星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック>>+327魔王晴斗 ディッターしようぜ。

(a89) 2022/05/28(Sat) 12:56:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a83>>a84 秋月
なんでactで小さく主張するのw
全部読んだことない……!読んでみようかなw

(+337) 2022/05/28(Sat) 12:56:51

ケンドリック、追放系だとミルク多めのブラックコーヒーも好きかな。

(a90) 2022/05/28(Sat) 12:57:46

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+328は、狼なら助けに行く必要のないところを助けた(SG候補を削った)と言う意味で三國先輩の白カウントにはなっています。

(+338) 2022/05/28(Sat) 12:57:54

猫村雪之丞>>2:76>>2:238>>4:118>>4:148あたり、オレは三國もいい目持ってると思ってて。

(A44) 2022/05/28(Sat) 12:58:11

【墓】 降谷ジュード

私は漫画自体あまり読みませんが食戟のソーマはそこそこに読んでました。最近で言えば終末のワルキューレかなと

(+339) 2022/05/28(Sat) 12:58:24

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a89 ケンドリック
お前さてはダンケルフェルガーか!?

(+340) 2022/05/28(Sat) 12:58:40

猫村雪之丞、多分、活用されて無さに違和感あって。できないのは何故?(疑惑/単体黒視に寄る)な感じ。

(A45) 2022/05/28(Sat) 12:58:55

ケンドリック>>+340 次こそ勝つのだ、勝負じろぉぉ!

(a91) 2022/05/28(Sat) 12:59:25

猫村雪之丞、本人起点でもいいし、鴨嶋や他からでも良いから三國はこう考えて、ここで悩んでるよとかでも欲しい

(A46) 2022/05/28(Sat) 13:00:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ソーマってなんか最初お色気路線でジャンプのデジタル版でカラーもらってたんだけど、途中からゆらぎ荘に(お色気)カラー枠移行したんだよな(笑)

でもゆらぎ荘のあとは何故か鬼滅がカラー枠になった(笑)

(+341) 2022/05/28(Sat) 13:00:03

ケンドリック、本好きは商人聖女時代の3部が好きだな

(a92) 2022/05/28(Sat) 13:00:37

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

さあ 我が腕の中で 息絶えるがよい!

(+342) 2022/05/28(Sat) 13:00:58

ケンドリック、エクスデスだったような?

(a93) 2022/05/28(Sat) 13:01:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>a91 ケンドリック
フェルディナンドのマントの元の持ち主だったのかって言おうとしたんだけど名前ど忘れしちまった……

(+343) 2022/05/28(Sat) 13:02:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

フェルディナンド様推しだから後半にいくにつれて好き……笑

(+344) 2022/05/28(Sat) 13:02:50

ケンドリック、無双系はマイナーなのが一つ好き、主人公の名前がサカハギと聞いてタイトルがわかる人はいるだろうか。

(a94) 2022/05/28(Sat) 13:03:01

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+328
ああーーーー……
私、三國先輩が村だろうと狼だろうと「媚を売る」タイプには全く見えないんですよね。
で、その言葉を使った鴨嶋先輩に不信がひどい……
鴨嶋先輩、ところどころ尖った言葉遣いをするのでその一環なだけかもしれませんし、三國先輩ご本人含め他の誰も気にされていないっぽいとこではあるんですが。
それはそれとして、鴨嶋先輩の白要素が分からないのは継続です……

(+345) 2022/05/28(Sat) 13:03:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

本好き、原作Web版2周した上で単行本買って読むくらい好きなんだけど
流石に固有名詞多過ぎて覚えきれないんだよな……

(+346) 2022/05/28(Sat) 13:03:40

【見】 主催者 辻晴斗、日替わり転移??

(a95) 2022/05/28(Sat) 13:04:12

【見】 【墓】 櫛田三四子

鴨嶋先輩は昨日の希望周りからいらっしゃってないのが心配です……

(+347) 2022/05/28(Sat) 13:04:37

ケンドリック>>a95知ってるのがいたよ・・・

(a96) 2022/05/28(Sat) 13:04:47

【墓】 市川夢助

「薬屋の独り言」が好きなやつは、「辺境の老騎士」とかどうかね。
女性向けになるんかね。
「Babel」「エリスの聖杯」とかが気に入ってる。
あと悪役令嬢なら「悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい」とか。
ギャグのほうだと今ぱっと浮かばんのだよなあ。
「鬱展開大好き主人公VS優しい世界」とか。

(+348) 2022/05/28(Sat) 13:05:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

辺境の老騎士バルド・ローエン!!!!

(+349) 2022/05/28(Sat) 13:05:42

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、辺境は俺もすごく好き!

(a97) 2022/05/28(Sat) 13:05:59

ケンドリック、バルトさんが好きなら最果てのパラディンも知ってそうだな。

(a98) 2022/05/28(Sat) 13:06:01

【見】 主催者 辻晴斗、たまたまだよ あんま詳しいわけではない

(a99) 2022/05/28(Sat) 13:06:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

最果てのパラディンクッソ泣いた

(+350) 2022/05/28(Sat) 13:06:28

市川夢助、「最果てのパラディン」は知らない。読んでみる。

(a100) 2022/05/28(Sat) 13:08:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか知ってるタイトル人から聞くとテンションあがっちゃう(笑)

>>+348 市川
辺境以外は知らないな……チェックしとくか。

(+351) 2022/05/28(Sat) 13:08:30

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

櫛田>>+345
これはなるほどってなった。

三國の人となりを検討に入れず「自分を村にみた」事実を重く見すぎてるんだね、たしかに。

(+352) 2022/05/28(Sat) 13:08:40

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、最果てのパラディんも面白いよなーアニメ化するらしいし

(a101) 2022/05/28(Sat) 13:09:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺……寿命差オタクだからよお……
最果てのパラディンは刺さるんじゃよ…………

(+353) 2022/05/28(Sat) 13:09:33

【見】 主催者 辻晴斗、アニメ化するんだ!?

(a102) 2022/05/28(Sat) 13:09:51

ケンドリック、エリスの聖杯は漫画の方で読んでるなー

(a103) 2022/05/28(Sat) 13:10:26

【見】 【墓】 櫛田三四子

柏倉先輩も鴨嶋先輩も、結局、自分が取った印象と強く食い違った印象を言われると疑いが走るんだと自覚しました……これが解釈違い……

(+354) 2022/05/28(Sat) 13:11:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかアニメ化で思い出した。

俺実はアレ好きなんだよ
神たちに拾われた男

原作はリタイアしたんだけどコミカライズの絵が可愛いから、なんかポケモン見る時みたいな気持ちで読んでる(???)
こう……都合のいい綺麗事の世界みたいな……(
メインキャラがいい人だからいい

アニメは見なくていいです

(+355) 2022/05/28(Sat) 13:11:31

【見】 【墓】 棗星人

>>+353はるはる
寿命差か〜
それなら葬送のフリーレンはどうだな〜?

(+356) 2022/05/28(Sat) 13:11:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら