星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 櫛田三四子、 市川夢助>>+478に頷いた。

(a141) 2022/05/28(Sat) 16:13:03

堀江豊久

>>69猫村
下段、大空のそこら変そもそも裏表がないように見えている。
今話してて、どうだろ。
狼的な感じしなくない?


猫村と鴨島が混ざって猫島って書きそうになった。危ない。

(73) 2022/05/28(Sat) 16:13:35

ケンドリック、やはりゆっきーが明日死ぬらしい。

(a142) 2022/05/28(Sat) 16:13:57

猫村雪之丞

・大空疑い出したタイミングの件
どーだろ?>>4:5>>4:16なかったら出した?って聞かれたらわからん(ハイになった部分)

対大空だけでなく、三國についても聞かれなきゃ黒要素は出してなくね?

(74) 2022/05/28(Sat) 16:16:33

【見】 【墓】 櫛田三四子

廣瀬先輩、堀江先輩は末光先輩、猫村先輩を両村視して繋ごうとしている、で合っていますかね……

で、柏倉先輩は他灰も見ながら検討中。三國先輩も近い。白も取ってはいる。

鴨嶋先輩(吉田先輩も?)は末光先輩狼視。

こんな感じでしょうか?

(+480) 2022/05/28(Sat) 16:19:04

猫村雪之丞>>74黒要素って言うか、納得してない部分。夏稀に言われて出したよな?

(A76) 2022/05/28(Sat) 16:21:10

図書館探検部 鴨嶋すず香


>>68堀江くん
@わかりやすく考えたくて単純にしたの…
例えば猫村くんとすず香は敵対派閥だけど仲良しだし、すず香は柏倉くんから一方的な愛を受け取っているけれど、そういうの全部含めたら複雑でわかりにくい地図になって読みにくいでしょう…?

A萌々ちゃんは殺らせないわよ…

B質問(確認)することはあるけれど、本来の主張を変えさせたら私が後で『この人はこんな性格じゃない!』って思っちゃうから…

(75) 2022/05/28(Sat) 16:21:28

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

これは20ptなんだ

(-100) 2022/05/28(Sat) 16:21:29

堀江豊久

>>72鴨島
その気持ちはとても良くわかる……俺も強く確信しないと刺せない質だしな……。
ただ、毎日希望は出さなきゃいけないんだしさぁ。
消去法でもなんでも、自分の意思表明はするべきだとは思っている。

別に今日だって、わからんからで希望出したっていいと思うぞ。
みっちーは柏倉白取ってるが、今日なら俺吊りには同意してくれそう。
(別に死にたいわけじゃないからな。あくまで一例として。鴨島がもっと自己主張をすべきって話)
(それはそれとして、エアポケ別にしてもみっちー政治で大空吊りに俺が邪魔と思えば俺排除だってあるんだろうなーとは思っている)

三國を守るために猫村差し出しって、それ>>55大丈夫か?
下段白考察出して守った方がよっぽど有意義だと思うが。

>>75も見て、了解。
鴨島、三國白考察頼んだ。俺それ見て検証する。どう?

(76) 2022/05/28(Sat) 16:24:55

猫村雪之丞

>>73豊久
しないけど、最終日まで連れていける?って聞かれたら多分無理。

(77) 2022/05/28(Sat) 16:25:08

高嶺聖子

豊久くん>>73そこ鴨嶋、鴨嶋!

雪くん>>71★大空くんのこと必要経費って思ってるのは、ラインめっちゃ黒い、ぶっちゃけ雪くんの中で単体白ではリカバリ効かんって認識であってる?認識の確認したくて。

ケニーくんに関しては
盛大な秋偽主張パフォーマンス→▲秋→そして伝説へ……
の流れからそうかなって風に読んでるよ。

(78) 2022/05/28(Sat) 16:25:51

高嶺聖子、お、>>77今見えた!多分これが答えかなーってなったので大丈夫だよ。

(A77) 2022/05/28(Sat) 16:27:06

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

今更な事を言うけど、政治で占いや吊りを決めるのってSG作る数を一つ減らす事にもなるから、使い過ぎると良くない。

(+481) 2022/05/28(Sat) 16:27:55

末光大空

雪之丞>>69
そっか…ありがと。
喉ないのにどうやって、はそういやまさにそうだな。
うーん…なら俺も仲間をかばうためにもうちょっと計画的に喉残してたんじゃね…?ジュードも静子さんも遅かったんだし…(なお、自信はない模様)
ま。俺からはなんも言えねぇな。

…というわけで、今日の俺の対雪之丞評なんだけど、一言で言えば「殺意が足らねぇな!」だなぁ。
狼がなんでここで日和るの?みたいな感じ。
雪之丞狼仮定、自分の俺吊りの根拠であるライン疑惑について、
>>51で本家のミッチーに応援を求めのは狼なら援軍呼びとして通る。
でも、>>59でミッチーに聞くのを止めて聖子ちゃんに変えちゃダメじゃない?聖子ちゃんはあまり灰に介入したくないタイプだろうし、援護はしてくれないでしょっていう。
で、>>69で困惑で終わるという。

…なのに▼俺を強行したら明日以降の雪之丞の立場は微妙になるのでは、っていう。

困惑とかしてるのがすごい余計。
まぁ直近で経費縄扱いされてて俺の500ptくらいはなんなんだよって思うけど(ぷんすこ)

(79) 2022/05/28(Sat) 16:28:10

堀江豊久

え。

俺、ずーーーーーっと鴨島って書いてなかった……?
え。今の今まで多分全発言で間違えてたぞ!!!!!


ごめん!!!!鴨嶋!!!!!(ちゃんと覚えさせた)

(80) 2022/05/28(Sat) 16:28:20

猫村雪之丞

直近鴨嶋の話を見つつ、柏倉の話も聞きたい。
★鴨島・三國についてどう思ってる。
★直近の流れどう思う?

(81) 2022/05/28(Sat) 16:28:34

高嶺聖子、 堀江豊久をもふもふした。

(A78) 2022/05/28(Sat) 16:30:48

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

聖子ちゃん>>78

 そして伝説へーーー………

ワロタ

(+482) 2022/05/28(Sat) 16:32:10

堀江豊久、穴があったら入りたい……>>78見て最初「何言ってんだろうアンカーあってるよな」って思っちゃった…

(A79) 2022/05/28(Sat) 16:32:20

【見】 【墓】 御旗栄純

ケン先輩>>+470
あ、それもそうですね。
高嶺先輩の立場は理不尽になってしまうこともあると。

(+483) 2022/05/28(Sat) 16:32:39

猫村雪之丞>>79大空 ご、ごめん。/>>A77聖子さん 誰かに突かれたらライン黒再発して吊ると思う。

(A80) 2022/05/28(Sat) 16:32:44

末光大空、俺は間違えそうだからずっと「すず香」って呼んでる。

(A81) 2022/05/28(Sat) 16:33:21

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

やはり下の名前で呼ぶのが正解(鴨嶋)

(+484) 2022/05/28(Sat) 16:33:34

猫村雪之丞、すず香って一発で出てくれないんだよなあ。鴨嶋も出ない。三國も「々」が出ないから諦めた。

(A82) 2022/05/28(Sat) 16:35:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光吊りが必要経費なのがさっぱりわからない……なんでだ……?🤔

(+485) 2022/05/28(Sat) 16:35:51

【見】 【墓】 櫛田三四子

辻先輩>>+414が仰っていましたが、末光先輩の発言は華?がありますね。
これがAPP14の力……はさておき、どの辺りに要因があるんでしょう。
陽に包んだ感情表出がうまい?

(+486) 2022/05/28(Sat) 16:35:55

堀江豊久、女子を気安く名前で呼べないんだ…というのはRPで、マジレスすると>>1:A159を見て切り替えたんだった

(A83) 2022/05/28(Sat) 16:36:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

わかる
萌々子は入力めんどい()からずっと三國って呼んでる……()

鴨嶋がずっと鴨島言われてたのは気になってた

(+487) 2022/05/28(Sat) 16:36:43

末光大空、三國もそう…漢字が出なくて………と思ってたけど!出たー!萌々子出たー!流石俺の鳩!

(A84) 2022/05/28(Sat) 16:37:33

【墓】 ケンドリック

ライン考察ってなんなんだろうなー

(+488) 2022/05/28(Sat) 16:38:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら