陸玖が楽しそう

(A113) 2022/05/28(Sat) 20:18:33

【見】 【独】 御旗栄純

それなボタンが尽きる

(-115) 2022/05/28(Sat) 20:19:21

猫村雪之丞、 三國萌々子>>109 Y。>>34>>4:104)前者。知ってるを知らないは難易度高い。

(A114) 2022/05/28(Sat) 20:19:52

【墓】 ケンドリック

陸玖の白さの解説がいまいち俺にはわからないんだが、どうしてこんなにも確信できるのだろうか。

陸玖楽しそうが全く?

(+649) 2022/05/28(Sat) 20:21:11

猫村雪之丞、 吉田ミチル>>98>>104ありがと。>>104は咀嚼できそうなので、その視線で見てみる。

(A115) 2022/05/28(Sat) 20:21:50

【墓】 ケンドリック

イベントに絡んでこないのが非狼的だ、まぁその言い分はそうなのかもしれない。(あんまり同意できない)

早々2狼見つけてしまったので、村側が積極的にイベント起こさないと狼探せないと思うんだけどね。

(+650) 2022/05/28(Sat) 20:24:19

吉田ミチル

あーわかった。
推理に没頭していて、他の事に気が付かなくなっている人に見えるというのが近い。

推理資料を読んでいるとき、近くに置いてあったお茶に気付かずに倒してしまうのだけれど、袖口までお茶が染み込むまで気が付かない村に見える。

(111) 2022/05/28(Sat) 20:25:23

ケンドリック、観察者は推理者だ理論なんだろうけど、そうかなぁ?な俺。

(a200) 2022/05/28(Sat) 20:26:11

吉田ミチル、駆動音がうるさいと、お茶には気付いているけれど、知らねぇよ!でぶち撒けるイメージ。濡れても気にしない

(A116) 2022/05/28(Sat) 20:28:19

ケンドリック、陸玖本人に見解聞いてみたいね。

(a201) 2022/05/28(Sat) 20:28:53

【見】 【独】 御旗栄純

んーというか自分が吊られそうならそれもそれで計算に入れて勝ち筋探す人に見えてる。
三國先輩と似てるのはわりとそうかも。

(-116) 2022/05/28(Sat) 20:29:08

末光大空、わかりやす。

(A117) 2022/05/28(Sat) 20:29:26

吉田ミチルは、 末光大空 を投票先に選びました。


【見】 【独】 御旗栄純

これじゃわからんぞ。
お茶がしみてるっていうのは己の立場の危うさをわかってないという意味かなと解釈したんだけど
わかった上で諸々やってるようにみえるかなって話ですね。
おそらく周りからの評価もしょっちゅう言われてそう

(-117) 2022/05/28(Sat) 20:32:01

【見】 【墓】 櫛田三四子

黒ロックがかかってしまうと何を見ても「狼仮定通る」になってしまってダメですね……
信じる村人になって村人前提で「村人仮定通らないか」を見直した方がいいんでしょうが、難しい……

(+651) 2022/05/28(Sat) 20:39:19

【見】 【墓】 棗星人

>>103>>106
今日のみっちちょっとわかるが増えたな〜

(+652) 2022/05/28(Sat) 20:45:12

【見】 【墓】 御旗栄純

こんばんは。
相変わらずいたりいなかったりしていますが・・・

地上は末光先輩吊になりそうなのかな。
柏倉先輩は末光先輩以外に出すのかなとみていましたが、どうなるのか。

(+653) 2022/05/28(Sat) 20:46:08

【見】 【墓】 棗星人

りっくんのタイプ、いわゆる傍観狼みたいに見えることもあるかな〜と思うんだけどな〜

りっくんは引っ掛かるとこあまり見つけてなくて、なんだなんだ?だな〜

(+654) 2022/05/28(Sat) 20:47:07

柏倉陸玖

みっちーの僕評も面白いな。推理が好きなのはそう。
僕が楽しそう、まで読み取れる人はなかなかいないよ。


・三國
>>3:156

みっちーの言う推理してる村感わかる。表に出てるより内側で推理してるんだろうな。白くなろうとしてるようにも見えず。

>>28は正確だと思うし塗りにも感じてない。単純に困ってるんだろうな。

この村の僕がそう見えるようになっている理由はいくつかあるけども。
大体みっちーみたいに要素の取り方が似てる人とは相互白視になるけど、僕は基本的には白く見られるより便利放置枠。ぶっちゃけ堀江と普段の動きが被り気味なので、もっと後方でいいやみたいなとこ。

(112) 2022/05/28(Sat) 20:47:45

柏倉陸玖は、 図書館探検部 鴨嶋すず香 を投票先に選びました。


三國萌々子、アタシは議事のつまみ食いは好きだけど、几帳面に一人一人考察していくのは苦手だー

(A118) 2022/05/28(Sat) 20:51:56

【見】 【墓】 御旗栄純

櫛田さん>>+651
すごくわかります(笑)

(+655) 2022/05/28(Sat) 20:52:53

【見】 【墓】 棗星人

>>96
あ、今ふと思ったんだけど
みっちは、最終日を1日目時点で既に描いてる気がするんだな

たぶん、みっちの言動がちょいちょいせんせーに教わることに被るんだな〜
理解は追い付かなくても、あっなんか知らなくもないなこの感触……?みたいな共感に響きまくるんだな〜

日を追うと疑えなくなるなこんなん

(+656) 2022/05/28(Sat) 20:53:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら