星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川夢助、でも、いつどこで読んだんだったかな。さっぱり思い出せん。

(a178) 2022/05/28(Sat) 17:28:10

ケンドリック、主催者 辻晴斗>>+560 webガンガンだから仕方ないね。

(a179) 2022/05/28(Sat) 17:28:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんでだ
長年電子書籍化渋ってた黒執事ですら最近電子化したのに……!

(+561) 2022/05/28(Sat) 17:28:42

ケンドリック、正確にはガンガンonlineか。

(a180) 2022/05/28(Sat) 17:28:46

【墓】 市川夢助

童話みたいな雰囲気の物語が大好きだ。

(+562) 2022/05/28(Sat) 17:29:38

【見】 櫛田三四子、hontoにある…と思ったら販売終了になっていました…

(a181) 2022/05/28(Sat) 17:30:01

ケンドリック、紀行系大好きだな、ヨコハマ買い出し紀行とか、ARIAとか。

(a182) 2022/05/28(Sat) 17:30:34

市川夢助>>a182めもっといた。

(a183) 2022/05/28(Sat) 17:32:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ガッシュ好きに俺がオススメする漫画は「Im〜イム〜」だ!!!

3000年前の古代エジプト、まだ神と人の関わりが深かった頃。
創世神を冒涜し、世界から追放された大神官・イムホテプ。
しかし、偽物の神「マガイ」を祓うべく
時を越え、砂漠と黄金の都より今再び蘇る…!!

って言うとようわからんと思うが、封印されていたが現代に蘇った大神官イムホテプ(主人公)が、かつての親友であった王子との友情と贖罪のために世界を救う話だ。

クソデカ感情と熱いバトルが好きな人にオススメだ!

(+563) 2022/05/28(Sat) 17:33:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ちなみにちゃんと完結しているぞ

(+564) 2022/05/28(Sat) 17:33:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あとなんとなくエジプト神話に詳しくなった気になれる

(+565) 2022/05/28(Sat) 17:34:32

末光大空

うーん。戻ってきたときに言えるか分からんからこれだけ置いとこ。

今日の▲たむだけどさ。
進行論よく読んでないけど、場合によっては▼たむもあり得る…んだよな?いや残すべきっていうのもあったけど可能性としてさ。共通認識だったかと言われるとびみょかったし。
一応▼たむ…もあり得た。

のに、▲たむにしたわけだけど、そうなると当然▼灰の縄が増える。
だからLWはそれでも構わない位置(それよりも、聖子ちゃんがたむ真を見てることもあり、たむ真のパルプンテが嫌だというのが優先した位置)、つまり低位置にはいないんじゃないか、と思ってる。

その観点からも、猫村狼ある かなーどうかなーと思って今日考えたけど、結果的に違いそうだ、と。
ならどこなんだろうね、と今思ってるところ。

今度こそ。

(86) 2022/05/28(Sat) 17:34:37

【墓】 ケンドリック

ジュードは鴨嶋か静子かで悩んでいたはずなのに、
静子を占いたくないのがにじみ出ている「私がどうこうしても静子」は、ジュード静子のラインを指摘してる内容そのものがライン考察として適切である。

指摘している人(みっちー)の非ラインではない。ね。

(+566) 2022/05/28(Sat) 17:35:16

【赤】 堀江豊久

いい勘してんだよなぁ、皆。

(*17) 2022/05/28(Sat) 17:36:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>86 末光
吉田(小声)

しかし今それ言うとめっちゃこう……黒いって思われそう……!!

(+567) 2022/05/28(Sat) 17:37:12

ケンドリック>>+567ミッチーが積極的に殺しにくるよ。

(a184) 2022/05/28(Sat) 17:37:57

【墓】 市川夢助

>>+558櫛田
いや、吉田の正体にまでは結びついてねえが。
>>1:A255『私がどうこうしても静子さん』
これが降谷と静子の仲間要素ってのはたしかにと思ったんだ。
村の流れに対応できてなくて、静子以外も選択肢に入れたかったんだろうなーと。

これを見ると、流れを作ってたのが村側なんだろうな、ってのが強くなる。
吉田>>4:5で出してる、票の流れの裏付けとして妥当。

(+568) 2022/05/28(Sat) 17:38:20

ケンドリック、だから黒いではなく、黒位置に落とされて発言浸透させられなくなる。

(a185) 2022/05/28(Sat) 17:38:27

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

■すきな漫画とそのオススメポイント

 エンバンメイズ(全6巻)

「狙った的は外さない」超一流のダーツプレイヤーたちが、特殊ルールで大金を賭けたダーツ勝負をする話。
 ギャンブルものに内容は近い。
 主人公は「迷路の怪物」と呼ばれ、勝負相手を「迷わせる」ことで勝利を手にしてきた。そんな主人公に、一癖も二癖もあるプレイヤーたちが勝負を仕掛けてきて……。
「狙った的を外さなきゃあ勝てる。”コレ”は至って単純なゲームだ。だが困ったことにオレ達にとって ”狙いを外す”ってことはデカい隕石が降ってくるのと同じくらい「非日常」だ」
という冒頭の台詞が示す通り、外連味あふれたセリフ回しや凝った舞台設定が魅力。
1回あたりのゲームも長くないのでさらっと楽しめます。
同じ筆者の別作品も面白いよ。

(+569) 2022/05/28(Sat) 17:39:34

【墓】 市川夢助

で。流れを握ってる側だった吉田、やっぱ非狼かもだな。
あんときの吉田は、「廣瀬、末光、鴨嶋」を処理枠に置こうとしてた。
それができてて満足してたんだよなー。

(+570) 2022/05/28(Sat) 17:40:38

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>80ホリエモン
自分でもわかってなかったから大丈夫…!

>>85大空くん
じゃあ正々堂々叩き潰してあげるから、好きなだけ呪いを掛けて死んでいって…♡
ただし『大空くんを吊ろうとしているから』は禁止ね…誰も共感しないから…
他の人の白要素拾っての消去法でいいから、『最低過半数は共感する内容』でよろしく…

■吊り希望
▼大空くん

生きてたら明日も明後日も明明後日も希望変えないかな…

(87) 2022/05/28(Sat) 17:40:57

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、イム〜〜〜! 懐かしいなあ、途中まで読んでたわ。

(a186) 2022/05/28(Sat) 17:41:22

【墓】 市川夢助

>>+570補足
末光はケンドリックの間違い。
末光は未来の吊り枠な。1dは処理枠から外す枠たった。

(+571) 2022/05/28(Sat) 17:42:48

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

すず香>>87
ずっと後ろに引っ込んでたのに、ここで大空の呪いをひっかぶりに行くのってなんというか狼として違うなあってなるなあ。

やっぱ大空狼あるのではーー???と思ったけど大空狼で猫村黒を撤回するのも…うーん?

(+572) 2022/05/28(Sat) 17:43:01

【墓】 市川夢助

>>+563晴斗
あ、知ってる知ってる。
終盤がすげー熱かったな〜〜。

(+573) 2022/05/28(Sat) 17:44:01

【独】 猫村雪之丞

>>86はどっちだろうね?
@たむ真見て噛んだ
Aたむ分の縄がなくても大丈夫な場所
BAと思わせたい
Bの場合は縄圏内だし、Aなら@でない限りお祈りゲームでもいいし。

(-105) 2022/05/28(Sat) 17:44:07

【独】 堀江豊久

ハードル高いこと言うなぁ。

まぁ、主観的なもんじゃなく、客観的な要素として出せってことなんだろうけど。

(-106) 2022/05/28(Sat) 17:44:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

エンバンメイズは俺も読んだ

(+574) 2022/05/28(Sat) 17:44:24

【見】 【墓】 櫛田三四子

ケンドリック先輩>>+566、市川先輩 >>+568
ありがとうございます。

牟田部先輩は吉田先輩と降谷先輩の切れに取っているようなので>>+551、咀嚼中です…

(+575) 2022/05/28(Sat) 17:45:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら