星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫村雪之丞

おっ、赤ドラ2個ラッキー

(-38) 2022/05/28(Sat) 01:48:44

廣瀬夏稀>>18は受け取ってる。魅せられる子にしては、全体的になんか中途半端よね。

(A37) 2022/05/28(Sat) 01:49:25

廣瀬夏稀、私もそろそろおやすむわね。また朝が来た頃に。

(A38) 2022/05/28(Sat) 01:51:21

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

1.たむ!
2.聖子ちゃん!
3.ミチルと夏稀!
4.なんで下界で判定文出てないのかな?

(+106) 2022/05/28(Sat) 01:52:03

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+104 小之内くん

◆1について
その部分については一瞬びっくりしましたよね。
僕個人として、たむの昨日の動きで気になるのは、彼女視点の村の色について言及しなかった部分です。
もちろん、「伏せ自由」という、占い先を知られないことにメリットのある方法を使用しているので読まれたくなかったのかもしれませんが……
人外仮定で「推理していない」ようにも思えて、引っかかっています。

◆2について
攻撃性がなさそう、に関しては僕も同意です。
無実の村人を複数人処刑しないと勝てない人狼にしては「次の敵」を探していないのですよね……ここは確かに白だと思います。

(+107) 2022/05/28(Sat) 01:52:41

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

◆3について
ぼ、僕のせいですか……!?(自意識過剰)
★その「なるほど」を言語化してみる練習をするのはどうでしょうか?
人の意見を足掛かりに、自分の言葉で説明してみる……考察の第一歩です!

◆4について
市川くんが狩人の可能性は捨てきれないので、地上は狩人生存に関しては半信半疑だと思いますね……たむを護衛する可能性は低いので。

◆5について
初めて聞くタイトルですね。
ぼいこみ……?って何でしょうか。調べてみますね。

(+108) 2022/05/28(Sat) 01:52:51

ケンドリック、ボイスコミック、かもしれない。

(a15) 2022/05/28(Sat) 01:54:51

ケンドリック、違うか。調べるとそういうサイト?

(a16) 2022/05/28(Sat) 01:55:24

堀江豊久、俺も寝て起きてからゆっくり考える。おやすみ!

(A39) 2022/05/28(Sat) 01:56:03

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+106 たむ
一番白いのは高嶺さん、というのはその通りですね……ww

占ったのに一番黒いのは吉田さんと廣瀬さんなんですか?
それは、今後スケープゴートにされそうという意味?
それとも、白囲いからの漂白噛み予想?

(+109) 2022/05/28(Sat) 01:56:47

【見】 解説役 東雲しのぶ、なるほど、ボイスコミックですか。ドラマCDと何が違うんだろう?

(a17) 2022/05/28(Sat) 01:57:10

【赤】 堀江豊久

9>7>5>3>EP

▼大空▼三國▼柏倉
▲廣瀬or吉田▲聖子

で、俺、猫村、鴨島の最終日。
こうかな? 急遽修正バージョンは。

(*8) 2022/05/28(Sat) 01:58:27

【見】 決闘者 小之内和也、 ケンドリック>>a15 いぐざくとりぃ

(a18) 2022/05/28(Sat) 01:59:16

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

ミチルと夏稀は腹が

(+110) 2022/05/28(Sat) 02:04:08

【赤】 堀江豊久

▲聖子ちゃんのとこで空襲撃でも良し。
そしたら聖子ちゃんを揺らしてってなる。

廣瀬残しは流石に本人気付くやろな。
懐柔されてんの。

(*9) 2022/05/28(Sat) 02:04:52

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

腹……ですかぁ……

(+111) 2022/05/28(Sat) 02:14:14

【赤】 堀江豊久

ちなみに、今回このRPなんでこうなってますが

普段は「ちょっと行ってきまーす」って殴り合いに出かけるタイプです。
いやーあんなこと言っちゃったら殴れなくね?
まいったねこりゃ。

(*10) 2022/05/28(Sat) 02:15:44

【赤】 堀江豊久

どっかで確信持った振りして殴らんとな。

うす。

(*11) 2022/05/28(Sat) 02:16:15

【赤】 堀江豊久

ふわふわしてんの、多分キャラとRPが大いに関係する……。

ふ、普段はもっとキリッとしているんだ……多分。

(*12) 2022/05/28(Sat) 02:17:00

【赤】 堀江豊久

直近廣瀬とのやりとりみたいなのは、「今の自分にあわせて」自己紹介を作ってるだけなんだよな。
演じているわけではなくて、出力をあわせているだけという。

なんでまぁ、ああいうのならいくらでも出てくるぞ。
あんまやり過ぎるとアピ臭くなりすぎて疑いが濃くなる。

(*13) 2022/05/28(Sat) 02:19:26

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

今日は世論が大きく変わらなければ
以前からの雰囲気によって▼末光くんでしょうか?

正直、噛み筋が違うような気がして、末光くんの白はかなり固くなったと思います。

(+112) 2022/05/28(Sat) 02:19:44

【墓】 ケンドリック

2d3dの思考で凝り固まってるのが多いから無理じゃないかな。

ジュード狼で動き変わったのがあんまりいない。

(+113) 2022/05/28(Sat) 02:22:26

ケンドリック>>+112 だから▼大空になると思うよ。

(a19) 2022/05/28(Sat) 02:22:52

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

鴨島の見所だね(>>4:69

(+114) 2022/05/28(Sat) 02:27:14

【墓】 ケンドリック

大体墓下は読んだ。

>>4:+642栄純
説明してくれますか、という問いには求められたらするよ、とできる範囲で回答はする。

出来ないやつは出来ないから、それはごめんな。

俺ももう、でしゃばる気もなくてなー。

(+115) 2022/05/28(Sat) 02:56:59

【墓】 ケンドリック

>>4:+710壮真
信じる村スタイルの言い出しっぺは俺だよ。
>>2:149

それをそのまま大空が引用してきた。

俺造語なので他では使うなよー。ごくごく一部が使ってるのは見たことはある(というかパクった)

(+116) 2022/05/28(Sat) 03:04:04

【墓】 ケンドリック

この展開だとミッチー吊って壮真視点狼お終い、あとはたむ視点追うで俺なら走りそう。

真狂壮真/たむだったのに、なんで俺の罪は消えなかったんだろうね。

(+117) 2022/05/28(Sat) 03:09:56

ケンドリック、考察が終わってしまった。やることがないぞ。

(a20) 2022/05/28(Sat) 03:10:09

【墓】 ケンドリック

解説組が解説じゃなくて考察組になってしまっているのは、解説をお願いしていかないからかもしれないな。

見物勢は遠慮なく質問して晴斗達からいろいろ教えてもらおうな。聞いてるだけでも勉強になる、よりも教えてもらう方がより理解が深まるんだ。

さらに良いのは実践に臨む、だろうね。

(+118) 2022/05/28(Sat) 03:32:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら