星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+317
そうですね・・・
喋るゲームで、色んな人が参加しているのはそうかもしれないです。
難しいな、みんなケン先輩みたいな感じで思いやりを持ててたらきっと楽しくできるとはおもってます!

(+321) 2022/05/25(Wed) 23:36:52

【見】 【墓】 棗星人

>>+320えっすー
本当に噛みたいのは霊能だけど、安全思考の狩人なら100%守ってると思うから噛めないって感じかな

何故か占い護衛する人もいるから、真占い噛むのもドキドキするだろうねえ

何故か占い護衛する人がそこそこいるものだから、マジでイミフだけど霊能が明日死んでる事故も0ではない……


霊能が死んでたら、わ、わからないッピ……って顔をしちゃうよ……

(+322) 2022/05/25(Wed) 23:37:05

【赤】 堀江豊久

俺はわりと信用取りでこれくらい言っちゃうかな。

・たむ後出し黒
・廣瀬へのこだわり(黒を引いた後に考察が伸びていない)

ここら辺はやっぱり思うからさー。
市川がたむ真視になったってあたりが悩みどころだ。

(*44) 2022/05/25(Wed) 23:37:31

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>260 狼でたむに期待してたら、とりあえずたむの良いポイントが出るまで待機するんだよなという。

(A265) 2022/05/25(Wed) 23:37:33

【見】 【独】 御旗栄純

だれがしぬかな♪だれがしぬかな♪
テレレテンテンテレレテン♪

(-291) 2022/05/25(Wed) 23:37:54

リアルクィーン 牟田部たむ

セット済ませたむ……。
ん〜萌々子村なのかなって考え出した。>>212>>244で立て続けに良い視点が出てると思う。
強いて言えば視界晴れ(>>222)が気になる。

(261) 2022/05/25(Wed) 23:37:55

猫村雪之丞

秋月>>A263
そうだねー。静子先生の線見づらいし。
けど仮に他占いだった場合、今日の結果割れて最悪結果残せず▲秋月。
静子先生も吊れなかったんじゃね?…ってことがなかっただけマシでは?〆

(262) 2022/05/25(Wed) 23:37:57

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>259 ケンドリックくん

お気遣いいただきありがとうございます。

ケンドリックくんを読んでいて、あれっ?って感じたり
妙にざわつく気持ちがするのは
「僕たち」のために普段と乖離した姿だからか……
それとも、「そういうこと」にしようとしているのか。

ファーストインプレッションは前者ですが
どうしても気になってしまいます……ご、ごめんなさい。

(+323) 2022/05/25(Wed) 23:38:18

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、待機する、というより、待機したくなるという心理。

(A266) 2022/05/25(Wed) 23:38:25

【赤】 堀江豊久

まぁ、素直に秋月襲撃行くか!

なおラ神は

聖子ちゃん(聖子ちゃんor秋月orたむ)

(*45) 2022/05/25(Wed) 23:38:29

リアルクィーン 牟田部たむ、でも多分これに関しては相性問題で片付けて良い所だなって思うので実質問題なし感。

(A267) 2022/05/25(Wed) 23:38:40

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 猫村雪之丞 それはそう。と、割と吊り先占い先がバラけそうで2w勝利されそうな空気だったのでそこは良かった。

(A268) 2022/05/25(Wed) 23:39:38

リアルクィーン 牟田部たむ

これが……リアルクィーンです……。(息切れ)

(263) 2022/05/25(Wed) 23:40:09

猫村雪之丞、ジュードも見てるよー。個人的にミッチーの相方候補少ないし、市川相方は首かしげなのでそこ知りたいー。

(A269) 2022/05/25(Wed) 23:40:23

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、欲を言えば●村とかで確白、▼静子▲俺だともうちょい良かったなあとは思うけど贅沢な悩みだね

(A270) 2022/05/25(Wed) 23:41:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、市川については「うわーーーこいつたむ上げそうな顔してるーーー」のときからひえ〜wて言ってたんだけど

(A271) 2022/05/25(Wed) 23:41:40

【見】 【墓】 棗星人

けんどりっくん色確認処理したいな。でも村かもなって気持ちが強くなってくると、あれ狼どこ?ってなるので

たぶん全く見ていない人たちの中に狼がいるときの感覚だなこれ

今日はもう疲れてるので見ませんなんだな〜(どーん

最近熱くて疲れちゃうね……熱中症注意だよ

(+324) 2022/05/25(Wed) 23:42:21

猫村雪之丞、まぁなんで市川-ミッチーでどっちか占うならミッチーのほうだなと思う。絞れる意味でも。

(A272) 2022/05/25(Wed) 23:42:40

【赤】 堀江豊久

ラ神の聖子ちゃん推しは聞かなかったことにする……。

(*46) 2022/05/25(Wed) 23:42:51

市川夢助、ちな真贋の結論は廣瀬に出せと言われんかったら出さなかったやつ。/>>A271上げたそう?はなかった。

(A273) 2022/05/25(Wed) 23:43:01

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、それ踏まえたうえで感覚としては1dの要素が重くてたぶん村かな…って思う

(A274) 2022/05/25(Wed) 23:43:17

降谷ジュード

>>243
決定把握してます。仮セット完了指さし確認ヨシ
お疲れ様です

ここからは戒めだと思って後で見返して欲しいんですが
私が死んだ場合縄4狼2の完グレ大会になります。その場合縄余裕あると思って吊ってると足りなくなるのでないと思って吊ってください。私的な経験則で悪いんですが、ここ白って情報が増えない状況下で一回決まっちゃうと盤面が動かず負けるっていうことが多々あるので常にアンテナ張っていてほしいです

(264) 2022/05/25(Wed) 23:43:46

【見】 【独】 棗星人

狼探してる時の記憶より、狼探されてる記憶の方が強く残っててだめです。ぼくは素村のセンスがない……

(-292) 2022/05/25(Wed) 23:43:46

猫村雪之丞、 降谷ジュード>>A272宛先書き忘れた。眠みの森なので更新待たずに寝るかもしれん〆

(A275) 2022/05/25(Wed) 23:44:11

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、嘘つけ〜 2d頭からめっちゃたむ上げたそうな顔してたよ市川は…

(A276) 2022/05/25(Wed) 23:44:33

【赤】 降谷ジュード

ラ神ちゃんは気まぐれですからね

(*47) 2022/05/25(Wed) 23:45:08

市川夢助、上げたそうに見えた、はわかる。表現の問題か。>>A276昨日の晩のは起点ではある。

(A277) 2022/05/25(Wed) 23:45:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、でも俺も村ならその部分見てたむ真かも…って思う気持ちはわかるので、同じ場所に心動いている市川は

(A278) 2022/05/25(Wed) 23:46:47

【赤】 堀江豊久

現状を見て、ジュードはどこ推し?

この際、吊り縄の本数は考えなくていい。俺が稼ぐ。

(*48) 2022/05/25(Wed) 23:46:56

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あんま責められん ただしケンドリック、てめーはダメだ俺と一緒に地獄に落ちてもらう

(A279) 2022/05/25(Wed) 23:47:06

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+322
高嶺先輩がこっちきちゃったら・・・
っておもったら、俺は怖くて高嶺先輩しか護衛できないかも(笑)

(+325) 2022/05/25(Wed) 23:47:10

柏倉陸玖

>>73に+

鴨嶋、>>70のケンド評面白かった。>>49の思ってた展開と違う、が素直に見れば狼仮定の感情とずれてそう。

廣瀬の狼仮定否定は>>A158が1番強いかな。

猫村の中で僕が柏倉から柏原になっている。
流れで見ても猫村も堀江も村人してるから、みっちーもやっぱり白く見える。狼仮定の勝ち筋はあるのかもしれないが、みっちー単体も白いからな。

(265) 2022/05/25(Wed) 23:47:11

【見】 【墓】 棗星人

灰狼に余裕があれば霊能コンコンダッシュができるんだけどねえ

【コンコンダッシュ】
護衛濃厚な場所をあえて噛んでみて、村の中でそこを護衛しそうな狩人を探るというやつ。
あんまりメジャーな言葉ではないかも?

うっかり霊噛み通ればめっちゃラッキー。
今日のラッキーカラーはsiennaなんだな〜

(+326) 2022/05/25(Wed) 23:47:36

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ケンドリックは2d時点で狼陣営に利することしかやってないから絶対に残さないで。本当に頼む

(A280) 2022/05/25(Wed) 23:47:58

【独】 ケンドリック

>>A280せやな。

(-293) 2022/05/25(Wed) 23:48:59

【独】 堀江豊久

柏原wwww
それは気付かなかったw

(-294) 2022/05/25(Wed) 23:49:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら