星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川夢助、リアル犠牲にすんじゃねえぞ……と墓下に向けて。直近の夏稀は見てる。廣瀬狼視+秋月視点白も前提だった。

(A258) 2022/05/25(Wed) 23:25:01

【赤】 堀江豊久

と言いつつ。
いまだ秋月狂人はあるのでは?という気がしている俺。

まぁ、それならそれで。という。

(*41) 2022/05/25(Wed) 23:26:40

【見】 【墓】 棗星人

>>+315えっすー
謝らなくても大丈夫だよ。特に問題はないと思う

ゲーム的なメリットは、なんだかんだ黙って情報を出さないは強いという部分はあるとおもう。

最強!とは言わないけどそれなりの効果もあると思う
でもお話しするゲームというコンセプトからすると邪道ではあるから、顰蹙も買うことがあるね

ぼくは楽しくお喋りして参加できるといいなって思う
でも静子先生があきらめムードでネタに走ると、まじめにしてるふりゃが悲しくなるかもだから、うん、まあ静子先生がめっちゃつらいのは間違いない……人狼げーむの宿命なのだ〜

(+317) 2022/05/25(Wed) 23:27:35

【見】 【墓】 御旗栄純

櫛田さんはおやすみなさい。
俺は立ち会って少ししたら寝ます。


東雲先輩>>+311
なるほど・・・
目立つところは目立つけれど、考察をみるとセオリーといえるものなんですね。

(+318) 2022/05/25(Wed) 23:27:50

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

三國の言う通りぶっちゃけ▼静子には狼視点で旨味もあるので、あんまそこに寄りかかりすぎない方が良いと思うは前提としてあるとは思う。


大空はすず香も言ってたけど「お前はその返答で満足できるのか??」程度のポイントで疑いを緩めてみえるのがあんまり狼には見えないポイントだね。とはいえ疑いを緩めた結果思考が進んで見えるわけでもないので村っぽくはないんだけど、
大空は切り込む視点そのものは悪くないので、狼ならもう少し隙のない思考ができるのではと思う。

(257) 2022/05/25(Wed) 23:28:04

猫村雪之丞、決定終わった途端に静かになったね。直近秋月真時夏稀-たむ違くね?が更新されるのだった。

(A259) 2022/05/25(Wed) 23:28:32

【赤】 堀江豊久

んーどうすっかな。
たむ襲撃の方がいいか……悩ましい。

(*42) 2022/05/25(Wed) 23:28:38

【見】 【墓】 棗星人

しょんぼりして喋る心が折れちゃってる場合も
やる気はあるけどどうすればいいのだろう…ってなってる場合もあるし

一概に同情を向けるのも失礼かもしれないね。
がんばれ〜ってサイリウム振るのだ……

(+319) 2022/05/25(Wed) 23:29:21

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、そうだなーー廣瀬が狼でここまで真っ直ぐギャンブルができるなら、1dなんかもう少しできただろはある。

(A260) 2022/05/25(Wed) 23:29:42

【見】 【独】 御旗栄純

いやでも決定際になって存在感出してきちゃうのとかも全部計算済みな感じしてやっぱ警戒しちゃうお〜〜

(-282) 2022/05/25(Wed) 23:30:14

市川夢助、いやまあ俺は学生なんで仕事とかねえけどな。直近のログが踊って見えている状態である。@7

(A261) 2022/05/25(Wed) 23:30:14

【独】 廣瀬夏稀

正直私が狼でもこのぐらいはできるわよ。(台無し)
てかやったことあるわね。ガチの説得しながら真に見えた人占い噛みに行くの(成功しました)

(-283) 2022/05/25(Wed) 23:30:27

末光大空、静になった(うるさくしゃべってたヤツが喉潰れた説)。byアクト@0の大空より。

(A262) 2022/05/25(Wed) 23:30:51

【独】 堀江豊久

そういや学生設定だったね。

(-284) 2022/05/25(Wed) 23:31:09

降谷ジュード

読み込みを押そうとして保存を押さないように気を付けましょう(1敗)

末光さんは途中言ってた占いに触ってた理由の部分で弾いたと思います。初日朝の牟田部さんへの対話部分の兼ねあってなさが強まったのも自由占いしよう!って喉枯らして怒られてたのがしっくりきたのもどっちもあります

ケンドリックさんは単体の動きが好きなのはあるんですけど置いておいて、相方が見当たらないです

そうなると単独勝利の狼で割と合致するかとは思ったんですが単独で勝ちに行くっていう姿勢には見えてなくて、というのも気遣いって割と村狼問わずケンドリックさんの性格っぽいので割と疑問符がつきます

後は占い希望周りで牟田部さんがケンドリックさんのこと転がしすぎかなと。ちゃんと見る対象に入ってるという感覚でしょうか

(258) 2022/05/25(Wed) 23:31:16

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、LWって身軽だからあとは村の単体力勝負なんだよなあ…こう、応援してます

(A263) 2022/05/25(Wed) 23:31:54

【見】 【独】 棗星人

真面目に戦術として考えると、喋らないステルスは、村がやっても狼がやっても、狼側に有利な場合はあるけど、村には利点が少ない気もするなあ

どこまで許されてどこからダメなのかって塩梅は難しいね
喋る量のコントロールは誰しもやるだろうし……

(-285) 2022/05/25(Wed) 23:32:07

【見】 【墓】 御旗栄純

棗くん>>+314
霊能のほうが噛まれますかね?
これも妄想なんですけど・・・たむ先輩が狼だとしたら、もしかしたらわざとちょっとやるきなくして?
秋月先輩守りたいなって感じにして霊能者を襲撃する・・・っていうのはありかもしれないっておもってました。

(+320) 2022/05/25(Wed) 23:32:42

ケンドリック

俺が気遣いに割り振ってるのは、墓下の皆様にこういうことできた方がいいぞ、ってのを見せてる。

普段の俺がどうかは別問題。

(259) 2022/05/25(Wed) 23:33:41

【独】 廣瀬夏稀

何回考えても狼が二黒にしてるなら、真占を抜きたい二黒だと思うのよね。
最低でもバランスで◆降谷さんに、斑吊りって状況で◆聖子ちゃんに。どうしても護衛が寄りやすくなる。

から、その観点が無かったみっちーは多分狼じゃない。

(-286) 2022/05/25(Wed) 23:34:01

【見】 【独】 御旗栄純

あと護衛とっちゃる(ふんぬ)ではないんだなとは。
これは個人要素かしら。

(-287) 2022/05/25(Wed) 23:34:06

【赤】 降谷ジュード

狂人だったら直近色々言ってる部分丸々なくなりそうですけどどうなんでしょうね

(*43) 2022/05/25(Wed) 23:34:09

【見】 【独】 御旗栄純

>>259
先輩の鑑やんけ。
照れるな照れるな。

(-288) 2022/05/25(Wed) 23:34:43

【独】 廣瀬夏稀

さすがに護衛に関するあれそれの要素を表にお出しするのはヨクナイわ。

(-289) 2022/05/25(Wed) 23:34:43

降谷ジュード>>259 良い見本になってると思います

(A264) 2022/05/25(Wed) 23:35:15

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あと微妙な位置にいるのは堀江か。
堀江は初手でたむを上げる(守る?)方向に動いてるんだよね。たむ騙りならある程度やれそうの期待込みでたむが灰視をあげないうちから>>1:94するのは狼の心理とは違いそう。
たむが灰を上げてから俺の方が真視とれそうだからたむ切るはわかる。

(260) 2022/05/25(Wed) 23:36:30

【独】 降谷ジュード

>>A264
アピール含んでるといえば含んでますが気持ちは真です。いい動きしてると思います

(-290) 2022/05/25(Wed) 23:36:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら