星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久

>>26>>27鴨島
それって>>16の「誰吊りたい」だよな。
どう思ってるのか部分が知りたいなぁ。

簡単なのでもいいや。

(33) 2022/05/28(Sat) 14:07:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鬱展開大好き主人公のやつのあらすじ今見たんだけど、これ勘違いモノじゃね?
俺勘違いモノ大好き

(+402) 2022/05/28(Sat) 14:07:13

【赤】 堀江豊久

皆襲撃部分はそれほど大きく考えてはいなさそうだな。
よしよし。

(*14) 2022/05/28(Sat) 14:07:30

【見】 【独】 御旗栄純

よくわからないが友人と討論した結果私はオチ重視であるという結論が出たことはある

(-82) 2022/05/28(Sat) 14:09:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

報われてよかったー!だと、なろうじゃなくてカクヨム発な気がするんだが
家つくりスキルで異世界を生き延びろ
が報われてよかったねーーーーーーってちょっと泣いた

(+403) 2022/05/28(Sat) 14:09:23

【独】 降谷ジュード

>>*14
今日▲牟田部したのが上手い具合に噛み合いそうな気がします

(-83) 2022/05/28(Sat) 14:10:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そういや理想のヒモ生活もなんだかんだ(単行本の)最新まで読んでるところある
Web続いてるかは知らぬ

(+404) 2022/05/28(Sat) 14:11:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

割とガチガチで来たから今日は雑談多めでお送りしているぞ(定期)

(+405) 2022/05/28(Sat) 14:11:43

猫村雪之丞

おはよ。オッケー
>>4:99
1)>>A19
2)(1)
@偽装できるの話になるのでややこしいんだけど。
>>4:104前者は難易度高いと思ってて、後者はテクニックでできるから。
A>>11>>12
B>>4:16がクリーンヒットした。

(34) 2022/05/28(Sat) 14:13:04

三國萌々子

たむ死んだからあんま意味ないけど、まあ村利考えてるアピも兼ねて軽く説明しとくか

昨日時点吊り候補は片白含めて9灰+たむ。縄は5。
村のGSが黒:ABCDEFGHI:白だとして、変動しないものとする
@たむを5人とかで吊る前提なら基本の吊り順はABCたD
AたむがGに黒を打ったとして、黒を即処刑するならABGたC
Bでもたむ真狂で決め打てばABCDGという吊りが可能。

@はGを吊れないからたむ真に対応してないし、AはD狼の場合吊り逃す
BはA〜D狼に全対応しつつ、たむ真でも勝てる

さてケニーとどっちが上手く説明できてるかな?

(35) 2022/05/28(Sat) 14:13:07

末光大空

智久>>31
あ。おはよー。

見てたのでタイムリーだから書こ。
昨日、豊久のいいとこ探しのときに豊久の対陸玖>>3:167を読み返しつつ考えてたんだけどさ。

陸玖が内部で色々と考えてるのは分かる。雪之丞がいうように、仮説の提示で確認→検証、を延々やってるのも分かる。
でも、その内部検証の全容が見えづらくてなぁ。検証結果しか出てこないというか。

対俺でいうと、>>3:166で全体的に俺の村要素を拾っているように見えるのに、>>3:210で俺がGS最下段にいたりとか。
あれ?どこがどうなってそうなったん?重み付けとかはどうなったん?みたいな。

発言の一個一個はこれまでのもわかるんだけど、内部で色々考えてる村人なのか、結論が先に出てきてしまってる狼なのかが判断つかなくて。

豊久・廣瀬の「色々考え直したり淡々としてるから村人」と三國のいう「駆動音が静か」ってのが拮抗してて、俺の中では分からんってなってる。

ほら陸玖もっとジャンプしろよ、な今日。

(36) 2022/05/28(Sat) 14:13:20

【見】 【墓】 御旗栄純

三國先輩の>>28
俺の逆版みたいな感じですね。
俺から見ると、こういう狼もいるよって言われたらそうなのかも・・・となってしまう(笑)

(+406) 2022/05/28(Sat) 14:14:21

ケンドリック、情報やくざ大空がいるぞ、みんな逃げろ。

(a118) 2022/05/28(Sat) 14:15:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+400 秋月
400おめ

昔読んだやつは記憶混ざったりするもんな……笑
終末のハーレム1期の方は実は最後まで読んだんだけど、続編と男女逆とファンタジアは読んでないんだな〜

ゲームのは知らんかも?
SFかな〜〜!?ラブコメ(えっち)って感じでファンタジーだったけども……!

主人公少年の話を結構優先的に読みがち……
中身おっさんのやつとかはよく見る〜

(+407) 2022/05/28(Sat) 14:15:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

情報ヤクザといえば堀江と市川じゃないんか

(+408) 2022/05/28(Sat) 14:16:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺結構ハーレムモノが好きで(笑)
ゆらぎ荘の幽奈さんとか主人公が納得のいい男なんだなー

(+409) 2022/05/28(Sat) 14:16:58

【墓】 ケンドリック

>>+408晴斗
勝手にもってったり搾り取ったりするのと、
自分でもぎ取りに来るの違い。

(+410) 2022/05/28(Sat) 14:17:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

エリスの聖杯読み始めたが
コニーちゃんトラウマやんけ……

(+411) 2022/05/28(Sat) 14:18:59

【独】 猫村雪之丞

>>35なんで昨日出してくれなかったん?(悲)
やっと真の意味で理解できたわ。
で、最終日狼CO合戦でって繋がるのね。

(-84) 2022/05/28(Sat) 14:19:12

柏倉陸玖>>36 「村仮定で通りそうな気がしてきた」レベルで他の方が白く見てるから。

(A50) 2022/05/28(Sat) 14:19:16

【墓】 市川夢助

>>+410>>+408
勝手にもってってました。

(+412) 2022/05/28(Sat) 14:19:30

三國萌々子>>31末光ってめっちゃ目立とうとしてるくない…?

(A51) 2022/05/28(Sat) 14:19:59

柏倉陸玖、三國の僕評はある意味正確>駆動音静か。

(A52) 2022/05/28(Sat) 14:20:38

堀江豊久>>A51そうそう、だからそっちはどうして気にしてるんかなーって。真逆じゃん。

(A53) 2022/05/28(Sat) 14:21:56

堀江豊久、大空って度々俺のこと智久って言うよな。

(A54) 2022/05/28(Sat) 14:22:59

末光大空

…というわけで豊久のいいとこ探しから陸玖の話題になったので豊久いいとこの更新はいまんとこ無かった。頑張れトヨ。

雪之丞>>34
ありがと。うーんともちょっと頂戴。
雪之丞にとって、ミチル>>4:16がクリーンヒットしたとして、
なぜジュードと俺とかシンクロすることが俺の黒要素なの?狼陣営は同じ発想で考えてるもんだみたいな感じ?

(37) 2022/05/28(Sat) 14:23:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら