星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、わろた

(a3) 2022/05/28(Sat) 00:10:58

【見】 【墓】 櫛田三四子

ケンドリック先輩 >>+36
お疲れ様です!
この辺分かりにくいだろう、と言うところで一言や墓下へのパス入れてくださって嬉しかったです。
*ジャスミン茶**白折**マテ茶*

(+41) 2022/05/28(Sat) 00:11:17

【秘】 ケンドリック > 棗星人

おつおつー
楽しんでもらえてるようならなによりだー

(-7) 2022/05/28(Sat) 00:11:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+33 御旗
廣瀬に黒出して狂アピしてくれるの期待したんじゃねーかなーと思うがどうだろうな。
それこそ吉田狼なら昨日たむ噛むのが一番白っぽい噛みな気がするけど……。

それだと流石に▲吉田入らないことで疑われることを警戒……するならやっぱ今日じゃなくていいと思うわ。

(+42) 2022/05/28(Sat) 00:11:29

【墓】 市川夢助

廣瀬ー吉田
柏倉|堀江
三國=鴨嶋
末光⇄猫村

なーんとなくこんな感じの関係線に見えてる。
(脳死したイメージ)(誰に伝わるんだこんなん)

(+43) 2022/05/28(Sat) 00:11:30

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+35 辻くん
ふむ……つまり、噛み切ったのは
人狼視点内訳が不明だったから、と?

うーん……どうでしょう。
あり得るけれど、あり得ないわけではない感じですね。

地上がどういう風潮になるかで分かるかな?

(+44) 2022/05/28(Sat) 00:11:35

末光大空

ミチル>>3
ミチルはいい加減俺から離れようよ…もう無言で俺投票すりゃいいじゃん…

診断メーカーやったらお前の脳内

空空空空空
空空空空空
空進行空空
空進行空空
空空空空空

みたいになってるぞ…
他も見よ他も。「も」でいいから。

(6) 2022/05/28(Sat) 00:12:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+37 たむ
それもしょっか。
お疲れ様だー。

(+45) 2022/05/28(Sat) 00:12:13

【見】 【墓】 棗星人

>>+38しのち
やった〜〜〜〜
ポップコーンとコーラで観戦なんだな〜

[マイクポップコーンの袋を破った。]

[6(10x1)割こぼした]

(+46) 2022/05/28(Sat) 00:12:14

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ママがずっと来ないの寂しいわね。

(+47) 2022/05/28(Sat) 00:12:23

【赤】 堀江豊久

実際はたむとミッチーで襲撃先カチャカチャして、止まったところで〜って思ってたんだけど(それはそれで酷い)

(*0) 2022/05/28(Sat) 00:12:36

猫村雪之丞

>>3ミッチー
ん?疑い先を長く保持できるってなんやろ?
正直今日大空が生き残るのって、逆説非狼とらせるしかなくない?という気持ち。
他よりワンチャンありそうって思われたのならわかるけど。

(7) 2022/05/28(Sat) 00:13:05

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

御旗>>+33
今日になって噛みにいってるのとか、狼の計画がわからんよなあ。
詰みに気づいてなかったのかな?

(+48) 2022/05/28(Sat) 00:13:23

【見】 【独】 御旗栄純

>>6
ねぇwwwwwww
面白いからやめて懐かしいわそれwwwwwwwww

(-8) 2022/05/28(Sat) 00:13:46

【見】 解説役 東雲しのぶ、 棗星人くんまたほとんどこぼしてるじゃないですか……ww

(a4) 2022/05/28(Sat) 00:14:01

高嶺聖子、すずちゃんが確か噛み考察できる美少女!だった気がするのでお話聞きたいなと感想をおとしつつ

(A9) 2022/05/28(Sat) 00:14:45

【見】 【墓】 ケイティ

取りあえずこうなったら以上は

一旦廣瀬と吉田は最白置きにさせておかないとな

(+49) 2022/05/28(Sat) 00:14:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+44 しのぶ
でないと正直LWで見えてる狂人噛むのはいくら漂白つってもマゾいと俺は思っちゃうかなあ。
ジュードが白出しだったところも踏まえるとLWって最初から1人でも勝ってやるよ!って感じしない気がする。
LWなりたくないならジュード黒出しじゃないんかという説も同時に頭に浮かんだが逆で、灰1人で逃げ切るには不安もってるんじゃないかなって。

(+50) 2022/05/28(Sat) 00:14:55

猫村雪之丞

>>4>>6大空
そこで無駄喉使わんでくれよ。
オレと話し合う喉なくなるじゃん。

時間は了解。朝は寝てたいから13時ごろからぼちぼちしてる。

(8) 2022/05/28(Sat) 00:14:55

【墓】 市川夢助

>>+40ケニー
ふみ……怒ってないのは把握してた。
アピールだったんか。おけおけ。

(+51) 2022/05/28(Sat) 00:15:03

ケンドリック、初日からして墓下500超え、早めの墓落ちはたすかるな。

(a5) 2022/05/28(Sat) 00:15:08

【見】 【独】 棗星人

3-1の華なんだな

(-9) 2022/05/28(Sat) 00:15:16

【見】 【墓】 櫛田三四子

市川先輩 >>+43
分かります……!
柏倉先輩と堀江先輩のところが特に…

(+52) 2022/05/28(Sat) 00:15:28

吉田ミチル、 末光大空それはたしかに。ただ、あまり他黒く見えないのだよね。堀江が少し下がった(エアポケ)かなってくらいで。

(A10) 2022/05/28(Sat) 00:15:33

【見】 【墓】 御旗栄純

ケン先輩は優しくてかっこよかったですね。尊敬。

>>+42>>+48
うーん・・・先輩方から見ても変ですか。
なにがおこってるんだろう

(+53) 2022/05/28(Sat) 00:16:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら