星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 御旗栄純

※この考察は御旗のイメージです。
実際の状況や真偽とは関係ありません。

(-68) 2022/05/28(Sat) 11:14:16

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

俺もネタ投下するつもりだったけど、
よくよく考えたから「本気でなろう好きな人がいたら気を悪くするんじゃ……」ってなって無難なネタが思いつかなかった。

(+248) 2022/05/28(Sat) 11:14:50

【墓】 ケンドリック

〜ブサメンの下克上〜真占になるためには手段を選んでいられません。

(+249) 2022/05/28(Sat) 11:16:38

ケンドリック、本好きはなろう的か?と言われると微妙な線だけど。

(a51) 2022/05/28(Sat) 11:17:03

【見】 【墓】 織田真宙

>>6末光先輩
今気づいた・・・・。
脳内メーカー使って対話って新しい。
この発想追い詰められたLWに見えません。

(+250) 2022/05/28(Sat) 11:18:45

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、やっぱり本格派なろう小説をなろう小説と定義したいよね(くそ提案)

(a52) 2022/05/28(Sat) 11:18:52

【見】 【墓】 櫛田三四子

織田さん >>+247
降谷先輩の「村バフ」>>4:+27を考えると、二番目濃そうですよね。
狩人もあるし複合的にではあると思うんですが。

(+251) 2022/05/28(Sat) 11:18:59

【見】 【墓】 織田真宙

>>+251三四子ちゃん
確蟹村バフ+狩り人
複合的な脅威ありますね。
市川先輩つ・・・強い。

(+252) 2022/05/28(Sat) 11:20:53

【見】 【墓】 櫛田三四子

あとやっぱり市川先輩の
「狼に楽をさせるな。エアポケを作るな。」>>+186
は狼視点脅威だった気がします。

(+253) 2022/05/28(Sat) 11:21:27

【見】 【独】 棗星人

村の風通しをよくしようとしてた動きは感じたな〜>>+253

(-69) 2022/05/28(Sat) 11:25:33

【墓】 ケンドリック

>>+246壮真
よくよく考えるに、俺って居ると白いと言われるけど内容は覚えてもらえてないのな。読んでもらえてないんじゃないかな。

昨日のたむ黒吊りましょうも萌々子からは誤認されてたし。

(+254) 2022/05/28(Sat) 11:29:31

【墓】 市川夢助

評価が高い……うんまあ遠慮なく休日に休ませてもらおうな感じ。

>>+240ケンドリック
分かり合えないのを認めるのもまた、大事なことだな。

>>+242秋月
吉田が村なら、ケニー大空を吊るすまでいてほしいのは確か。
鴨嶋を吊ってもらうまで欲張れそうだが。

(+255) 2022/05/28(Sat) 11:31:56

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケンドリック>>+254
いやそれは俺が2d疲れてて流し読みしてたからもある。
たぶん考察以外の発言は見てなかった。

ただケンドリックが読まれてなかったはそうね。
一番読まれてたのが2d後半の俺殴りだったからますます許されなかったはあるな。

(+256) 2022/05/28(Sat) 11:32:54

廣瀬夏稀

思い出したから柏倉くん足すけど、
疑ってたケンドリックくん違った→じゃあ全部考え直そう!
なのが狼仮定負荷がかかるやり方ね、と思うわ。
全力で間違えて、次を考え直す積み直し方っていうか。
私が狼で彼の立場ならケンドリックくん吊って違ったらじゃー末光くん吊ってみるか!みたいなやり方に手を伸ばしちゃうと思う。

コツコツ積み上げていく感ていうのかな。多分市川くんとか豊久くんが初日に言ってたのてこういうことなのかな。

(21) 2022/05/28(Sat) 11:33:18

【見】 【墓】 織田真宙

>>+98
■1.わかりません・・・
■2.柏倉先輩?
■3.鴨嶋先輩?
■4.夜読んだら考えます。

たむ先輩の内訳真狂不明でも
狼にとって脅威だから噛まれた、噛まざるを得なかった。
と考えると鴨嶋先輩かな?となります。
>>2:51上段 時点では占われ無そうでした。
 
>>4:94上段
>>4:97歯車回りだした
>>4:167上段

(+257) 2022/05/28(Sat) 11:35:28

【墓】 市川夢助

そういえば俺がかけてた村バフの話。
これってかなり単純で、「読んでるよ」って伝えることなんだよな。>>+254

「意見を出しても読んでもらえない」って気持ちは、心を腐らせていく。だから喉端でも一言でも、触れていく。
このとき、相手の名前を出すのも大事だな。

逆に狼へは「視線の圧」になるように、と。

(+258) 2022/05/28(Sat) 11:36:59

【見】 織田真宙、部活です〜夜来ます〜**

(a53) 2022/05/28(Sat) 11:37:38

廣瀬夏稀、コツコツ積み上げたものを崩すのにも躊躇いなさそうなのがまた。

(A40) 2022/05/28(Sat) 11:38:37

【墓】 市川夢助

全員を見るのはまあ、疲れるので。
自分が見れる相手だけでもいい。

「読んでるよ」って伝えるの、意識してみるのはありだと思う。

(+259) 2022/05/28(Sat) 11:38:40

【墓】 ケンドリック

>>+258確かに腐っていったなー

言っても聞いてもらえないから言うの無駄じゃねが3d時点であった。

(+260) 2022/05/28(Sat) 11:39:35

ケンドリック、だからサポートしよなんだが。

(a54) 2022/05/28(Sat) 11:40:03

【墓】 市川夢助

>>+260>>a54
そのへんはなんとなく見えてたんだがー。

うん、もふもふだ……。

(+261) 2022/05/28(Sat) 11:42:26

【墓】 市川夢助

廣瀬の考察は俺が採用できるもんが少ないんだよなあ……。

>>4:100とかも見てどうしたもんかなって感じ。

(+262) 2022/05/28(Sat) 11:45:20

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

廣瀬>>21>>A40
そうそれ〜!
盤面詰まったら柏倉の考察って絶対に助かるから、
白黒判断はそこからしても良いんじゃねって思ってたよ。

それを拾う廣瀬も良いね!

(+263) 2022/05/28(Sat) 11:45:52

【見】 【墓】 櫛田三四子

市川先輩 >>+258
メモメモ……

(+264) 2022/05/28(Sat) 11:46:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら