星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+118 ケンドリック
うむー
結局俺らも解説として経験があるわけでもなくてなー
一応使った言葉の意味とかは説明してみたりはしているんだけども……

(+119) 2022/05/28(Sat) 06:05:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+117 ケンドリック
これはほんとそれ>ケンドリックの罪
正直秋月死んだ段階では「ケンドリックだったんじゃないの〜??」って俺も言ってたけど、昨日くらいから「いやこれケンドリックじゃないわw」ってなってた。
なのにみんなしてケンドリック吊ってしもた……。

(+120) 2022/05/28(Sat) 06:07:22

【墓】 ケンドリック

まー墓下行きたがってたから仕方ないね。

(+121) 2022/05/28(Sat) 06:09:51

【墓】 ケンドリック

喉の余り方みてもわかるけど、この村はケンドリック吊ってから考えようになってたからな。

今日は大空吊ってから考えようの日。

狼探してないから仕方ない。

(+122) 2022/05/28(Sat) 06:10:59

ケンドリック、狼探す代わりに村人探してくれてればまだどうにかなるんだけどなー

(a21) 2022/05/28(Sat) 06:12:57

【見】 【墓】 櫛田三四子

おはようございます。
改めてケンドリック先輩と牟田部先輩はお疲れ様です。
*ニルギリ**アールグレイ**キャンディ*

夜に話に出ていた「漂白噛み」なんですが、吉田先輩か廣瀬先輩が狼で狂人牟田部先輩の偽白を貰って、牟田部先輩を噛むことで、牟田部先輩の中身が何であれ白結果は真だと思わせること、という理解で良いでしょうか?

漂白されたのがどちらかと言うと、
東雲先輩は吉田先輩読みで、3d時点で牟田部先輩狂が分かっているので噛むのを一日遅らせて、廣瀬先輩偽黒で縄を稼いでも白で後の漂白候補が増えてもいい、
という考えでしょうか。

廣瀬先輩の方を漂白したという考えの方はいらっしゃるでしょうか。

漂白噛み以外の意見も拝見しています。

(+123) 2022/05/28(Sat) 06:13:46

ケンドリック、漂白噛みって共通言語になってるんかなーって疑問の顔。

(a22) 2022/05/28(Sat) 06:14:53

【墓】 ケンドリック

狂人に白囲いされた狼が狂人を噛むこと、であってるよ。

(+124) 2022/05/28(Sat) 06:18:24

【見】 【墓】 櫛田三四子

ケンドリック先輩 >>+124
ありがとうございます。

解説の先輩方は漂白噛み視の方が多そうですが、地上ではほぼ見られていない(あるいはまだ考える時じゃない)ですかね…
吉田先輩も廣瀬先輩も地上GS上位ですし。

(+125) 2022/05/28(Sat) 06:28:23

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

言葉の字面だけでなんとなく意味が伝わるから面白いわね。

(+126) 2022/05/28(Sat) 07:00:49

柏倉陸玖

おはよう。朝一撃。

みっちーと廣瀬は単体だけで白置ける。

昨日の堀江と猫村のアハ体験、議事に向き合って狼探してる村同士だからこそ、には見えた。

鴨嶋の切れ>>1:240は、1d時点で両狼捕まりそうだからの生存戦略の可能性があるから棄却。
昨日、末光が言ってた「ジュードは意図的に破綻した」は(狂誤爆は想定外だとしても)確かにな、ってのがあるので。

という思い出し雑感。
戻ったら単体洗い直しだね。

(20) 2022/05/28(Sat) 07:27:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ハッ
そっか漂白の説明してなかったー!
ごめんな!!!

(+127) 2022/05/28(Sat) 07:54:04

【見】 【独】 棗星人

おはよ〜ねむいんだな〜
そういえば、やはりぼくは5人吊りの日に占いたら吊るでいいなと思ったのだ

どうせぼくの推理は当たらないと思っているから
分母はひとつでも減らして物理的に狼ヒット率をあげる他ないのだ

(-39) 2022/05/28(Sat) 08:20:12

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

噛まれた占い師が更新間際際にあんだけ喚いたらケンドリック残すの怖くなるよなあ
いや〜SUMANSUMAN

(+128) 2022/05/28(Sat) 08:22:35

【見】 【独】 御旗栄純

>>+118
それはそうかもなーで
なるべく頑張ってるし他の見学勢も何も聞いたことない人って多分1人もいないんだけど
まぁ考察の物量が多いんで読むよねまずはw

(-40) 2022/05/28(Sat) 08:37:08

【見】 【独】 御旗栄純

漂白の説明貰わなきゃとか発想がないからな。俺は
出来る限りそれはわからんだろとか
素でわからんとこはきいていきたいのだけども

(-41) 2022/05/28(Sat) 08:39:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

果たして秋月は本当に狂人なのか……

(+129) 2022/05/28(Sat) 08:57:56

【見】 【墓】 織田真宙

おはようございます!
たむ先輩、ケニー先輩お疲れ様です。
たむ先輩の占い結果出し文読むの楽しかったです。
ケニー先輩読みやすい文意識してるのありがたかったです(ぺこり)
信じたい占い師が狂人かもしれないどうしよの感情の揺らぎめちゃ村でした。

(+130) 2022/05/28(Sat) 09:02:38

【墓】 ケンドリック

おはよ。
>>+130真宙
フツメンが真に決まってるだろ、というプロ繋がりであってあの手の発言があるんだな。壮真が墓下で言ってた通り、俺は壮真が真かどうかは全然わからなかった。

プロがなかったら素直に偽と言ってるだろうな。

(+131) 2022/05/28(Sat) 09:05:44

【墓】 市川夢助

はよ。ぶっちゃけ昨日は白黒で言うなら全員が黒い。
もうちっと解説に寄せないとなあ……。

(+132) 2022/05/28(Sat) 09:06:04

ケンドリック、主催者 辻晴斗>>+129ミッチー見てると揺れるなー、たむ真。

(a23) 2022/05/28(Sat) 09:06:19

【見】 【独】 御旗栄純

てか解説の物量多くてもそれはそれでパンクするよね

(-42) 2022/05/28(Sat) 09:08:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

たむ真でも納得できないことが多い……

(+133) 2022/05/28(Sat) 09:12:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら