星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

可愛いからストレートでいいよ(チョロいクィーン)

(+304) 2022/05/28(Sat) 12:28:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ジョーカーある時点でワンペア確定では?

(+305) 2022/05/28(Sat) 12:28:34

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗>>+305 あっ……

(a71) 2022/05/28(Sat) 12:29:35

【墓】 市川夢助

>>+301続き
鴨嶋の>>2:76の理論はわかるんだが、
狼は初手統一にかかるのは避けたほうがいいんだよな。

少なくとも騙り視点はやりにくくなる。
真に真黒を引かれるのは、それだけできっつい。

よっぽどな寡黙であれば違うかもしれんが……喋れてるのなら、初日の位置なんてどうとでもなる。諦めるには早すぎるんだよな。
だから灰狼視点でも、できれば「切り」で出すのは避けた方が強いって思ってる。

(+306) 2022/05/28(Sat) 12:30:53

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+293
俺もなろうの欲望全開なところが好きでちょいちょい読んでるんだ。
辻と似たような楽しみかただからオススメをきかれると答えづらいというか答えないけどな!


俺は追放ものよりもおっさん冒険者が〜系のが好きかな。追放ものはザマァしたあとはやることがなくなるのがどうしてもな。

本好きとか薬屋のひとりごととかはなろうのなかだと普通にオススメできる面白さだから気になったら読んでみてくれ(外向き)

(+307) 2022/05/28(Sat) 12:30:56

【見】 【墓】 ケイティ



(+308) 2022/05/28(Sat) 12:31:11

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、黙れドン太郎はあれたしか漫画家のオリジナルなんだよな ジャンプポルカの「静かに!」を思い出す

(a72) 2022/05/28(Sat) 12:31:52

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

あっ……
間違った役を申告しているのでチョンボです。罰符で3000オールですね

(+309) 2022/05/28(Sat) 12:32:08

【見】 【墓】 ケイティ

手配よっわ 初手オリします

(+310) 2022/05/28(Sat) 12:32:20

ケンドリック>>+307両方とも読んでるんだよなー

(a73) 2022/05/28(Sat) 12:32:25

【見】 【墓】 ケイティ

>>+306
狼の方針によりますね
占い噛みなら占わせた方がましです
信用勝負なら占わせないほうがいい

(+311) 2022/05/28(Sat) 12:33:48

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、K引きか……って、あれ?

(a74) 2022/05/28(Sat) 12:33:54

【見】 【独】 棗星人

>>+258メモ

(-71) 2022/05/28(Sat) 12:34:03

【見】 解説役 東雲しのぶ、なろう系はあまり読みませんね……

(a75) 2022/05/28(Sat) 12:34:18

【見】 【独】 櫛田三四子

ついつい全部表に垂れ流してしまうんですが、独り言を使ってみたいチャレンジ

(-72) 2022/05/28(Sat) 12:34:51

【墓】 市川夢助

初手で狼が占いかかるのは、取れる手が狭まるので避けた方がいいぞ!ってこと。

でもまあ好きにやれ!!!!でもあるんだけどな。

(+312) 2022/05/28(Sat) 12:35:21

【見】 【墓】 ケイティ

薬屋は 2つあって両方とも売れてるんだよなあ
どっちを読んでるの?

つうかはよアニメ化しろ

(+313) 2022/05/28(Sat) 12:35:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+307 秋月
わかる!薬屋はコミカライズもよい。
あと俺はリゼロも大好きだ。(系統が急に変わる)

有名どころ以外だと、「この世界がゲームだと俺だけが知っている」が俺は大好きだ。
作者のウスバーさんの文章が俺のツボを押さえてくるんだよあ。
おっさん系っていうとシロクマ転生とか……?
もしくはあれか?「とんでもスキルで異世界放浪メシ」とか……🤔

昔はマギクラフトマイスターとデスマーチ好きで読んでたw

(+314) 2022/05/28(Sat) 12:37:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

薬屋小説は1つしかないと思うよ?
コミカライズは両方読んでます

(+315) 2022/05/28(Sat) 12:38:21

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、薬屋は原作しか読んでないけど、漫画版は絵が好きな方で選んで良いらしいよ

(a76) 2022/05/28(Sat) 12:38:28

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+303 辻くん
それについては同意ですね。

墓下がずっとギチギチに推理していると
なんだか疲れちゃうなってときもありますし

各々が自由にのんびりを過ごすのが良いと思います。

ちなみに僕が好きな漫画は「聖☆おにいさん」です。

(+316) 2022/05/28(Sat) 12:38:41

【墓】 市川夢助

>>+311ケイティ
そこはそうだなー。
真に真黒を引かせるとブーストかかりがち&占い受けた狼が沈んだら信用あがるんで、それで噛めなくなるのが怖い感じ。
噛めると見込むなら、占いあたったほうがマシになるだろうな。

占い受けた狼が頑張るチャンス、と捉えるのもありあり。
斑になると思考の伸びを作りやすくもなるからな!!

(+317) 2022/05/28(Sat) 12:39:03

【見】 【墓】 櫛田三四子

9>7>5>3>epで4縄(奇数進行だから1GJで縄は増えない)
で合っていますか?

(+318) 2022/05/28(Sat) 12:39:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

言っちゃなんだけどしのぶの顔で聖おにいさん好きって言うとなんとなくギャップあるな……

(+319) 2022/05/28(Sat) 12:40:08

【見】 主催者 辻晴斗、 櫛田三四子あってるよー!

(a77) 2022/05/28(Sat) 12:40:34

柏倉陸玖

・堀江
堀江はやっぱり村だろうね。

堀江は情報の引き出し等その時村に必要そうな事をしていて、だから視点が重なる事が多いし、便利枠と言われるのもそういうところだろうな。

対たむ >>1:A15>>1:41他、対みっちー >>1:A16など、他人への好意があちこちに見える。これが何かのアピにも見えないし、懐柔のためとかなら対ジュード >>1:55が余分に見える。ここの上の「申し訳ないかな」も、初動の灰狼→狼騙りには出にくそう。

だから、好意が入るのは堀江の性格要素なんだろうけれど。それで早々に相方狼を切って、騙りのジュードは真判定に合わせず破綻。単独逃げ切りを選ぶというのは想像しにくいな。

(22) 2022/05/28(Sat) 12:40:42

ケンドリック>>+314猫耳猫か。

(a78) 2022/05/28(Sat) 12:41:46

猫村雪之丞

おはよー。
>>19もぐもぐ。
保護者求めてないはなるほどなって頷けた。
襲撃に関するほうは白わからん。>>2:76って話す人だし。

(23) 2022/05/28(Sat) 12:42:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら